キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2009. 04. 16

あれっ?いいねぇ~この公園♪

今日は、よい天気でしたねぇ
日中少し暑かったので、夕方からのお散歩




P1050978_convert_200904152106421.jpg

今日は、少し歩いた所にある
草がボーボーの公園に行ってきました




P1050979_convert_200904152109071.jpg

ここの公園は久しぶり・・・
なんで?
それは、いっぱいコートに枯葉がつくので大変だからなの




P1050986_convert_200904152112021.jpg

天敵のカラスを発見




P1050989_convert_200904152113121.jpg

なぁーんちゃって!遊ぼ、なんてとんでもない
本当は、ワンワン鳴いて大変でした トホホ




P1060001_convert_200904152115261.jpg

強引に移動した先には・・・




P1060017_convert_20090415211749.jpg

八重桜が、綺麗に咲いてましたよ




P1060023_convert_200904152119161.jpg

確かに、この公園良いかも・・・




P1060030_convert_200904152121431.jpg

な~んか、モジャモジャしてる草が気になって
からだを、なが~くして




P1060034_convert_200904152123251.jpg

しばらく、クンクンした結果・・・




P1060035_convert_200904152124491.jpg

どうやら、気に入らなかったみたい(笑)




P1060063_convert_200904152129091.jpg

さぁ~電車を見ながら、お家に帰ろう

そして、又来ようね



お家に帰ってお腹、足をみたら・・・
案の定、たくさん枯葉のお持ち帰りをしてたケド(笑)




訪問していただき、ありがとうございます♪
「ポチッ」としてもらえると嬉しいデス!
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

COMMENT▼

No title

おはよ~~
ムックくん
お散歩楽しそうだね~~
毎日のお散歩は大冒険だよね!!
とりさんとどんなお話したのかな~~^^

No title

こんにちは~
ムックくんのお散歩みてるとこっちまでほのぼのした気分になります^^
枯れ葉なんてへっちゃらでどこにでも行っちゃいますよね。
帰ってからママが大変だけど・・・
ムックくん
広い公園で久しぶりにお散歩楽しめて良かったね!!

ちかりん様
本当にお散歩好きなんです~♪
毎日、毎日クンクン飽きないのかなと思うくらいデス(笑)
とりさんは、大の天敵!
アンジェロくんとぴかそくんは、大丈夫~?

もなきゃん様
ほのぼの気分になってもらえて、嬉しいデス♪
枯葉だけなら良いんですけど、
たま~に「なんだこれ?」って、変なものがついてる時は焦ります(笑)
でも、喜ぶ顔が見られればヘッチャラかなv-218
もなかくんも、お散歩大好きですよね♪

No title

ムック君も鳥は天敵なのねぇ。
ウチの子もだよ!
あと猫もね(笑)
ムック君も猫に対してガーッ!って行ったりするのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ムックちゃんゴージャスコートだもんね
そりゃ枯葉がついちゃうよねー
ベス嬢もお土産つけてくるよ
アリさんをお持ち帰りしたことも・・・・涙
ケーキとかお寿司とかをお持ち帰りしてくれたらいいのにね

ムックちゃん、カラスさんと遊びたかったのね
上を見上げてるムックちゃんかわいいのぉ~
よし!今度おばちゃんが思い切り遊んであげるからねー

picoママ様
お~~っ!ピコちゃんもですか!
お仲間ですね♪
ネコさんは、あそぼあそぼって近寄って行って
逆に「シャーーッ」ってやられてます(笑)
近頃のネコさんは強~いe-350

ベスママ様
エーッ!ベスちゃんも
アリさんをお持ち帰りした事があるんだね!
実は、うちもデス(笑)
季節の変わり目は、結構恐怖~。
ハハハ・・・確かに食べ物だったらドンドン散歩に行っちゃうー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/43-bd0fc3f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
