キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2010. 07. 20

キャバリアだらけの水泳大会【室内ドッグラン編】

7月20日(火) ご訪問ありがとうございます

こんにちは~
今日も猛暑ですが、いかがお過ごしですか?
我が家は、私の目のチカチカが今だ治らず家でまったりしております。

楽しくって、あっ!と言う間に終わってしまった3連休。
17日の初日は、夕方から「入間のアウトレット」へ行きショッピング
夕飯は、また又ムックカフェ(18club)へ←写真ナシ。

18日の中日は、室内&屋外ドッグラン
それから、水深120cmの大きなプールがある


IMG_9928.jpg 
「DOGRUN+CAFE FETCH!」に、行ってきました^^

ココは噂通りとっても人気があるようで、10時オープン30分前に到着したにも関わらず
沢山ある駐車場が、既に半分以上埋まっててビックリ!ハヤクキテ、ヨカッタァー。

ワクワク・ドキドキしながら、店内に入り・・・
会員申し込みの記入・証明書(狂犬病・ワクチン)を提示し、会員登録完了。
さーっ!今日は、思いっきり遊ぶぞ~ オォーッ!


と、その前に・・・
本日、ご一緒したお友達の紹介をしますね^^


IMG_9725_20100720145149.jpgIMG_9781_20100720162608.jpg 

お久しぶりの、マロンちゃん(パパ・ママ)とジェルくん(パパ・ママ)


IMG_9773_20100720162510.jpgIMG_9810_20100720145146.jpg 

ざくろのドッグラン以来の、ボスくん(パパ)とジャックくん(パパ・ママ)


IMG_9814_20100720145302.jpgIMG_9754_20100720162509.jpg 

当ブログ常連の、アビーちゃんうさぎちゃんと(ハラミさん・ユッケさん)


IMG_9729_20100720145148.jpgIMG_9741_20100720162511.jpg 

briskちゃん(ママ)、そしてムック(パパ・ママ)の


8わん+12人のプチオフ会のはじまり、はじまり~

まずは、プールへ直行だーーーっ



と気合を入れてみたものの、ん???お水がチベタイ
少しプールの水が温まるまで、屋外はアッチッチーなので室内ドックランで遊ぶ事に^^


IMG_9739_20100720163009.jpg 

クーラーの効いているドッグランは、ワンも人間も快適^^


IMG_9778_20100720163112.jpg 

ツルツルフローリングも、なんのその!
(ムックに似てるけど、ジェルくんですよ~^^ちなみにムックは奥にいます。ワカッタカナ? 笑)


IMG_9784_20100720170348.jpg 

元気に、いっぱい走って


IMG_9745.jpg 

遊んで、マンゾク・マンゾク^^


IMG_9794_20100720174935.jpg 

そして、何よりも
いつもベンチ入りのムックが、最近ランで遊ぶようになってママは嬉しー。

おっと!気が付くと、もうお昼の時間!


IMG_9805.jpg 

また又店内へ戻り、ランチタイム
わんこさん達は、この後のプールの為に体力温存中。


IMG_9832_20100720154240.jpgIMG_9819_20100720154241.jpg
パパは豚丼 ママはハニートースト(アップルソース)

店内が混んでいたからかな?料理が出てくるまで、ものすごい時間がかかったり
同じものを注文したのに、順番もバラバラでちょいイライラしたけれど美味しく頂きました。
(豚丼は、大食いのパパさんにはちょっと量少なかったみたいですが・・・)

お腹も満たされた?事だし、唯一撮れたツーショットでちょっとお口直し^^



IMG_9804_20100720163243.jpg 

ジェルくん(手前)とムック(奥)、雰囲気が似ているでしょ
この間お会いした時はで、今回も打ち合わせしてないのに黄色と同じ!
きっとテレパシーか、何かあるのかもね~ムフフ。

楽しい時って時間が経つのが早いもので、時計を見るともう1時!
そろそろ、プールのお水温まってきた頃かな。


IMG_9798.jpg 

次回は、いよいよ「プール編」です!お楽しみに~


 
※コメントのお返事、もう少しお待ちくださいね。

COMMENT▼

わ~!
プール~?!
すご~い!!!
みんなの泳ぎ楽しみだわ~♪

ジェル君とムックちゃんとっても似てるね@@!
親戚さんではないの?
ドッグランでのムックちゃん楽しそう(^-^)

すご~~い
プールだ!プールだ!
みんなイキイキいい笑顔♪
楽しいのが伝わってくるぞぉ~~~^^

こんにちは(^0^)/
先日はありがとうございました~♪
久しぶりにムック君と会えて、とっても癒やされましたo(^-^)o
マロンに素敵なプレゼント、本当にありがとうございます♪大事に使わせて頂きます(^-^)
またしばらく会えないかもですが、体調に気をつけて下さいね☆パパさんにも、よろしくお伝え下さいo(^-^)o

ここ、他の方のブログでもよくお見かけしますけど
いいですよね~、近くにこういうとこ欲しいです。
おお!憧れのプールだァ!
ムック君お水好きだから楽しめたかな?
次レポ楽しみに待ってます♪

ママさん、目の調子はいかがですか?

私も目の調子悪くて・・・。
なんてったって、入間のアウトレットの文字、
人間のアウトレットに見えてしまうくらいですから~(笑)

みんなすごーく喜んで走ってますね。
たのしそー。
室内は涼しくて、動きやすかったんだろうなぁ。
毎度、目で楽しむムックさんブログでした。
ありがとー♪
そして、目、お大事に~♪

チェリー様へ
忙しいのに、コメントありがとう♪
そうなのよ~
このカフェは、屋内・屋外・プールもあって
まさに、ワンコさん達(人間もかな?)にとってパラダイス♪

ジェル君とムック、似てるでしょ^^
もしかしたら、親戚さんかもしれないけど…
残念ながらジェル家が、キャバナビに登録していなくってわからないの。

ランもこの頃遊ぶようになって、私嬉しくって^^
どうやらムックは、屋外よりも室内の方が好きらしい・・・(笑)
キャバちゃん達の泳ぎも、楽しみにしててね~♪

ちかりん様へ
いいでしょ、ココ♪
色んなブログで登場してて、超人気な所なんだよ~
ワンコも人も笑顔^^
強いて言えば、もっと近ければ言う事ないんだけどね・・・。

もしよければ、ちかりんさんの所からチト遠いけど
一緒にプールで泳ぎませんかー???楽しいよ~

マロンママ様へ
こんにちは~
こちらこそ、ありがとうございました♪

ほんと???ムクムク、ムックに癒されちゃった?
私も、久しぶりに可愛いマロンちゃんに癒されちゃったわ~♪
プレゼント、とんでもない!
大事に使って頂けると言ってもらえて、嬉しい!アリガトー。

ほんと、ほんと!
毎日暑い日が続きますが、お互い体調管理には気をつけましょうね~
パパさんに伝えておきました!はーい、ありがとう♪だって(笑)
マロンパパさんにも、よろしくお伝えくださいませー。
又一緒に遊んでね♪

ツレヅレ様へ
こんにちは~♪
そうそう、そうなんです!!!
ココ、よくお友達のブログで登場していたので
一度行ってみたいなぁ~と、思っていた所なの^^
我が家から、(順調に行って)車で1時間くらいかかるんだけどv-356
行ってきちゃった♪

ムックお水が好きだけど、それがね・・・タイヘンナコトニ!
続きのレポ、楽しみにしててくださーい!

衛生班長様へ
こんにちは~
私への、お心遣いありがとう♪
実は・・・
まだ、パソコンを長時間見てるとチカチカするので休み休みいじってまーす。

ガハッハッハ!
衛生班長さん、「人間アウトレット」って・・・
ちょっと、ツボに入ってしまって立ち直れそうにもありませーん(大爆)

今や、ワン用に室内ランやプールが出来て
わんや飼い主にとって、幸せな時代がやってきましたよね~
毎日暑い日が続いて、お散歩時間が短くなったムックにとって
室内ランは、ストレス解消になったみたい♪

キャッ!嬉しい^^目で楽しんでいただけて。
はい!無理せず、マイペースでがんばりまーすe-51

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/431-2171d37e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
