キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2010. 08. 12

総勢20わん!フェッチでオフ会☆パート①

8月12日(木) ご訪問ありがとうございます

8月8日(日)/

今流行のフェッチにて、10時集合!


IMG_9928.jpg 

先日「エコパーク組のオフ会があるので、参加しませんかー?」と
ユッケさん経由、マロンママさんに声をかけていただき


IMG_0394_20100812000706.jpg 

エコパークに、一度も行った事がない我が家ですが…
ズーズーしくも、オフ会に参加させていただいちゃいました^^


まず始めに、ご一緒させていただいたお友達の紹介から
わん数が多いので、お名前だけで失礼致します


IMG_0373.jpgハラミさん1 

初めましての プリン君 と ぺぺ君(by ハラミサン)


IMG_0493.jpgIMG_0419.jpg

初めましての メイちゃん と ゆずちゃん


IMG_0479_20100811213522.jpg

うさぎちゃん


続きまして、キャバリアチーム!


IMG_0403.jpgIMG_0370.jpg 

マロンちゃん HANAちゃん


IMG_0402.jpgハラミさん3 

ぼたんちゃん ちよちゃん(by ハラミサン)


IMG_0482.jpgIMG_0367_20100811213118.jpg 

アビーちゃん briskちゃん


IMG_0414_20100812015248.jpgIMG_0408.jpg

エリィちゃん ハピちゃん


IMG_0487_20100812015247.jpgハラミさん2 

BOSS君 るるちょん(by ハラミサン)


IMG_0420.jpgハラミさん4 

パスタ君 初めましてのチャーリー君(by ハラミサン)


IMG_0478_20100812015248.jpgIMG_0498.jpg

初めましての ランディー君 と ちくわちゃん

※by ハラミサンとは…
写真撮り忘れorブレブレだった為、ハラミさんから提供して頂いた貴重なお写真です。


そして…


IMG_0474_20100812015853.jpg 

我が子 ムック

総勢20わん+27人の、エコパオフ会のハジマリ、ハジマリ~

本当は、プールの水が綺麗な内に入りたかったんですが…
この日、パピヨンのオフ会と重なり(10時~11時までプール貸切の為)

しばらく、プールが空くまで


IMG_0411_20100812023407.jpg 

クーラーの効いた、涼しい室内ドッグランで


IMG_0415.jpg 
早くボール投げて~

一緒に、ボール遊びをしたり…


IMG_0418.jpg 

仲良く歩いてみたり…


IMG_0407_20100812000702.jpg 

わらわらと、ウォーミングアップしていたら…

あっ!と言う間に1時間が経ち


IMG_9798.jpg 

さぁー!次は、いよいよプールで泳ぐよ~
みんな準備はいいかな?


IMG_0423_20100812031125.jpg 

って事で(笑)
次回、プール編に続く~オタノシミニネ!

 

COMMENT▼

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
日曜日はお疲れ様でした~♪
ズーズーしいだなんて とんでもないですよ^^
ご一緒できて とっても嬉しかったですo(^∀^*)o

ランディ君の横のキャバちゃんは、ちくわちゃんです♪
きのこちゃんって名前も可愛いですね(∩_∩)
初めましてのワンちゃんがいっぱいで、名前を覚えるのも
大変でしたよね(^^;)
簡単な紹介しかできなくて すいませんでした~。゜(>д<)゜。

今度は私が川などに ご一緒させてくださいね♪
ありがとうございました~ヾ(=^▽^=)ノ


こんにちは~!
先日はお疲れさまでした~
元気なムックくんのお顔を久しぶりに見れて嬉しかったですよ
プールではムックパパさんに優しくサポートしてもらっちゃった
おかげでHANAもプールを楽しめました。
ムックパパさんありがとうございましたe-466

それとHANAにプレゼントありがとうございました
とってもかわいい洋服HANAにピッタリでしたよ。
重ね重ねありがとうございました~e-266

また一緒に遊んでくださいねぇ

ちくわの母です
日曜日は お会いできて とても嬉しかったです
エコパには まだ2回ほどしか行っていないのですが
マロンちゃんママさんに 声をかけてもらい 参加させて頂きました
今後とも よろしくお願いします

こんにちわ
日曜日は お世話様でした。
ムック君 バランスとるの難しいのに、ボードしっかり乗っていましたね。
ちよちゃん 落っこちました~
でも そうして どんどんお水に慣れ親しんでくれると嬉しいですね。
ムックパパさんも大活躍ですね。
ちよちゃんも いつも可愛がってもらってありがとうございます!
また エコパークでお会いできればいいですね。

わお!
たくさんのワンちゃんとスイミング♪
たのしそう!

ムックちゃんのかわいいホッペがまた見れるかしら?

マロンママ様へ
こんにちは~
日曜日は、ありがとうございました♪
そして、幹事お疲れさまでした^^
マロンママさんのお陰で、楽しい一日を過ごす事ができました。カンシャ。

あっ!写真のご指摘、重ね重ねありがとうございます!
そう、そう、ちくわちゃん!
マロンママさんが悪くないですv-356私、覚えていたのに…
いつの間にか、きのこちゃんに私の頭の中で入れ変わっててe-263ビックリ!
本当に、スミマセンでした。すぐに、お名前を訂正させていただきました!

是非!是非!今度は、川で遊びましょうね~
と言ってても、我が家も中々行けずじまいなのですが…(苦笑)
マロン家と、ご一緒出来る事を楽しみにしていまーす^^

ハナ母様へ
こんにちは~
日曜日は、ありがとうございました♪
そして、お疲れさまでした。
私も、久しぶりにHANAちゃんにお会い出来て嬉しかったです^^

プールの時?とんでもない!どんどん、パパさんを使ってください!
ムックは泳がないし、暇でしたから~(笑)
それに比べ…HANAちゃん、お水&泳ぐ事が本当に大好きなんですね♪
HANAちゃん、今度ムックに泳ぎ教えてあげて~

ハナ母さんのブログ拝見しました!
よかった、お洋服ピッタリで!
実は、アビーちゃんにモデルをお願いしたんですよ^^
気に入って頂けて、私も嬉しいです♪

こちらこそ、又一緒に遊んでくださいね~
楽しみにしていまーす^^

ちくまぁ様へ
こんにちは~
日曜日は、ありがとうございました♪
そして、お疲れさまでした^^

我が家は、エコパ行った事がないんです~v-356
でも、今回幹事のマロンママさんのお陰で
初めましての「ちくわちゃん一家」にお会いでき、私も嬉しかったです!
それと…
お名前を間違えてしまって、大変失礼致しました。ハンセイ。
ちくわちゃん!完璧に覚えました!もう、大丈夫です!

こんなドジな私ですが…
これからも、ムック共々よろしくお願い致します。

ちくわちゃんとの旅行、気をつけていってらっしゃいませ~
旅行記、楽しみにしていまーす^^

ちよママ様へ
こんにちは~
日曜日は、ありがとうございました♪
そして、お疲れさまでした^^

そうなんです!そうなんです!ボードだけはね(笑)
きっと、落ちたくない!と必死で踏ん張っていたのではないかと…ハハハi-195
ちょっと、ハプニングはありましたけど(爆)ミタカッター
ちよちゃんも、がんばっていましたよ~
それにしても、さすがちよちゃん!泳ぎが上手!
ちよちゃんみたいに、いつかムックも上手く泳げるようになるのかしら?

うちのパパさんは、昔からちよちゃんファンですから
いつでも、ナデナデしちゃいますよ~

又お会い出来る日を、楽しみにしていますe-51

チェリー様へ
こんにちは~

すごいでしょ!この、わんこの数!!!
久しぶりに大勢のわん達に囲まれて、私テンパってましたe-263
写真撮るよりも、お喋り楽しくって^^
だから、いっぱいワンちゃんがいるのに写真少ないし(苦笑)

どうかな~?
今回、ムックのプク顔が見れるかな???
乞うご期待!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/444-c4563fd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
