キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 07. 09

ひとりぼっち。

7月9日(金) ご訪問ありがとうございます

今日ムックちゃんは、月に一度トリミングディー
PM1:30~の予約なので、1時頃家を出発し・・・
小雨の降る中、いつもの様にお散歩がてらトリミングサロンへ

そして・・・


IMG_9540_20100709151914.jpg 

今日も、だーい好きな「マイクロバブルバス」に入ってご満悦

マイクロバブル中だけ、見学させてもらい←子離れ出来ない私(苦笑)
↑後はムックを預け、1人でトボトボと家に帰る15分の道のりが本当に長かった

今も部屋の中が、ガラーンとして寂しい・・・

終わったら、すぐお迎えに行くから待ってるんだぞ~
次回、ちょっぴりサマーカットしたムックをお楽しみにねっ☆ドキドキ



※コメントのレスが遅くなり、申し訳ございません!
今日中にお返事させていただきますので、お待ち頂けると嬉しいです^^

COMMENT▼

わ~い!
気持ちよいよいの笑顔ですね(*^^)v

お目目キラキラムックくん、カッコよすぎだぞ!

きれいになったムックくん楽しみにしています

ムックちゃん可愛い!!
バブルバス大好きなのですね~^0^
おめめキラキラ
とびっきりの笑顔~~v-10

ムックままさん~いつも一緒だから
一時いなくても淋しいよねe-445わかります。
シェリカレはいつもガウガウとウルサイけど
やっぱりトリミングの時は淋しいです
車で送迎なので門でバイバイ・・
長~い3時間なのです

ムックちゃんの可愛い
サマーカット楽しみにしています^^

おゆん!様へ
おゆん!さん、私情により・・・
お返事が大変、大変遅くなりまして申し訳ございません。

ムック、気持ちの良い笑顔でしょ♪
マイクロバブルって、本当に気持ちが良いみたい^^
我が家にも設置したいとパパさんにお願いをしたんですが・・・
思いっきりv-431と言われ、ガックリ。

ブログをお休みしてから、早いもので1週間経ってしまって
トリミング直後よりも、随分伸びちゃいましたv-356
もう少しで復帰出来そうなので、又遊びに来てくれると嬉しいです♪

シェリカレままん様へ
シェリカレままんさん、私情により・・・
お返事が大変、大変遅くなりまして申し訳ございません。

ムック、よっぽどマイクロバブルが好きみたいで
毎回、とびっきりの笑顔を見せてくれるんですよ~♪

そうなんです!そうなんです!
仕事を辞めてから、ここ1年半ずっとムックと一緒にいるから
ちょーっと離れると、寂しくって寂しくって・・・。
シェリカレちゃん達は、2わんで3時間なのかな???
ムックは何と、トリミング時間に4時間!ビックリでしょ~ v-356
でも、帰って来ても元気だし^^お店の人もスキスキみたいだから安心なんです。

ブログをお休みしてから1週間、ムックの毛も伸びてきちゃった(苦笑)
後もう少しで復帰出来そうなので、又遊びに来てくれると嬉しいです♪

こんにちは。

いつもお世話になっております。

トリミングしているところを見れるって
とっても幸せなことだと思います(^.^)
うちは、無理無理。
完全預かり制ですもん・・・

ところで、わたくし、あじゃぽん改め、衛生班長にauther名変更しました。
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。

衛生班長様へ
ごめんなさい!お返事大変遅くなりました。

あじゃぽんさん、改め「衛生班長」さんに命名変更したのですね~
始め、誰だろう?と思っちゃいました。本当はびっくりしたの(笑)
慣れるまで、ちょっと時間がかかりそうv-356

トリミング・・・以前お願いしてた所は、終わるまで見学出来たんですが
今は、マイクロバブルだけなんですよ~
後は預けて、終わったらお迎えに行きます!(雨の時は車で送迎だけど・・・)
ぽぽ隊長とぷうさんみたいに・・・
ムックも、もうちょっとスッキリさせようかな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/429-2820ec5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
