キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2009. 04. 17

チューリップがいっぱいの「昭和記念公園」へ

昨日はお友達と・・・
昭和記念公園へ行ってきました




P1060071_convert_200904162132251.jpg

おNEWの「コロコロカート」で、バスと電車を乗り継ぎ
少し不安でしたが、とってもいい子にしててくれたからホットひと安心
そして何よりも、キャリーバックより楽チン
手荷物料金として、JRは片道¥270ーかかりましたが・・・ショーガナイネ



P1060089_convert_200904162139451.jpg

無事に現地到着



P1060091_convert_200904162140541.jpg

今日ご一緒したお友達の
結ちゃんと



P1060177_convert_200904162204491.jpg

ちよちゃんと・・・



P1060156_convert_200904162200231.jpg

カリンちゃん
みんな女の子~



P1060097_convert_20090416214303.jpg

P1060096_convert_20090416214155.jpg

チューリップ今が見頃で、とーーっても綺麗



P1060139_convert_200904162151491.jpg

そして、ここでも恒例の集合写真(笑)



P1060121_convert_20090416214930.jpg

ちよちゃんと結ちゃん



P1060105_convert_200904162145401.jpg

途中、ハチさんを見つけたよ
カレンさんにお願いして、撮ってもらっちゃった!



P1060101_convert_2009041621444011.jpg

ママのおしりが見えてますが(笑)
裏方は、結構大変なんですよーエヘッ



P1060167_convert_20090416220225.jpg

P1060182_convert_20090416220558.jpg

水辺のチューリップも素敵



P1060209_convert_20090416220827.jpg

途中、初めましての「コニーちゃん&レノちゃん」に会ったよ
ムックがコニーちゃんの事、スキスキになっちゃいました



P1060188_convert_200904162207131.jpg

またまた、記念の集合写真!
こう見ると・・・ムック、やっぱり大きいね



P1060216_convert_200904162211021.jpg

その後、ランチをして
食後にソフトクリーム(プリン味)を、狙っている所をパチリ
ん?ムックちゃん、お顔がきたないでちゅよ~



P1060074_convert_20090416213325.jpg

天気もよく絶好のお散歩日和で楽しかった

又、来たいね
カレンさん、ちよママさん、ゆうさん、ありがとうございました



訪問、最後までお読みいただいた皆様もありがとうございました!
「ポチッ」としてもらえると嬉しいデス♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



COMMENT▼

No title

こんにちわ
昨日は ありがとうございました。
コロコロカート 大丈夫で良かったですね。
見た目も可愛いカートでいいですよね。
ちよちゃんも買えば バスもOK かな~?
ハチさんも可愛いので 次回は再度挑戦しますよ~
パパのいる時にね!
チューリップ綺麗でしたね!

No title

昨日はありがとうございました~★
おニューのコロコロキャリー、カートより小さくて軽いし、階段でも持ちやすくてよかったですね(^-^)
公園内の移動はカートの方が楽かな?
看板からはみ出たママのオシリにもハチさんの衣装つけたら可愛いかも(≧∇≦)プッ
チューリップ、とっても綺麗でしたね♪
昭和記念公園はコスモスも綺麗だけど、やっぱりチューリップの時期が一番好きです。
また明日もよろしく~ヽ(^▽^@)ノ

No title

昨日はありがとぅございました☆
お先に失礼しちゃってスミマセン=3
バスも使って来たんですね!
キャリー大きいなぁーと思ってたんだけど、コロコロだったんですね。
ちょっとはラクなのかな?
ちょっと日焼けしちゃったけど、おでかけが楽しい季節!
また遊んでくださいね^^

No title

昨日はありがとーございました♪
初めましてで、お会い出来て嬉しかったです!
ムック君がコニーを気に入ってくれて、コニーにも少しは女の色気(笑)があったか!
・・・と、嬉しくなりました!!
またお会いできるの、楽しみにしてま~す♪

プリンソフト、美味しかったですか?
私も食べたかったんです~~~!!

No title

昭和記念公園、去年の今頃行ったな~。
広くて綺麗ですよね~☆
JRは手荷物料金とか掛かるんだ!!知らなかった!

コニレノちゃんと逢ったんですね~!
ムック君、コニーちゃんの事好き好きになったんだ☆
両思いになれるといいね~♪
チューリップもとっても綺麗ですね。
私もまた行きたくなっちゃいました~♪

ちよママ様
こちらこそありがとうございました♪
ちよちゃん、コロコロカートはいいですよ!
でも、歩くのはカートの方が楽かな?
用度によって、使い分けるのが難しいe-351
ハチくん、是非チャレンジしてみてくださいね~。

カレン様
こちらこそありがとうございました♪
電車移動とかは、コロコロカートの方が楽だけど
歩くとなると、やはりカートの方がいいかな♪
う~ん、難しい・・・。
わたしも、チューリップ大好きです!
ひまわりも好きなので
次回は、ひまわりの時期も見てみたいな~。

ゆう様
こちらこそありがとうございました♪
いえいえ大丈夫ですよ!
あれから動かず、ず~っとしゃべってました(笑)
あっ!コロコロカート気づきませんでしたかぁ~?
歩いている時、ずっと肩に背負ってたからかな。
電車とかの移動には楽でしたよー。
又、あそんでくださ~い!そして、日焼き止めも忘れずに♪

コニレノママ様
こちらこそありがとうございました♪
私も、お会いできて嬉しかったです!
ムック、コニーちゃんにホの字でしたね~(笑)
コニーちゃん、とっても可愛い女の子でしたよー。
こちらこそ、又お会いできればいいなと思っています。
プリンソフト美味しかったですe-454
次回は、是非おためしあれ♪

モリコ様
昭和記念公園は、ほんとに広いですよね♪
全部、周りきった事はないですv-356
手荷物料金がそうそう、かかるんですよ~。
でも、自己申告なので駅員さんも?って感じでしたが・・・(笑)
コニレノちゃん達、ご存知なんですね~。
一瞬、すごいワンコの数になって注目の的になっちゃった♪
来年はエリィちゃん、ハピちゃんと一緒に行けるといいですねe-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/44-82079f14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
