キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 08. 14

総勢20わん!フェッチでオフ会☆完

8月14日(土) ご訪問ありがとうございます

さぁ~、室内ドッグランでウォーミングアップした後は…
お待ちかね?の「プール編」 そして、最終回デス!


IMG_0422.jpg 

前回のリベンジ!と、思ってプールに入ったのに…
パパにしがみついて、全く泳ごうとしないムック

実はオーナーの方に、今日はワンちゃんがいっぱい入る為
「プールの水は、かなり汚いです!」と言われ、かなり慎重になってしまった私達。
だって、ムック!お水がぶ飲みするんだもーん

なので、今回残念ながら…
プールの水に入っている写真は、前記事の物とこの1枚だけ

せっかくユッケさんに、青くてカッチョイイ!ラッシュガードを頂いたから
この日の為に気合を入れてプールに入ったのに、暇人になったムックパパ。

なので…


IMG_0429.jpg

プールに入りたそうにしていた、HANAちゃんを優しくエスコート


IMG_0430.jpg 

わっ!なんて、優雅な泳ぎ^^


IMG_0433.jpg 

続いて、アビーちゃん
ちっちゃな体で、がんばって泳いでるよ~


IMG_0454.jpg 

お久しぶりのエリィちゃんハピちゃん達も
二人仲良く、上手に泳いでたね~


IMG_0436.jpg 

そ・こ・へ
 オヤ?


IMG_0467_20100814000845.jpg 

前回泳げなかったBOSS君が、ライフジャケットなしで泳いでる!
すごいぞ!BOSS君^^


オヤオヤ???


IMG_0437_20100814000156.jpg 

パスタ君の見つめる、その先は…


最近の更新10 

プカプカ浮かぶ、パスタ君の大好きなボール。
とれそうで、とれないパスタ君マロンちゃん!君達、可愛すぎます


そして、今回プールで大人気だったのが…


IMG_0427.jpg 

コレ↑プールサイドに置いてあった、サーフボード

カメラ目線のプリン君、何だか余裕の表情だね^^


IMG_0444.jpg 

プールの中がダメなので、ボードに乗せてみたら
ちよちゃんに励まされ…アリャリャ。


IMG_0428.jpg 

手前:マロンちゃん 真ん中:プリン君 奥:ちよちゃん 

でも、こんなポーズが撮れたりして プププ。


最近の更新9 
左:ちよちゃん 右:briskちゃん

サーフボードって、意外に面白い!


IMG_0451.jpg 

あんなに怖がってたムックも、徐々にコツが掴めて来たのか…


IMG_0452_20100814000503.jpg 

パパの補助ナシで、一人でボードに乗る事が出来たよ!ヤッタネ。

ん~、ようやくお水に慣れて来たし
もっともっと遊んでいたかったけれど、ここでタイムアウト


IMG_0424.jpg 

さっ、HANAちゃん!時間が来たから上がるよ~

※場所を移動する余裕がなく、殆ど写真が撮れてません!
ご一緒したお友達の皆様、ごめんなさい。次回、リベンジさせてくださいね^^


ここで、ぼたんちゃんエリィ・ハピちゃんとお別れし…マタネ。


最近の更新8 
残ったメンバーで、焼き肉「楽」へ(本日貸切)
パパは「ハラミランチ」 ママは「カルビランチ」を堪能^^←シャシン、ナシ。


IMG_0515_20100814000844.jpg 
ム) チョット、タベスギジャナイ?

前回、お腹がいっぱいで食べれなかった冷麺もパパと半分こ!ウマウマ~

沢山話して、笑って、食べて…
ココでも、アッ!と言う間にランチタイム終了。


IMG_0524.jpg 

残念ながら、お友達の半分以上が帰ってしまったけれど…


IMG_0532.jpg 

最後まで残ったメンバーで、恒例の集合写真


IMG_0562.jpg 

向かって左から
BOSSクン・ムック・briskチャン・うさぎチャン・アビーチャン・マロンチャン・ちくわチャン・パスタクン

最後に、幹事のマロンママ・パパさん!手配等、色々とありがとう^^
そして今回ご一緒していただいた皆様、楽しい一日をありがとうございました
又、ムックと一緒に遊んでくださいね~


COMMENT▼

ムックくん、プール怖がっちゃったのね。
しがみついてる顔が・・・・ちょっと遠い目をしているわ。
でも、ボードに乗れたなんてすごいですぅぅ。
少しはお水に慣れたかな?
他のお友達、みんなすごいですねっ。
気持ち良さそうに泳いでる!!

焼肉屋さん、ワンコOKなんて羨ましいなぁ。

すごーく出遅れで.。<(_ _)>
Fetchでは久しぶりに
お会いできて嬉しかったです♫

パパにしがみついてるムック君、
すご~く真剣な表情ですね。
そんなお顔も可愛い❤
ボードに乗ってるお顔はちょっと余裕!(^^)!
サーファー犬、デビュー!?

とっても楽しかったです♫
またプール&川で遊んでくださいね(^_-)-☆

オフ会の参加、期待してます~♪
パパさんヨロシクお願いします<(_ _)>

ムック君 朝一の綺麗なプールだったら もっとたくさん
泳げたのにね!
ちょっと 残念でしたね。
プール入る前に お水たくさん飲んでからってのはどうかな?
ちよちゃんにプレゼントありがとうございました。
早速 可愛いワンピ涼しい早朝散歩に着て行きましたよっ!

ムックちゃんサーフィンも覚えちゃったのね!!!
スゴイスゴイ!かっこいいよぉ~!!!

それにしてもみんな上手に泳いでますね~♪
かわいいなぁ~♪

こっそり柱の影に隠れて覗いていたかったチェリーです!
鼻血出ちゃうかもー!

富士男の母様へ
ごめんなさい!お返事遅くなりました。

そうなのよ~v-356プール怖がっちゃって!
1メートル20センチあるプールだから、確かに怖いかもね~
ボートに乗れたのは、きっと水の中に落ちたくないからかも。
でもバランスよく乗ってたから、私もパパもビックリしたの♪
他のお友達わんこ&キャバちゃん達は、すごいよ!
いつかムックも、あんな風に泳げたらいいな~^^ナーンテ。

わんこOKの焼き肉屋さん、いいでしょ♪
一度行ったらクセになるよ~(笑)


パスタママ様へ
ごめんなさい!お返事遅くなりました。

こんにちは^^コメントありがとうございます♪
とんでもないでーす!こちらこそ、先日はありがとうございました。
ほんと、久しぶりでしたね~

ムックは前回のプールで、どうやらプール嫌いになってしまったようでv-356
だから、必死でパパさんにしがみついているの。
サーファー犬か~、うん!うん!いいかもー^^

私もパスタ君一家にもお会い出来たし、楽しかったです♪
川ならムック大丈夫かと思うので、是非!是非!ご一緒させてくださいね^^

オフ会の件は、もう少々お待ちを~

ちよママ様へ
そうなんです!
出来れば、朝一番で泳がせたかったv-356
本当に残念で。。。

ムックは、お水が飲みたくって飲んでしまうんではなくて…
泳いでる途中、息を吸う時に鼻ではなくて口で呼吸しちゃうんです~
今回パパさんが、ムックの顎を上げながら泳がせてみたんだけど
ムックに合うライフジャケットがなく…
しかも、裸だと中々上手くいかなくって断念しちゃいました。
いつかコツをつかんで、ちよちゃんみたいに泳げるようになると良いんだけどな~

ブログ拝見しましたよ~^^ちよちゃん、可愛いe-51
こちらこそ、プレゼント気に入って頂けて嬉しかったです♪

Re: タイトルなし

チェリー様へ
そうなのよ~
何故、プールにサーフボードがあるのかは???だけど(笑)
泳ぐ事よりも、ボードに乗る事を覚えちゃった!
ちょっと困り顔だけどv-356ほんと?カッコ良い???
ムックに伝えておくね~

ほんと、みんな上手なのよ~
ムックも、いつかみんなみたいに泳げるようになるといいんだけど。

ハハハ、柱の陰で?明子さんみたいよー^^
そんなチェリーさんの姿を、私は見てみたいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/446-c3f03782

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
