キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 08. 02

パパへ。

8月2日(月) ご訪問ありがとうございます

早いもので、もう8月。
毎日暑い暑いと言っているけれど、月日の流れるのは早いもので…
あっ!と言う間に、涼しい季節が来てしまうのかな。





7月31日、愛車のライト点検が終わった後
巾着田の川に行ってたお友達と合流し、夕飯を食べる約束をしていたんですが
パパ・ママダウンの為、急遽キャンセル。

8月1日、ユッケさん&ハラミさんと(うさぎちゃんとアビーちゃん)
夕方から巾着田の川に行こうと、約束していたのですが…

家を出発する1時間前に、パパとボール遊びしていたムックが負傷
どうやらジャンプして着地した時に、足を痛めたらしい…
しばらく様子を見ていたんだけど、ビッコをひいて歩くので川に行く事を諦め
トロで、夕飯を一緒にする事に変更。
が!又行く直前、ムックの鼻水が止まらなくなり…
我が子の大事をとって、また又夕飯も急遽キャンセルしてしまった。
(これで、巾着田に行こうと思って行けなかった事3回目。中々行けない巾着田)

2日間もドタキャンしてしまって、ユッケさんハラミさんごめんなさい
今度の土日は楽しいイベントも控えてるし、次回はいっぱい遊んでくださいね^^

と、言う事で…
久しぶりに、お友達と何処も遊びに行かなかった週末。

映画を見たりF1を観たり、まったりとした時間を過ごし…


IMG_0140.jpg

足を痛めて、ちょっと凹んでいるムックに


IMG_0145.jpg 

アロエを抜いた、ムックちゃんの大好きなヨーグルトを少しおすそわけ^^
いつもより、カップが大きいの買ってきちゃったから底まで届かないので必死(笑)


IMG_0148_20100802200741.jpg 

あーぁ。
お口の周りが、ヨーグルトだらけだよ~

元気の元(ヨーグルト)も食べたし、足が早く良くなりますように…との願いが叶い
一晩寝たら、痛がる様子もなくシャキシャキ歩いて元気元気!ヨカッタ~

いつも通り、元気になったムックに…


最近の更新5 
今日は、今年初のスイカをプレゼント^^
丸まる一個のスイカを見るのが初めてなので、クリクリお目目で念入りにチェック。

毎年ついつい、カットしてあるスイカを買ってしまうママだけど…
このスイカは小ぶりで食べきりサイズ!しかも、お値段は980円!
きっと美味しいのだろうと、ちょっと奮発しちゃった^^

ボク、スヌードして待ってるから…


IMG_0184.jpg 

パパ、今宵は早く帰って来てね byムック


COMMENT▼

良かった

ムックくん足の痛いの治まって良かったね♪
うさアビとはいつでも遊べるから大丈夫!
たまには、お家でノンビリ過ごすのもいいよ♪

ムックくんママパパ!
今週末は遊びまくるぞ~(笑)
ムックくん♪ヨーグルトのお裾分け食べて体調ととのえておいてね~(笑)

パパさん帰って来たかな?
ムックくんスイカ早く食べれると良いね♪

アビーもスイカ大好きでキッチンでカットしてるとワクワク覗きに来るよ!

共感!

コメント返信有難うございました♪

私と共に暮らしている愛犬もついこの間、
抱っこして庭からリビングへ下ろした時に着地失敗して
前足をびっこして心配でしたが、翌日には元気だったので一安心!
同じ頃、買ってきたメロンの付属のアミで
スヌードのようにすっぽりハマってる姿見て笑っていました。
ムックくんに共感♪

昔、パンツ(下着)被せた時は思い切り変態だったので、以来被せていないです(笑) 失礼致しました~。

ユッケ様へ
大変ご心配をおかけしてしまって、ほんとすみません!
しかも、2日間もドタキャンしちゃってv-356ゴメンチャイ。
とっても、久々に(土曜日はちょこっと出かけたけど)
家で過ごしてのんびりは出来たけれど、何故か不思議な感じでした。
今度の週末は、いっぱい遊んでくださいませ^^
ヨーグルト&すいかを食べて、体力を温存させておきまーす♪

アビーちゃんも、スイカ大好きなんだよね^^
ムックもお目目真ん丸で、スイカ食べてたよ~♪

Julia様へ
とんでもないです!
こちらこそ、のんびりお返事でごめんなさい。。。

あらら…
Juliaさんのチェーロちゃんも、足を痛めちゃったの?
でも、元気になったと聞いてホッ!としました^^ヨカッタ~
ほんと!突然何が起こるか分からないので、お互いに気をつけなくてはですね~

ムフッ。すいかでなくて、メロン♪いいな~
この付属の網、かなり小さくって実は少し破いてるんです(苦笑)
それでもお顔が、パツパツで!(笑)
もちろん、可哀想だからすぐにとりましたケドv-356
えっ!?パンツで???プププ、見てみたーい^^





パパママさん、体調はどうですか。
ぐったりするくらい暑いですし、のんびり休息をとってくださいね!

うちも網を被せては写真撮ってます。
なーんか可愛いのですよね。

富士男の母様へ
ありがとう~♪
パパとママがダウン!なんて書いたからだよねv-356
あの時は、とっても早起きをして冷蔵庫の搬出&搬入の後
ディラーへ行き、ライトの点検をしてもらったり…
歳のせいか、ホッ!としたせいか、疲れちゃって。
でも、今は元気満点なのでご安心ください^^
パパと私への、優しいお心遣いありがとうございました♪
富士男の母さん&父さんも、お体には十分気をつけてくださいね^^

やっぱり~^^
みんなやる事は、一緒なのね♪よかった!安心したわ~
お会いする機会があったら、富士男君のネット姿の写真見せてーe-51

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/438-4912b4c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
