キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 07. 21

キャバリアだらけの水泳大会【祝・初泳ぎ☆ムック編】

7月21日(水) ご訪問ありがとうございます

今日は、前記事の続きですが・・・
まず、「祝・初泳ぎ☆ムック編」から。

海や湖に入るのが、大好きなムックちゃん!


IMG_9798.jpg 

だけど、プールは4歳半にして初体験
上手く泳げるかな~?


IMG_9839.jpg 

プールへ入る前に、シャワーでおしりと足をキレイキレイして
念の為、【ライフジャケットを着用】し、準備OK^^
(ライフジャケットは、無料で貸し出してくれますよ~)

さて、いよいよ


IMG_9842_20100721191600.jpg 

家から海パンをはいてきたパパも、ムックと一緒にプールの中へ^^
(シャワールームやボディソープもあるので、思いっきり濡れてもなのだ)

まずは・・・


IMG_9849_20100721191738.jpg 

近場から、チャレンジ


IMG_9850_20100721191909.jpg 

うんうん、初泳ぎにしては


IMG_9853_20100721192005.jpg 

顔がちょっと下がってるけど、何とか泳げてるかな。

ヨシ、次は・・・


IMG_9872_20100721192227.jpg 

プールの中央から、チャレンジ


IMG_9874_20100721192405.jpg 

がんばれ~

ムック、お口は閉じる!


IMG_9877.jpg 

後、もう少し

そう、そのままお口閉じて!


IMG_9878_20100721192701.jpg 

プハーーーーーッ

えっ  


IMG_9868_20100721192122.jpg 

たくさん、プールのお水飲んじゃったけど
ムックちゃん、よくがんばりました!

何度泳いでも、どうしても顔が下がっちゃうから
今度はパパに顎を持ってもらって、再チャレンジしてみようね。

はて?お友達は上手に泳げたかな?次回を、お楽しみに~


COMMENT▼

かっかわいいーーーー!!!
ムックちゃんの泳いでるお顔かわいいーーーーー!!!
ほっぺがかわいいーーーーー!!!

うう~!抱きしめたい!

頑張って泳いだね~♪
暑い夏は気持ち良さそうだね~♪

おおー、犬かきしてる~♪すごいすごい!!
最後に口開けちゃうのが可笑し可愛いくて
何回もスクロールして見ちゃいましたョ。
これはヒトも気持ちよさそうですねっ^^ いいなあ~

日曜日はお疲れ様でした~♪
ムックくん泳げたね~☆
かな~りカワイイ!!
お口を開けちゃうところは人の呼吸法?だよね!

楽しかった~ 暑かったけど~ 私もプールに入りたかった~
また行こうね~♪

ムックくん!泳げるねーーー。
真剣なお顔が可愛いぞぉぉv-10

富士男は一度溺れたことがあって(それも自分から飛び込んでおきながら・・・・笑)
それ以来、泳ぎは苦手みたいですわ。
そのあとチャレンジしたのだけどね、
プールの向こう岸に早く辿り着きたくて必死に犬かきしてるって
感じで自分からは入らなかったの。

それにしてもムックくん、可愛いっ。
プハーーーッってなるまで、もしかして息を止めていたとか??
パパにしがみついてる姿、たまりませぬ。

チェリー様へ
こんにちは~
ムフッ。チェリーさんの好きな、ムックのプク顔でーす^^
親ばかちゃんだけど、私も好きなのe-51本犬は必死なのにね~

初泳ぎにしては、上出来かな???
今度は、もっと顔が沈まないようにエスコートしてあげるつもり。
動画も撮り忘れちゃったから、今度撮ってくるね♪

ツレヅレ様へ
見えた?見えた???犬カキ、ちゃんとしてるでしょ~♪
実はね・・・
お風呂に入れる時、お湯に近づけても犬カキしなかったから
結構、心配だったのよv-356

どーしても、お口が開いちゃって。。。
プールのお水一杯飲んじゃった!
でも、このプクって顔(親ばかちゃんだけど)可愛いくって
私も、自分のブログなのに何回も見ちゃった♪
ツレヅレさんも、何回もスクロールしてくれてアリガトーッ。

確かツレヅレさん家の近くでも、ワン用のプールがあるみたいだから
是非!サスケくんと一緒に、チャレンジしてみて~


ユッケ様へ
こちらこそ、日曜日はありがとうございました♪
やっぱり、ココは(ランチを除いて 笑)噂通り楽しかったぁ~

ムック、初めてにしては泳げてたよね。
プールに入る前は、犬カキも出来るか不安だったけど・・・
一応、出来てたし(苦笑)
そうそう!人の呼吸法。って事は、ムックちゃん口で息してる事が多いかしら。
いっぱいプールのお水を飲んじゃって、心配おかけしましたが・・・
今の所、お腹も壊してないし大丈夫みたいです^^ヨカッター。

やっぱり…
実はね、パパさんが「ユッケさんも、入りたそうだよ~」
なぁーんて、言ってたの。
今度行った時は、遠慮なくプールに入ってくださーい♪
私も???んー、後ろ向きに考えておきますわ(笑)

又、一緒に遊んでくださいね~
今度は、川かな?楽しみにしています♪

日曜日はどうもでした~^^

暑かったけど やっぱ出掛けるっていいですね~w
ダラケ過ぎ&運動不足で帰宅後ぐったりでしたが楽しい一日でした^^

ムック君 すっごい水飲んでません?w 大丈夫だったかな?
豚丼の写真めちゃ美味しそうに撮れてる!
よだれが出そう! ってか口の中に唾がたまるw
デジイチ 羨ましいです いつかはデジイチと言いつつ何年経ってるんだろ・・・
甲斐性無しなもんで・・(笑

ムックパパのレフ板役 楽しみです(爆
って 次会ったらデジイチ持ってたらどうしよ・・・w

もうちと涼しくなったら この出不精&ダラケ癖治しますんでw
また遊んで下さいね~^^

富士男の母様へ
泳げてるよね~←ちと、不安(笑)

えっ?富士男くん、溺れた事あるの?それは、お水怖くなっちゃうよね・・・。
でも大丈夫!一緒に行ったお友達も、自らプールに入って行った子いなかったよ♪
ドボーンとプールに入って遊んでいた子と言えば、「黒ラブちゃん」くらいかな。

んー、やっぱり息を止めていると思う?実は、私もそう思う(笑)
いつかコツを覚えて、泳げるようになるといいけど・・・
お水がぶ飲みしたムックが、今回で水嫌いにならない事を祈るばかりです。

ジェルパパ様へ
こちらこそ、日曜日はありがとうございました♪

おーよ、おーよ^^出かけるのって、楽しいでしょ♪
でも、ちょっと暑かったけどね…。

ムックが泳いでる時、プールの水少し飲んじゃったかな?くらいしか思ってなかったけど
家に帰って写真見たら、ビックリ!がぶ飲みしてたv-356
でも、お陰さまで大丈夫だったよ~♪心配してくれてありがとうです^^

豚丼美味しそうに撮れてる?ヤッター、でハニートーストの方はどう?(笑)
ジェルパパさんが、デジイチデビューしたら…
今も素敵だけど、もっともっと素敵な写真が見られるんだろうな^^楽しみにしていますね。

ご期待のムックパパのレフ板役は、きっと近日だと思いますよ~←ナンチャッテ!
しかーし、デジイチデビューは多分ないかと・・・。

はーい!涼しくなったら、又一緒に遊びましょうね~
今度は、何色の服かな???

お久しぶりで~す。
ムックちゃん、とっても上手に泳げてますね☆
今度は海に挑戦かな?

電化製品、我が家もこの一年に買い換えた電化製品の数はすごいですよ!
どれも7年以内のものばかりなのに~><
でも冷蔵庫はちょっとキツイですね!
ムックママ、壊れないでね~ ポチ~☆

ママディ様へ
ママディさん、お久しぶりでーす♪
そして、コメントありがとうございます^^

ほんと?上手に泳げてる?嬉しいわ~
本当はもっと、泳げるかな?と思ってたんだけれど・・・
徐々に上手くなる事に期待しよう~♪
海は、大好きなんですよ~
あっ!でも、足を入れただけで泳いだことないかもー。
今度機会があったら、チャレンジしてみますね♪

あらら…
ママディさん家も、そうだったのね。
電化製品って、今まで早々に壊れた事がなかったのでショック!
で、まだ冷蔵庫は壊れたままです。。。
はやく修理にきてーーーっ!
もう少しで、私本当に壊れそうですv-356
壊れる寸前の私に(笑)、応援ありがとうございましたe-51ウレシカッタデス^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/432-8fe60dd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
