キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 07. 17

お久しぶりです。。。

7月17日(土) ご訪問ありがとうございます

こんにちは^^大変ご無沙汰しております。
更新がないにも関わらず、応援&ご訪問ありがとうございました。
コメントのレスも、大変遅くなりましたが・・・
昨日お返事させて頂きましたので、よろしくお願いします。

ブログをお休みしていたこの1週間、本当に色んな事がありました。

10日(土)

ムックと一緒に「ニトリ&ホームセンター」へ、お買いものへ行き


IMG_9673.jpg 

パパとママ用の座イスを、2台購入^^
これで、長時間テレビを見てもパソコンをしても楽チーン。


11日(日

月曜日に、ママの両親が1泊2日でお泊りに来るので部屋の大掃除!

そして、やっとこさ


IMG_9641.jpg 

リビングに、コルクマットを敷きました^^
このコルクマット、明細書を見たら何と!丁度1年前に購入していたのにはビックリだわさ(苦笑)


IMG_9660_20100717141229.jpg 

それから3週間位前に注文していた、ムック名前入り洋服が届いたよ


IMG_9625.jpg 

どう?似合ってるかな^^


13日(月)

ママの両親が我が家に到着し、夜はパパ両親ママ両親と一緒に
いつものムックカフェ(18club)で、夕ご飯を食べました。(ムックもね^^)

帰宅後、お風呂に入り「もうそろそろ寝ようか・・・」と、寛いでいた時に
バシーン!!!と、電気が落ち
なに?停電???と、カーテンを開けて周りを見るも違うし
分電盤を開けて、何度ブレーカーを上げてもダメ・・・


IMG_9674.jpg 

夜中の12時に、緊急センター電話をして指示通り操作をしてみると
リビングにあるエアコンの配線が原因と、判明。

エアコンのコンセントを抜き、ヤレヤレと原因が分かりホッとしてたら・・・
管理室から「プルル~」と呼び出しがあり、恐る恐る出てみると・・・
あらら、セコムさん!ちょっと遅くない???(ハプニングから40分程で到着)
でも、こういう事でも飛んできてくれるとは知らず大変失礼致しました。ゴクロウサマ。


14日(火)

本当はママの両親と一緒に、世田谷の祖母の家とお墓参りに行く予定でしたが
↑で電気工事の人が来る事になり、急遽キャンセル
で色々と見てもらった結果、エアコンが壊れているとの事!
何ですと、こんな暑い時期に(しかも、まだ5年も経ってないのに)
今度は、日立の電気工事に電話をして16日の木曜日に予約。


16日(木)

エアコンの故障の原因は、室外機の漏電ですって。コワッ!
保証期間5年の修理の為、費用がかからなくってラッキーだったけど…
「室内機の中を、こまめに掃除してくださいね」と言われ、落ち込む。ハハハ


IMG_9704.jpg 

ご覧の通り、とっても忙しい1週間でしたが
ムックちゃんは元気いっぱいですよ~

実は、私・・・
パソコンの画面を見ると、目がチカチカし頭が痛くなると言う事もあり
何も言わずに、しばらくお休みさせていただいておりました。

本当は、参加しているランキングも降りようかなと思いましたが・・・
自分自身の励みにもなるので、このまま続けさせていただきますね!
これからも、どうぞ応援よろしくお願い致しまーす^^


COMMENT▼

暑中お見舞い 申し上げます

いろいろ 忙しく 大変でしたね
気にはなっていたんですよ(≧д≦)
 
お体 大切にしてください

お元気そうで良かった~~^^
ムックままは日々更新があり
とても微笑ましいブログなので
いつもと~っても楽しみにしています
しかも2年前に会ってるしね~
ムクムクムックちゃんのファンだしね!!
なのに・・・なのに・・・
でも予定満載で忙しかったのネ~
目のチカチカ・・・が気になりますが・・・
ムックぱぱとムックちゃんの為にも
お医者に診てもらってくださいね
ままんに出来る事はポチッ・・・
だけだなんて・・・お大事にして下さい。

久しぶりですぅ。
私も平日仕事でパソコンと向き合っているので、
目からくる疲れは相当なものですぅ・・・
パソコンのやりすぎは目にも体にもよくないよ!
私も最近、体の調子も良くなかったり、忙しかったりで
ブログやめようかなぁ~と思ったりしましたが、
ブログやっていての良いことっていっぱいあるから止められない!
ブログ更新・コメント・・・控えつつありますが・・・ 
すんません。。。

お互い、体に害がない程度に
パソコンと向き合っていきましょう!!

いろいろお忙しかったのですね。
体調は大丈夫ですか?
更新がなかったから心配してました。
でも、無理しないでね。
私も片頭痛があるから、頭痛の辛さは
わかるんだ。。。。。

ムックくんと富士男、お揃いだよ!!
富士男はブルー生地に黄色の文字に
したんだ。
旦那しゃんには、「どうせなら名前を
漢字にしてもらえばよかったじゃん。」
って言われたわ。。。。。プププ
ローマ字しかないのよねーー(笑)

みかん様へ
お返事が遅くなり、申し訳ございません。

みかんさんの優しさには感謝!
それに、気にしててくれてたなんて嬉しかった~
本当にいつもありがとうございます♪

目のチカチカと頭痛は、パソコンの見過ぎかと・・・。
時間を決めてほどほどに、そしてブログ更新も無理のないように
がんばって行きたいと思っておりますので
これからも、よろしくお願いいたしまーす♪

シェリカレままん様へ
お返事が遅くなり、ごめんなさい。

ありがとう~、シェリカレままんさん♪
こんな拙いブログを、楽しみにしているなんて・・・
涙が出るくらい嬉しかったです^^
しかも、ムックのファンだなんてーーーっ!嬉しすぎる。

ビックリハプニングもあったし、ブログを更新したかったんだけど
目のチカチカ&頭痛に耐えられなく・・・心配をおかけしてしまいスミマセン。
きっと、パソコンの見過ぎかと。
しばらく時間を決めて、それでも 治らなければ病院に行ってみますね。

ポチッと、元気玉をいただきました!ありがとe-51

picoママ様へ
ほんと、おひさしぶり♪
そうなの~
ブログを始めてから、パソコンを見る時間が増えて
多分目のチカチカ、頭痛はそのせいかと・・・。

そうそう!picoママさんと同じで
やっぱり、ブログって楽しくて止められない!
なので体調を考え、ゆっくり更新でも良いから続けて行こう!と思ってるよ^^

picoママさんも、大丈夫?
ブログの更新がされてないから、気にはなっていたんだけど…。
お互いワンコ&パパさんの為にも、健康には気をつけようね~
辛い時に、コメントありがとう^^
元気になったら、又一緒に遊んでね♪

富士男の母様へ
ごめんね~
しばらく更新していなかったから、心配かけちゃったね。

今もまだ、無理をするとチカチカ&頭が痛くなるので
休み休みパソコンをいじってます^^
そうそう!富士男の母さんも、片頭痛持ちなんですよね・・・。
あれから、少し良くなりましたか???
お互い無理のないように、気をつけましよう~

そうなのーーーっ♪オソロなんだ^^嬉しいe-51
注文した時は、どうなんだろう?と不安だったけど
商品が届いた時、あまりにも可愛くって感激しちゃった!
色違いで、もう2枚注文したかったな。
名前は、ローマ字しかなかったよ(笑)
確かに漢字もあったら、よかったのにね~残念!

うちのムックにもその服着せたいですー!
ネットでですか?!

みさ様へ
お返事が遅くなり、ごめんなさい。

この洋服はそうです!ネット。
「グリーンドッグ」と言う、ワンコ専用の通販なんですが
このネーム入りの洋服、期間限定だったみたいらしく
私も気に入ったので、もう一枚欲しいんだけど…
残念ながら、探してもないのー。
こまめにチェックしてるので、見つけたらお知らせしますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/430-422de857

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
