キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 08. 04

もう、ガマンできない!

8月4日(水) ご訪問ありがとうございます

こんにちは~

前記事で、パパがお仕事から帰ってきたら
一緒に食べようと、とっても楽しみにしていた「すいか」ちゃん!

だけど…ね


IMG_0178_20100804154848.jpg

その日に食べれなかったの ゴメンヨ~

理由は、夕飯にお腹いっぱい食べちゃって
食後、いつものようにムックの散歩に行っても全然お腹が減らなかったから…(苦笑)

なので昨日は、前日の教訓を生かし


IMG_0166.jpg 
ム) コノ、オオキナボールヲ

夕飯を腹八分目にし、夜のお散歩後・・・


最近の更新6 

キンキンに冷えた、旬の「すいか」を頂きました~
とってもみずみずしくて、激ウマ!


IMG_0189.jpg 
ム) ヤット、イタダケルンデスネ

すいかの種をとり、一口サイズに小さくカットして
ムックにも、少しだけおすそわけ


IMG_0191.jpg 
ム) モウ、ガマンデキナイ! ジュル。

さぁ~


IMG_0195_20100804010754.jpg

たーんと


IMG_0198.jpg 

召し上がれ


IMG_0204_20100804133931.jpg 

どう? 美味しい???


IMG_0239_20100804133931.jpg 

だって(笑)

もっとあげたいけど、今日はこれでオシマイ!
冷蔵庫にまだ半分残っているから、又一緒にたべようね~


COMMENT▼

はじめましてこんにちは。
もう最後の2枚の写真がかわいすぎて思わずコメントしてしまいました♪
うちのはるは、こんな表情いまだ見たことがないです。
表情豊かで本当カワイスギです!!

やっとすいか食べれたのね。
よかったね、ムック君。
すいか食べるときは、本物のスヌードで
よかったね~(爆)
ちょっとドキドキしながら見ましたよ(='m')
目が大きくなってて、
おいしい♪って顔が、かわいいー。

うま~い!のお顔のムックちゃん!
最高かわいいですね~♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ムック君、元気そうで良かったです(∩_∩)

キンキンに冷えた スイカさん☆と~っても おいしそう♪
マロンもスイカ 大好きですよ~^^
また明日も食べれるといいね♪ムックちゃんo(^∀^*)o

パパさん、ママさん 体調はいかがですか~?
この時期は体調を崩しやすいので、気をつけてくださいね(o^∇^o)ノ

ムックくん、足は大丈夫かな?
スイカもらえてよかったねーー。
ムックくんの表情で美味しいことがよくわかるよーー。
富士男にはあげたことないのだけど、一度台所で
カットしていたら床に落ちてしまい・・・・・
富士男は奇跡のスイカをゲットしたのですぅ。
それはそれは美味しかったらしく。
それ以来、スイカをカットしだすと台所に
すっ飛んでくるようになってしまいましたわ。
困ったものです。トホホ。

マリ様へ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問&初コメントありがとうございまーす^^

キャッ!可愛いと言っていただけて、めちゃくちゃ嬉しいです♪アリガトウ~
ムックは昔から表情豊かで、嬉しい時は笑った顔をするし
嫌な時は、おもむろに顔に出るタイプなんですよ~(笑)
なので、良い時もあるし悪い時もあるし・・・
飼い主から言えば、分かりやすくっていいんですけど^^ハハハ。

後ほど、マリさんのブログへのはるちゃんに会いに遊びに行きますね♪
そしてこんな拙いブログですが、又遊びに来てくれると嬉しいでーす^^

衛生班長様へ
やっとこさ、スイカ食べましたよ~♪
果物系を食べる時は、腹八分目にしなくっちゃですねv-356

ハハハ・・・ネットね^^
思いつかなかった!
実はあれ、かなりパツンパツンだったのー。
だから写真撮って、すぐ捨てちゃった!

美味しいの顔、可愛いと言ってくれてありがとうなのだー♪

チェリー様へ
スイカ食べて、ウマーイの顔
チェリーさんが好きな、プクッ顔です^^
可愛いと言ってくれて、ありがとうなのだー♪

大好きなスイカを、やっとこさ食べれて満足してたよ~

マロンママ様へ
こんにちは~
ムックの足の件で、ご心配おかけしちゃてごめんねv-356
触っても痛がらなかったから、何となく精神的なものかな?と。
病院に行かず、1日様子をみてたけど・・・
翌日、元気に歩いてたから一安心^^

やっぱり、マロンちゃんもスイカ大好きなのね~♪
美味しいよねスイカ!夏しか食べれないのが、ほんと残念。。。

ごめん、ごめん!パパとママがダウンと書いたけど
この日、朝早起きしてバタバタと冷蔵庫の搬入やディラーに行ってたら
歳のせいか、ホッ!としたせいか…疲れちゃったのi-195
でも、今は元気満点よ♪
パパと私への、優しいお心遣いありがとうございました^^

マロンママさん&パパさんも、体調を崩されませんように。
週末、楽しみにしていまーす^^ヨロシクネ。

富士男の母様へ
ごめーんv-356ムックの足の件で、ご心配をおかけしました。
たぶん、精神的な面もあったのかも!
翌日には、ケロッと元気に歩いていたのでご安心くださいね~

ムック「すいかちゃん!」ダーイスキなのよ^^
おぉーっ、富士男君!天からの恵みをゲットできたのね♪ラッキー
ムックもお腹弱いのにスイカ大丈夫だから、富士男君にもあげてみては?
(ただ利尿作用があるので、あげ過ぎに注意だけど)
富士男君の喜んでいるお顔、見てみたーい☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/439-087f2f75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
