キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 07. 27

キャバリアだらけの水泳大会【完結編】

7月27日(火) ご訪問ありがとうございます

こんにちは~
また又、お久しぶりになってしまいましたが
「キャバリアだらけの水泳大会」の続き、完結編です^^

みなさん、覚えてらっしゃるでしょうか???


IMG_9878_20100721192828.jpg 

ムックの初泳ぎは、こーんな感じでしたが…(苦笑)オモイダシタ?

お友達のみんなは、どうかな???


IMG_9857.jpg 

トップバッターは、マロンちゃーん!
さすが、2度目?
ライフジャケット着用しなくても、スーイスイ


IMG_9854_20100726232716.jpg 

マロンパパさんもウェットスーツを着て、気合十分←インストラクター、デハナイヨ~


IMG_9855.jpg 
(謎の黒ラブちゃん) こうやってあがるんだ!

プールサイドが高すぎて、上がれなかったマロンちゃんに
どこからともなく黒ラブちゃんが現れて、ご指導してもらってますた(笑)


IMG_9895.jpg 

さっ!次は、アビーちゃん^^


IMG_9883.jpg 

アビーちゃんも、何度も川や湖で泳いでいるので
ライフジャケットナシでも、スーイスイ


IMG_9897.jpg 

うさぎお姉ちゃんも、今日はエアー泳ぎでがんばってますが
本当はね、バリバリ泳ぎが得意なんだよ~


IMG_9858.jpg 

続いては、briskちゃん^^
何と!briskちゃんも、ムックと同じく初体験

さて、上手に泳げるかな???


IMG_9867_20100726232713.jpg 

ぬぉーーーっ!
さすが、運動神経のよいブリちゃん!上手、上手

残念ながら、ボスくんの写真が撮れてなくごめんなさい!
次回リベンジさせてね^^



IMG_9894_20100726233014.jpg 
ム) もう、絶対イヤだ・・・

少し休憩してから、ライフジャケットを脱がせ泳がせようとしたけれど・・・
パパさんにしがみついて離れなく、チャレンジ失敗!
次回は自力で泳げるように、ムックちゃんがんばろうね~

炎天下の中、1時間くらいプールにいたのかな?(正確にはプールサイドだけど 笑)
わんこサン達をタオルで拭き取り、水気がひいて来た頃
又室内ドッグランに戻り対談中、偶然遊びに来た・・・


IMG_9908.jpg 

お友達の、リモーネちゃん


IMG_9912.jpg 

ラルくんにお会いし、華麗な泳ぎを見て拍手喝采ステキー
(黒い影は、謎の黒ラブちゃんのオチリだよん^^)

いつか此処で・・・
「キャバリア水泳大会が、出来たらいいな~」
大きな大きな夢を見ながら、ジェル君・ジャック君・ボス君と(フェッチ!で)お別れし


残ったメンバーで、次に向かった所は・・・

最近の更新1 
ワンコ同伴OKの、焼き肉屋「楽」さんへ


IMG_9953.jpg 

色んなブログに登場してて、一度来てみたかったのよね~

夕飯を、何処で食べようか迷っていた所
ここのお店を紹介してくれた


IMG_9949.jpg 

リモーネちゃん 

ラルくんやリモーネちゃんもお誘いし、一緒に楽しくワイワイ夕食タイム

ほーんと、噂通り安くって美味しかった!!!マンゾクマンゾク
換気がしっかりしているので、わんも人間も焼き肉臭くならず中々GOOD!
特にホルモン好きには、たまらないお店かもー^^ムフフ。


IMG_9740.jpg 

今回、ご一緒していただいたみなさん!楽しい時間をありがとうございました^^
近々、又一緒に泳ぎに行こうね~
今度は、私もプールに入ろうかな・・・。←ヤメトケ?ハイ、ソウシマス


COMMENT▼

そうよぉ~!
ムックママさんも一緒にプール入ればいいのにぃ~!
絶対気持ちいいよ!

みんな泳ぎ上手なんでビックリしました♪

焼き肉屋さんも良さそうですね!!!

チェリー様へ
お返事が遅くなってごめんなさい。

ぬぉ~♪小学校から、高校までスイミングに通ってたから
本当は、泳ぎたいのよ^^でも・・・ハハハi-195
ホラホラ、カメラマンもいなくなっちゃうし~(苦笑)
でも・・・誰も一緒でない時、入ってみよっ♪ムフッ。

ムックを除いて、みんな上手でしょ~
私もビックリしたの^^
又来月行く予定なので、もう少し泳げるようになるかな。

焼き肉屋さんも、サイコー♪
きっとプールに行く時は、セットになると思います(笑)

チェリーさん、暑中お見舞いありがとう~
この頃イラッとくる日が多かったから、嬉しかったでーす♪

初めまして。

FETCH!の記事、楽しく拝見させて頂きました(^v^)

ムックくん泳いでる姿も可愛いですね!

私もFETCH!は近所なので愛犬キャバトライを連れて足腰強化でプール通い出来たらと思います♪

また来ます!

Julia様へ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問&初コメントありがとうございます^^

FETCH!の記事をお読みいただき、ムックを(ちょっと溺れかけていますが…ハハハ)
可愛いと言ってもらえて、とっても嬉しいです♪

トライのキャバちゃんを飼ってらっしゃるんですね^^
FETCH!もご近所さんと言う事なので、いつかJuliaさんにお会い出来るかな?

親ばか炸裂で拙いブログですが、是非!又遊びに来てくださいね♪
私もJuliaさんのブログに、近々お邪魔させていただきまーす^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/434-b4e02dba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
