キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 08. 11

ガールフレンドとデート&フェッチオフ予告!

8月11日(水) ご訪問ありがとうございます

昨日、充電をして…
少し元気が出て来たので、週末の楽しかった日記を書きたいと思います^^

8月7日の土曜日


IMG_0311.jpg 

アビーちゃんうさぎちゃん(ユッケさん&ハラミさん)と
3わん黄色のお洋服2週間ぶりのデート

今日は、お友達の誕生日プレゼントを選びに
「イオンモール 武蔵村山ミュー」へ行って来ました!←1階フロアーの限られた所のみワン
涼しい店内で買い物をしたり、ぷらぷらとウインドーショッピングを楽しんだ後は
イオンモールから、車でほど近い…


最近の更新7 

ブルーベリー畑や農園の中に、ポツーンと建っている
何処か、懐かしい感じの「アイスクリーム屋」さんへLet’Go


IMG_0331_20100811003348.jpg 

テラス席(ワンコOK)でも
夕方に来たからか、風もそよそよ吹いて心地よく


IMG_0362.jpg 

敷地には、木製のブランコもあったりと…


IMG_0325.jpg 

何だか、軽井沢か清里のリゾート地に来たみたいだね^^

店内はワンコNGなので、順番に店内へ入り


IMG_0330_20100811031206.jpg
メニュー(写真をクリックすると大きくなります)

パパは「えだまめ」 ママは「ラムレーズンとチョコチップ」のダブルをチョイス!


IMG_0345.jpg 
ア) こうして、お目目をウルウルしていれば

イザ!食べようとしたら…さすが、やっぱりまだ真夏デシタ!!!
雨の様にボタボタボタと溶けてきて、食べるのに必死でゆっくり味わえなかったぁ
なので、又リベンジよろしくお願いします。。。ペコリ。


IMG_0350.jpg 
ウ) きっと、もらえるはずよ^^

いい子で待っていたワンズ達には、家から持って来たおやつで我慢してもらって。

次に向かった所は、ココも又イオンモールの近くにある…
カステラで有名な「文明堂」と、歌舞伎揚で有名な「天乃屋」の工場直販のお店へ行き
お買い得商品をゲットした後は、福生で夕飯を食べて夜10時頃解散。
ユッケさん&ハラミさん(アビー&ウサギチャン)楽しい半日を、ありがとうございました!マタ、アシタネ。

そして、次の日曜日は…


IMG_0450.jpg 

楽しみにしていた総勢20ワン(内15ワンキャバ)の、オフ会の日!
2度目の「フェッチ」に、行って来ました^^

大勢のワンの中、果たして上手く泳ぐ事が出来たのか???
(この↑ムックの顔を見たら、大体想像はつくと思いますが 苦笑)
次回をお楽しみにー。


COMMENT▼

土曜日は久しぶりのデートありがとう♪2週間ぶりでも久しぶりになってるムック家とうさアビ家って!
どんだけ一緒に居るかが、わかるよね♪

この日は半日だったんだよね(笑)
内容濃かったねぇ~(笑)

武蔵村山お買い物ツアー楽しんでいただけて良かった♪
また、地味にお買い物ツアーやろうね~(笑)

ジェラートまた食べに行きましょう♪
私「枝豆!」(笑)
「ブルーベリー」も良いなぁ~
あ~食べたくなっちゃった(笑)

アイスにプール・・・
ん~ 涼しそう~
暑い夏でも見ているだけで
涼しく感じられるよ♪
夏休みも家族で楽しくお過ごしくださいねぇ。
くれぐれも体調管理には気をつけてくださいねぇ~

ユッケ様へ
こちらこそ、土曜日はありがとうございました♪
ほんと!まだ?2週間ぶりなのに、とってもお久しぶりに感じました^^

アビーちゃん、とっても可愛いヒマワリのおリボンをつけてたのに
ムックママ、お買いものに必死でv-356写真が撮れてなくてごめんね…。
今度、又リベンジさせて~

そうなんですよ~♪遊んだのは午後3時からだから、約半日かな。
だけど、すごく濃厚でしたよね(笑)
是非!是非!又、ウマウマツアーに連れて行ってくださませ^^
ジェラート、今度は「枝豆」ですか???
私は、ブルーベリーかな^^(今度は、溶けにくいジェラートにしよっと 爆)

個人的に、文明堂がお気に入りになってしまった私。ハハハ。
来月の「釜揚げカステラday」が、待ち遠しい今日この頃…。

picoママ様へ
こんにちは~♪体調はどう?
土曜日の日、「巾着田の川」には行かず
結局、お買いもの&ウマウマツアーになっちゃった!(笑)

アイスにプール^^
この暑い中、涼んでいただけたかな?フフフ。

「はーい!」と、言いたい所だけど…
我が家は、お盆休みないんですi-195
ただ、来月の月初に1週間休めるのでリフレッシュしてきまーす♪
pico家の夏休みは、実家に帰省するのかな?
安全運転で、気をつけて帰ってね^^
又涼しくなってきて、落ちついたら一緒に遊ぼうね~

こんばんは☆
にょにょにょo(^o^)oワォ!
何処も知っているところだぁ~V(^0^)
このアイス屋さん、美味しいですよね♪
避暑地にきた気分でさらに良いですよね。
久しぶりに食べたくなっちゃったよヽ(´▽`)/へへっ
文明堂&天乃屋に行ったんですね。
癖になりますよ~_ρ(^^ )/
久々に食べたくなったぞぉ~。
夏、満喫ですね♪ d(⌒o⌒)b♪

ぷりママさんへ
こんばんは~

そうでしょ、そうでしょ♪
ずーっと前から、此処の噂は聞いてたけど…
行った事がなかったから、一度行ってみたかった場所なの~^^
ほんと、アイスも美味しかったし避暑地に来たみたいだった!

実はね、もう文明堂の虜になってしまったみたい(笑)
私も行ったばかりなのに、又行きたくなっちゃった♪
文明堂のカステラが、私を呼んでいる!ナーンチャッテ。
今度、一緒に行こうね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/443-0f0abd6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
