キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 08. 05

ワタシはキャバちゃん♪

8月5日(木) ご訪問ありがとうございます

こんにちは~

今日は、ちょっと前に
ブロ友さん、「キャバリアゆず君の気ままな日記」で紹介されていた

犬占い

(ココから占えます)
面白そうだったので、さっそくやってみました^^

えっと、まず・・・

あなたの星座は? ふたご座(5/21~6/21)

血液型は? 綺麗好きで、几帳面なA型

出身地は? 犬の形をした神奈川県です。

兄弟構成は? えーっと、これは非公開で。


IMG_0252.jpg 

とっても簡単な質問事項を入力して、出た結果は?
(タイトルでお気づきかと思いますが・・・バレバレ~ 笑)







あなたは

「キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

キャーーーーッ!

IMG_0257_20100805205840.jpg 

やったね^^ムックとママ一緒だよ~


あなたの基本性格は・・・

あなたは、穏やかな雰囲気で周りを安心させる魅力を持っていますが
実は、かなりの負けず嫌いです。
どんなに疲れていても人の為に何かしてあげるあなたには
沢山の甘えん坊が集まってくるでしょう。
そんなあなたの頑張りは、優しさであると同時に
「意地でも満足させてあげる」という自尊心にもとづいています。
自分のことを犠牲に出来る自信と、自分のことを優先できない臆病さの狭間で
人生に迷ったり苦しんだりすることの多い人でしょう。


ですって!当たってるかな~?
占いうんぬんよりも、48種類わんこの中からキャバリアになった事が嬉しい^^
ちなみに、パパさんは「極悪犬」でしたが←架空犬(笑)ウヒヒ。


他にも、「あなたの運命の人」「運命の人に会う為のアドバイス」などがあるので
みなさん、是非やってみてくださいね
さぁ~ あなたは、どの犬種になるかな??? ドキドキ。

最後に、面白い占いを教えてくれた「ゆずままさん」に感謝!アリガト~


COMMENT▼

こんばんは~★

モカ&モカママと申します。初めまして。
初めてコメントさせていただきます。おじゃまします♪

思わず私も占ってみましたが、「チャウチャウ」でした。
ダンナが一言、「えっ、体型がチャウチャウ?」・・・ひどいですよね~!(ちょっと当たってるところがくやしいですが)

ママしゃん、イイデスネ~!キャバちゃんでしたのね~!
うらやましいです。ムックちゃんと、おそろですね。
楽しい情報ありがとうございました♪

おはようございま~す(*^。^*)

早速占ってきました

ラブラドール・レトリーバーでしたv-10
大好きな犬種なのでうれしかったわ~v-221
バウバウありがとうv-10

そういえば、先日のセミ名前
ブロ友さんが教えてくれました
「ひぐらし」って言うみたいですよ~




お久しぶりです。ローズです。

ゆずままさんのブログで見て我が家でもやりました。
残念ながらキャバリアではなかったのですが・・・

誰かいるのかな~?
なんて思ってたら、いましたね~♪
うらやましいです!

占い内容ではなくキャバリアタイプになったことが~!!!

モカママ様へ
モカママさん&モカちゃん!
いらっしゃいませ~♪
ご訪問&初コメント、ありがとうございまーす^^

犬占いやってみましたか???フフフ、面白いでしょ☆
私も、キャバリアって出た時は、ほんと驚きました!
「チャウチャウ」も、もこもこして、可愛いではないですかー^^
どんな性格だったのかしらん♪

話しは変わりますが、モカちゃん???あれ?って思って
キャバナビを見たら…、やっぱり親戚さんでした!
確かムックのお父さんが、モカちゃんのおじいちゃんにあたるようで。
これを機会に、仲良くしていただけると嬉しいです^^
モカママさんのブログにも、遊びに行きますね♪
今後も、ムック共々よろしくお願い致しまーす☆






犬占い

私も何年か前にこの占いやりました!結果はキャバリア!!
ムックママさんと一緒で、愛犬と同じ犬種と言う所が嬉しくなっちゃいますよね♪
最近、普通の占いサイトで、試しにと愛犬チェーロとの相性みてみたら…相思相愛100%と。
何だか小学校時代の淡い温かい気持ちを思い出しました(笑)

おゆん!様へ
ごめんなさい、お返事遅くなりました。

そっか、おゆんさん!は「ラブラドール」だったんですね~
よかったですね♪おゆん!さんの好きなわんちゃんで。
私も、おっとりした性格のラブちゃんは好きな犬種ですよ^^

おっ!「ひぐらし」と、言うんですね♪
名前は聞いた事あるけれど、こんなに小さかったんだー。
教えて頂き、ありがとうございました☆スッキリシター。

ローズ様へ
お返事が遅くなり、すみません。

こんにちは!ローズさん、お久しぶりです^^
ゆずままさんのブログで、ローズさんも占ってみたんですね♪
結果は何の犬種だったのかしら…。フフフ

そうそう!占い内容よりも←結構リアルだった(笑)
キャバリアタイプになれた事が、とっても嬉しかったでーす☆

Julia様へ
お返事が遅くなってごめんなさい。

そうなのーーー♪
Juliaさんも、キャバリアだったんだ!!!
周りにキャバだったよ~って言う人がいなかったから、嬉しいわっ^^
そうそう!占い内容よりも←結構リアルだったし(笑)
飼っている、しかも大好きな犬種になれた事に感激ですよねっ♪

えっ?!相性もバッチリだったんですね!イイナー。
私も、探してやってみようかな???
うんうん、確かに懐かしくもあり…
淡い暖かい気持ちになるのが、分かる気がします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/440-36602700

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
