キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 07. 30

雨の中の、かわい子チャン^^

7月30日(金) ご訪問ありがとうございます

昨夜は全然眠れなく、かと言って起き上がる気もなく
お布団の中で、ずーっとウダウダゴロゴロ・・・

眠れぬまま朝を迎え、パパさんが出勤した後
外を見たら小雨が降っていたけど、ちょっこら気分転換に


IMG_9754_20100730114337.jpg 

滅多に登場しないレインコートを着せて、コンデジを片手にお散歩へ行って来ました^^
7月に入ってから、もっぱら夜型になっていたので
朝7時台にお散歩へ行くのは(雨の中も)、とーっても久しぶり!ポリポリ

雨だし誰にも会わないと思って、ノーメーク・帽子を目深に被って歩いてると・・・

オォ!ノー


IMG_9758.jpg 

初めましての、まだ7ヵ月の可愛いチワワちゃんに出会っちゃった!
そして、朝から濃厚のご挨拶←これが、長い・長い!

しびれを切らしたママ、お顔が見たくて手を伸ばすと・・・


IMG_9759.jpg 
きゃばいいー

おや?気が付いてなかったのかい
それとも、私のノーメークの顔に驚いてるとか(苦笑)ハハハシマッター

もう少し、お話ししてたかったんだけど
雨足が強くなってきたので・・・


IMG_9762.jpg 

男同士の固い約束を交わし、バイバーイ
又、会えるといいね^^

チワワちゃんとお別れした後も、他に何ワンか見かけたけれど
みなさん急ぎ足で、挨拶出来ず。
この雨の中、結構お散歩している人が多くてビックリ!
私も見習わなくっちゃだわ^^早起きもね。


最近の更新3

ムックちゃん!耳とシッポ、出ている所がビショビショだ~タクサン、アルイタモンネー
お風呂に入れて軽くシャンプーして乾かし、朝ごはんを食べ終えたら・・・


IMG_0107.jpg 
どんな夢を見てるのかな~?

パパの座イスの上で、気持ち良さそうに2度寝タイム。 オヤスミー



COMMENT▼

冷蔵庫事件は大変でしたね~!
この時期に冷蔵庫が使えないなんて、そりゃ不便だ!
ほとんどの食材がダメになっちゃったでしょ?

すぐ直してもらいたいのに、修理がそんな状態で、しかも対応が悪いとなったらチェリーでもドッカーーーンしちゃうわ><!

早く直ってぐっすり眠れるといいね♪

雨の中のお散歩ご苦労様でした☆
ピンちゃんも雨の中行きました!
レインウェア着ててもやっぱり帰ってくるとシャンプーですよね(^_^;)
かわいいチワワちゃんとご挨拶できて良かったね!

冷蔵庫の故障は困りますよね。まして、この暑い夏に。
あら~ 修理頼んでも対応が良くなく、直ぐに直らないなんて…

雨の日お散歩、我が家ではパスです~
可愛いお友達に会って、ムック君気に入られてしまったのね。
ムックママさん、ノーメイクでも綺麗だから大丈夫ですよ~

こんにちは~^^

シェリカレ家は夜散歩なので
早朝に行かれるワンコ尊敬しちゃいますです ハイ!
小雨でもムックちゃんは足どり軽く楽しそう~♪
可愛いチワワちゃんともマブダチ(←変換不可・・・ってか死語?)
の契りを交わせた様でなによりだね~

ままんの記憶ではムックママさんスッピンOKですよ~
可愛いママにチワワちゃんがビックリ!!
この解釈が問題起きずBestかな・・・エヘヘ^0^
眠らずに散歩って・・・大丈夫ですか?
ムックママさん温めの半身浴でリラックスして
眠ってくださいね!

こんにちは!初めてお邪魔させていただきます。
結婚して最初に飼った子がキャバリアだったので、懐かしく訪問させていただいちゃいました。やっぱりキャバリアちゃんは最高に可愛いですね!またお邪魔させていただきますね~~!

チェリー様へ
チェリーさん、お気遣いありがとうございます♪
ほーんと、不便だったよ~v-356
特に、季節的にヤバかった!
食料品は(冷凍品はもちろんの事)ほとんどパー。
でも、ちょっと冷蔵庫の整理も出来てヨカッタかも。

もう、ほんとドカーーンでしたよ!
やっぱりチェリーさんも、こんな対応じゃ怒るよね~

ありがとう~
ご心配おかけしましたが、土曜日に新しい冷蔵庫が届きました^^
これでゆっくり、眠れると思いまーす♪

ピンパちゃん、雨でも散歩行く派ですよね^^
久しぶりの早朝散歩、雨の中でも何故か気持ちがよかったの~
後が大変だったけど、可愛いチワワちゃんにも会えたし…
チェリーさんも、お疲れ様でした^^

シェイクママ様へ
こんにちは~
そうなんです!そうなんです!
何だか、夏に壊れてはいけない物ばかり壊れているような(苦笑)

すぐに直るかと思ったら、直らなく…
最終的に交換となるまでに、1週間ちょっと。ほんと不便でしたi-195
でも土曜日にやっと冷蔵庫が来て、新品にちょっとウキウキしています^^

我が家も、雨の日のお散歩は原則パスなんですが…
なんでしょ、気分が乗って行ってしまいました^^
散歩後が大変でしたが、可愛いチワワちゃんにも会えたし
結構楽しかったですよ♪

そー言っていただけるには、シェイクママさんだけです…
ウソでも嬉しー♪ありがとうございます^^

シェリカレままん様へ
こんにちは~
我が家も、シェリカレままんさん家と同じく夜派ですよ~(しかも、深夜)
うんうん!早朝散歩に行かれる方、私も尊敬しゃいます^^
この日は、気分が乗っていたのか…
珍しく、早朝散歩&雨の中の散歩に行っちゃった♪
散歩後が大変だったけど、可愛いチワワちゃんにも会えたし
何よりも涼しくて気持ちが良かったよ~(フフフ。マブダチ?懐かしい!)

およよ?
シェリカレままんさん!きっと、記憶違いかも…(苦笑)オロオロ。
でも…嬉しかったです^^アリガト~

きっと近頃色んな事がありすぎて、緊張していたのかもしれません。
優しいお心遣いありがとうございます♪
お陰さまで、だいぶ眠れるようになりました^^
今度眠れない日があったら、半身浴試してみますねe-51

ゆきジャズママ様へ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問&初コメントありがとうございます^^

そうなんですか!実は…
我が家も同じく、結婚して初めて飼った子がムックなんですよ♪
しかも、見に行ったその日に一目ぼれしちゃってe-51
そうそう!
本当に可愛いくって、キャバの魅力を語ったら止まりませんよね(笑)

是非是非!とっても拙いブログですが、又遊びに来ていただけると嬉しいです^^

※ゆきジャズママさんのブログに、お邪魔しようと思ったら…
アドレスが違うみたいで、残念ながらご訪問が出来ません!
よければ、又教えてください♪お待ちしておりまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/436-3840f1f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
