キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 07. 31

今までありがとう、これからヨロシク♪

7月31日(土) ご訪問ありがとうございます

こんにちは~
先日から、お騒がせしている冷蔵庫の件ですが…


IMG_9791.jpg 

今まで4年半の間、お世話になった冷蔵庫にお礼を言い アリガトウ~
今日やっとやっと、新しい冷蔵庫が届きました!

散々文句を言っていた私だったけれど、やっぱり新しい冷蔵庫は正直嬉しい^^
これで大好きなガリガリ君も食べれるし、冷たいジュースも飲める~
今回改めて、冷蔵庫の大切さを実感できた1週間でした。


これで、一件落着。イヤイヤ…
実はね「さぁ~、次はどなた?」なぁーんて、言ってた矢先
本当に、名乗り出ちゃった電化製品クンがいたのだ!!!ナニー


IMG_9804_20100731215806.jpg 

そのお方は、愛車のヘッドライトクン(左側が点かない)
「先週、ユッケさん&ハラミさんとお出かけした時に教えてもらったの」

なので今日、冷蔵庫の搬入が終わってから
事前に予約していたディーラーへ行って、点検してもらう事に…。

が、しかーし


最近の更新4 

何度点検しても、ライトが正常に点灯するらしく「あれはいったい、何だったんだ?」
私達も確認した時は、確かに切れてたのに…。
とりあえず気持ちが悪いので、左のヘッドライトだけ交換してもらい
(工賃込みで\30,000するらしいんだけど、3年未満だったのでこれも又保証期間内で無償)
これで、本当に一件落着だよね(苦笑)


帰り道、冷蔵庫が使えなく食料品が買えなかったので
大量のお買いものをしてから帰宅。


ムックちゃーーん、今日は付き合ってくれてありがとうね


IMG_0130_20100731215809.jpg 

さっ、ご褒美だよーん^^(月に一度のフィラリアのお薬だけど 笑)
と、その前に…
一度、やってみたかった事があるんだよね~


IMG_0134_20100731215808.jpg 

↑コレコレ^^おやつの、おハナ乗せ
おぉー!出来た、出来た

さすがに、ハナパックンは出来なかったけれど…
この後、フツーに落として満足そうに食べましたとさ^^チャンチャン。

明日はパーッと、何処に出没しようかな~

 


COMMENT▼

おNEW設置オメデトウゴザイマス^^
冷蔵庫って、なにげにものすごく重要ですよね!
数年前に冷蔵庫を買い換えたとき、なんと設置された新品が故障していて
その日入れ替えてた食品がパーになりました。
翌日、故障品を引き取らせ、
前日渡した元の冷蔵庫を代替機代わりに持ってこさせて
交換品が届くまで使ったんですよねー。
ムック家も大変でしたけど、新品になったから結果オーライかな?

冷蔵庫新しくなってよかったね!
車もライト交換してもらって安心!

それより~
ムックちゃん鼻のせしたら寄り目になってるぅ~>。<
かわいい~!

おはようございますヽ(^。^)ノ

おっと!すご~いムックくん
いいな~お鼻のせできて、

うちも何度となくチャレンジしてるけど
やっぱり無理無理です~~v-12

こんにちは★

いつも ご訪問 ありがとう♪
当たり前にある電化製品が 一個でも
欠けると めちゃ不便(><)
日頃の 当たり前に感謝ですね^^
この暑い中 お疲れ様でした(笑)

ツレヅレ様へ
ありがとうございまーす♪
冷蔵庫が壊れてから約1週間、本当に長かった~v-356
うんうん、とっても貴重品。
普段当たり前にあるから、気が付かなかったけど…
今回改めて、冷蔵庫の大切さを知りました。

えっ?ツレヅレさんも???
しかも、新品でそんな事があるのーーーっi-198
何度も搬出したり、搬入したり大変でしたでしょ~
電化製品って、良く当たりハズレがあるって聞くけど本当なのかしら。

散々文句を言ってた私ですが…
今の冷蔵庫って、とっても静かで満足してまーす^^

チェリー様へ
ありがとう♪
やっと、新しい冷蔵庫が届いたよ~
今の冷蔵庫って、静かでビックリ!
うんうん!車のライトも交換し、これで一件落着して欲しい(笑)

おハナのせ、初めてトライしてみたら出来たの♪
今度は、このまま~ハナぱっくん!にチャレンジかな???

おゆん!様へ
こんにちは~

すごいでしょ♪これ、初チャレンジだったのよ~
欲を言えば、ハナぱっくん!が出来たらよかったんだけど…
さすがに、それは難しかったv-356

大丈夫!大丈夫!
ぐっちゃんいい子だから、きっといつか出来るようになると思うよ^^
おハナ乗せ出来るようになったら、ブログで紹介してね♪
楽しみにしてるよ~

みかん様へ
こんにちは^^
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます♪

私事で色々と、お騒がせしてしまいスミマセン!
そうなんです!そうなんです!
当たり前にあった物が、急に使えなくなったり無くなったりしたら
本当に不便!と言う事を、改めて実感出来た1週間でした。
今は冷蔵庫も復活し、当たり前の生活に戻れた事に感謝しなくっちゃですよね^^

みかんさん、お気遣いありがとうございました~

そうなんですよね、、、電化製品って順番に壊れたりするから、やっかいですよね

でもうちはみ~~んな長生きしてます。 w
仙台で捨ててきたTVは1988年製でした。^^
電子レンジもすでに20年超えています。 。。。
ホットプレートも20年超えたな・・・

最近の新入りさんは1年製のやはり冷蔵庫・炊飯ジャー・
2年製の洗濯機くらいかも。。

あっ!1番の新人はデジイチっす w

れもんらいむのpapa様へ
こんにちは~
コメントありがとうございまーす♪

そうそう!そうだった!
我が家も、沢山引っ越しをしている割には壊れなかったんだけど
電化製品を買い替えた物ばかり、壊れちゃってv-356
ぬわんと!電子レンジが20年とは!負けた・・・
ちなみに我が家の電子レンジと炊飯器は、15年目に入りました~
もうそろそろと買い換えようと思ってるんだけど、愛着がわいてきちゃって(照笑)

あっ!ブログ2周年記念のプレゼントの応募、7日まででしたよね!
今プレゼントどれにするか悩み中なので、〆日を忘れないようにしなくっちゃ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/437-86840bef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
