キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 08. 07

もしかして、家だけ?

8月7日(土) ご訪問ありがとうございます

昨日、映画「HACHI 約束の犬」が、地上波初で放映してたので
パパのお迎え&散歩前に見ていたら…


IMG_0290_20100807014655.jpg 

テレビの前を陣取り、ちびっ子HACHIに夢中


IMG_0284_20100807014656.jpg 

あの~ ムックサン!テレビが見ずらいので、降りてくだしゃいな

暫らくして、ずっと立っているのが疲れたのか…


IMG_0292.jpg 

今度は、下から
少し大きくなったHACHIに向かって、ワンワン吠えだしたので
仕方なくチャンネルチェンジ。

実はコレ今始まった事ではなく、毎回いつもこんな感じなので
動物が出てくる番組(特に映画)は、見れなくなった我が家。

昨日も、やっぱりダメでしたミタカッタナ~ハチ。


IMG_0287_20100807014655.jpg 
ム) なんで、ココにおともだちがいるの?

↑とでも、動物が出てくるたびに思っているのかしら。
みなさんのワンちゃんは、いかがでしょうか?もしかして家だけかな?


COMMENT▼

ムックちゃん、うちの子も仲間ですよ!
我が家はコニアンがよく反応してます。
アンジーはHACHIの“くぅぅぅ”ってカワイイ声に、首を傾げっぱなしでした。
ムックちゃん、シッポが超ご機嫌ですね!

チェリーもHACHI見てたんですが、映画館でも号泣で(^_^;)。。
またTVでも号泣間違いなしで、今日は仕事だったので目が腫れるのイヤでチャンネル変えました~

ピンちゃんも時々TVのワンちゃんをジーーーっと見てる時ありますよ~。でもいまいち分かってない様子です(^_^;)

ムックちゃんのように反応する子はきっと頭がいいのよ!

TV

ムックくん、《チャンネル争い》ならぬ《画面争い》ですね(^w^)

うちのチェーロはこの間放送された『101』に反応してました(笑)
それと、コレは毎回なのですが、TVに牛が映ると吠えます。白黒の馬とか、シマウマとか‥(笑)
チェーロはキャバリアのトライなので、小さい頃から鏡で自分の姿を見ていたからかな~?

こんばんは♪
先日はノアのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました♪
ウチもまさに「HACHI」の時に同じ感じで、
結局最後まで見られませんでした。(汗
ノアは外じゃビビリでワンコに吠えたり出来ないのに、
家の中ではやたら番犬ぶってサボの前でいい格好をしようとしています。(笑)
ウチはTVで動物の声がすると。ベランダに走っていこうとするんですよ。
ちょっと違いますが、ワールドカップの時はご近所さんが
得点入るたびに大騒ぎで、それに合わせてノアも大騒ぎで、
サボもその度、飛び起きる日が続いたので、
最近はホッとしています。(笑)

ムック君、テレビの動物に感心があるのですね~
感心があるワンコが多いのかしら?
我が家の3ワンはテレビに感心なく、テレビのワンコを見せても知らん顔なので、ムック君のようだといいな~
テレビでワンコの吠える声を聞くと、窓から外を見て吠えていますよ。

ムックちゃんもテレビの動物に反応しちゃうのですね!?
先代リンクがそうだったから犬はみんなそうかと思ってたらタロタンはリンクの時なんかより4倍位おっきな画面なのにテレビを見る事はまずなくてほらお友達と指でさしても吠える声を聞いても全然です(??)
今日のわんこの音楽聞いただけでテレビの前で食い入るように見てたのに…
うるさくなくていいですが(^.^)
タロタンにお見舞いコメントありがとうございました。大分よくなりましたが明日又傷の治り具合診て頂きに病院行きます。

ムックママさん、こんにちは~。
うちの愛羽もテレビの動物という動物に
わんわんわんわ~~ん
っっと大騒ぎですよ!(笑)

うちでも動物物は見れません・・・(涙)

コニレノママ様
コメントありがとう~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ほんと?コニアンちゃんが、よくテレビに反応するんだ~♪
ムックだけじゃなくて、よかった!よかった!(笑)
アンジーちゃんの首かしがる姿、ムフッ可愛いんだろうな^^

そうなのー♪お目が高い!!!
いつも、テレビに向かって吠えるとき
シッポはこんな感じで、扇みたいに超ご機嫌になるんですよ~

チェリー様へ
ごめんなさい!お返事遅くなりました。

チェリーさん、映画館で「HACHI」観たんだ!いいなぁー。
我が家は、見そびれちゃった。
確かに物語を知ってるから、号泣しちゃうよね。分かる、分かる。
特にムックを飼ってから、動物ものを見ると絶対泣いちゃう。。。
だけど、ついつい可愛くて見ちゃうのですが
結局邪魔されて、最後まで見れず(苦笑)←結果的に良いのかもー^^

きっと、ピンパちゃんも「ジーーッ」と見るだけで吠えないって事は…
ここにはいない!と、分かってるんじゃないかな???

こんにちは~^^

i-248先日はシェリーに嬉しいお祝いコメありがとう~v-290
あの時間シェリカレ家も大変でしたi-201i-201
シェリーは助走をつけてTV台に飛び掛りウゥゥーワンワンワン
カレンはソファーに飛び乗りガルルゥゥー
全くもってアホの二重奏~~~仕方なくソフトに落としました(T_T)
動物系のTVはすべてダメです ビビリの特徴かな?
一番笑えるのはビデオムービーで撮影した自分達を見て
怒り心頭に発してました^^;
前記事の『ムックちゃんとスイカ』メッチャ可愛いです!!
どのアングルも可愛いすぎで反則ですよ~^^
そぅそぅ同窓会本気でやりませんか~?
キャバboy&キャバgirl 2006ってどうでしょ~
ムックちゃんとシェリカレだけ?
キャバ友の多いムックママ2006組いませんか~?
それから・・・しっかり充電して下さいネ~(*^_^*)

追記です

↑↑コメ最初のi-248
多分i-228これと
ミス打ちしやした・・・(苦笑)
スルーしてくだしゃいな・・・イヒヒ

Julia様へ
お返事が遅くなってごめんなさい。

そうなんです!チャンネル争いよりも、画面争い(笑)
あーっ!きっと、テレビまでもが破壊されちゃうと思い
101わんちゃんは、無理だと思って始めから見なかったんですv-356
やっぱり、反応しましたか…。でも、見れる分だけ良いかもー。

そうそう!ムックもチェーロちゃんと同じで、白黒の物にもよく反応します!
後、黒い服を着てる人とかも…ほんと不思議!なんででしょうね~。

サボ様へ
お返事が遅くなってごめんなさい。

お忙しいのに、コメントありがとうございます♪
ノアちゃん!素敵なお誕生日を迎えられて、ヨカッタですね~^^
本当におめでとうー☆

ノアちゃんも、そうなの???
そうそう!ムックも滅多に外では吠えないのに、家では勝気(笑)
サボさんのおっしゃる通り、番犬を務めてるんですね~ナルホド。
結果的に最後まで見れず、号泣しなくてよかったかな?なーんて思ってます^^

おっ!ワールドカップの時も???
もし我が家がお隣さんだったら、大変だったかもーーー!

シェイクママ様へ
お返事が遅くなってごめんなさい。

そうなんです!そうなんです!
今では、白いあのお父さんの声までも反応しちゃうんですよ~(汗)
いいな~
シェイク君、来夢ちゃん、カルチェちゃん
3ワン共、反応しなくって…きっと、ココにはいない!と分かっているんですね^^

我が家は、動物ものを見る時はいつもハラハラv-356
たまには、ゆっくり動物物のテレビをみたいな~
なんて、思う今日この頃です。

タロタンママ様へ
お返事が遅くなってごめんなさい。

タロタン、お目目がだいぶ良くなってきて本当にヨカッタです♪
とりあえず原因も分かり、ホッと一安心ですね。

そうなんです!テレビに映る動物ものに、反応しちゃうんですv-356
先代のリンク君も、反応されてたんですね~ムフッ、嬉しい♪
わかります!わかります!音楽を聴いただけで、テレビに食い入るように見る光景^^
ムックも、あの白い犬のお父さん&音楽を聞いただけで飛んできますから~(苦笑)

タロタンは、反応しないのですね。
きっとココにはいない!偽物だー!と、分かっているのかな。

愛羽ママ様へ
お返事が遅くなってごめんなさい。

こんにちは~♪
コメントありがとうございます^^

やっぱり!やっぱり!
さすがお父さんが一緒なだけあって、愛羽ちゃんも、反応するのね~^^
もしかして、あのCMの白いお父さんも反応しちゃったりしますか?
ムックは、お父さんの声と音楽を聞いただけで
テレビに向かって、何処からともなく飛んで来ますよ~(苦笑)

はい!私も、愛羽ママさんと同感です(笑)

シェリカレままん様へ
お返事が遅くなってごめんなさい。

いえいえ~^^ほんと、シェリーちゃん!おめでとうね~♪
シェリカレままんさんの、お手製のウマウマ食べて
シェリーちゃん、本当に幸せ者ですね^^ムフッ。

やっぱり!シェリカレちゃん達も、反応するんだ♪
ムックだけでもヒヤヒヤするのに、2わんで反応したら…って
コメント読んでいても、ヒヤヒヤしちゃった^^
ホームビデオも、そうそう!反応するーーっ!
自分(ムック)と言うより、私の声がテレビから聞こえてくるのが不思議みたい(笑)

すいかの写真、可愛いって言ってくれてありがと~♪
イヤ、ほんと美味しかったみたいよ^^

「キャバboy&キャバgirl 2006」バージョンやっちゃう???
実はね、同じ歳のお友達結構いるんですよ~
ただ、来てくれるかどうか…。でも、企画しないと始まりませんよね~
はい!しっかり充電して、良い案を練りたいと思いまーす♪
↑追記の絵文字の件、了解!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/441-645baeee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
