キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 07. 07

8タマ会メンバーで初旅行☆完(九十九里、おすすめスポット♪)

7月7日(水) ご訪問ありがとうございます

今日は、七夕ですね←ブジニ、アエタカナ~
なのに・なのに、PM1:00~PM2:00まで断水!
水が使えないと言われると、無性にソワソワするのは私だけかしらん?

さて!わたくし少々夏バテ気味で、又また遅くなりましたが・・・
前々記事から続いている「8タマ会メンバーで初旅行」の続き
そして、今日はいよいよ完結編デス。

「すいらんグリーンパーク」を、後にした一行は・・・
ドッグランで遊んでいる時に気になっていた、車の爆音方面へ行ってみる事に。

ぷりパパさんに案内され着いた所は、↑車で10分位走った所にある「小さな○○サーキット」
そして爆音の犯人は・・・ドリフトでした。(残念ながら、写真ナシ)
タイヤの焦げる煙に「オェーッ」となりながら、約30分程見学←ワンタチハ、クルマノナカ~
※決して8タマ会メンバーは、ヤンキーではありませんのであしからず(笑)

その次に向かった所は、picoママさん推薦の


IMG_9456.jpg 

千葉・九十九里にある「網元」で、お昼ご飯


IMG_9379.jpg 

もちろん、わんこサン達も一緒ヨ^^
(ムックと一緒に海鮮屋なんて、初めてかもー)


IMG_9385_20100707124900.jpg 

屋根付きの広いテラスで、一緒に海の幸・海鮮料理が食べれるし
(全テラス、一部(条件あり)店内ワン


IMG_9440.jpg 
ムックは、キケンな犬ぢゃありませーんパート2(笑)

目の前といった、絶景なローケーションで


IMG_9406_20100707130101.jpgIMG_9411_20100707130101.jpg
焼きはまぐり


IMG_9426.jpgIMG_9429_20100707130100.jpg 
焼きイカ


IMG_9422_20100707130059.jpgIMG_9434_20100707130059.jpg 
お店から差し入れしてもらった、メザシちゃん


IMG_9412.jpgIMG_9413.jpg
パパ:アジの漬け丼  ママ:まぐろの漬け丼

久しぶりに、ウマウマ海鮮料理を堪能^^オイシカッター

会計後、そのままお店に車を停めさせてもらって


IMG_9467.jpg 

目の前の海へ


IMG_9460.jpg 

海が大好きなムックちゃんは


IMG_9463_20100707121308.jpg 

ザブーンと来る、波に向かって一目散


IMG_9516_20100707134748.jpg 

この日はとっても風が強く、砂まみれになっちゃったけど・・・


IMG_9486.jpg 

海に入ったり走ったり、人もわんこもみんな笑顔^^


IMG_9474.jpgIMG_9479.jpgIMG_9509.jpgIMG_9481.jpg 

いつか、又・・・


IMG_9531.jpg 

みんなと一緒に、海へ遊びに来ようね 

この後、海に続き・・・


IMG_9540.jpg 

ここでも、暴風地帯の海ほたるSAへ寄り


IMG_9567.jpg 

名物ウマウマめろんパンを食べたり、お買いものをして解散


IMG_7944.jpg 

前日まで行けるか否かの、初っ端からハプニングだらけのワン友達と1泊2日の初旅行
名ばかりの幹事(ホテルの予約だけ)でしたが、みんなに助けられ感謝^^
旅行中、事故や怪我・病気もなく無事に帰れた事にも感謝。
そしてなによりも、ムック家にとって・・・
生涯、忘れられない思い出に残る楽しい旅行となりました^^

最後に、アビーちゃんうさぎちゃんピコちゃんくるみちゃん 
briskちゃんぷりちゃん、そしてムックありがとうね~ 
又8タマ会メンバーと一緒に、旅行へ行ける事を夢みて

長々と旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございました^^


COMMENT▼

いいですよねー。
こうやってワンともとご旅行できるなんて
素敵ですー。
羨ましいですー。
海ではムック君をはじめみんな
海を堪能してますねー。
黄昏ちゃってるようなー(笑)
楽しそうー。
私もいきたいなぁー。
そして海鮮料理がーおいしそう。
海鮮好きにはたまんないメニューです。

すご~い!
海目の前なんですね~
ここのお店要チェックしなくっちゃ^m^
我が家、海鮮系のお料理大好きなんで
今度九十九里方面に行ったら絶対寄ってみますね~
仲良しのお友達の旅行最高ですね。

へぇ~!
サーキットがあるんだぁ~!
ってあんまりレースは興味ないんだけど(^_^;)

綱元は興味あったんです~♪
今度行かなくっちゃ!!!

ムックちゃん、元気になってお友達と旅行できて本当良かったね(#^.^#)

千葉旅行では大変お世話になりました~♪
うさアビ家初めての旅行に誘ってもらって本当によかった♪
うさアビ家だけだったら絶対お泊りで行ってないもん(笑)
ムック家の素敵なお誘いのおかげでとってもいい思い出が出来ました☆ありがとうね~♪

ムックくんもアビーも旅行に行けて良かった!
2ワンとも土壇場で病院通い(汗)ヒヤヒヤ!

みんなと旅行楽しいね~クセになりそう(笑)
1年に1回は恒例になると嬉しいね~☆
また是非!お泊り旅行誘ってくださいね~♪

幹事さんお疲れ様でした。

ママ夏バテだいじょうぶ? お大事にしてね♪

夢のような企画、お疲れ様でした。
これも、わんこ慣れしているわんちゃんだから
できた旅行ですね。
うちは、無理無理(・ω・;A)
人間さんも、うまうま満喫できたみたいだし、
わんずも、「papamamaと一緒にお出かけ♪」ってことで
満足していることでしょう♪

網元、いいですねーーーーー。
ワンコokの海鮮のお店があるなんて!!
海も目の前なんて素敵じゃなぁいv-10

50M走も楽しそうだったし、
いい旅行でしたね。

そうか。
ムックママは走り屋だったのか・・・・(笑)
プププ。

ぷぷこどっぐ様へ
ごめんなさい!お返事遅くなりました。

今回、初めての試み。
わん友達との旅行、とーっても楽しかったですよ♪
海は、ワンコも人間もみんな好きみたいですね~
お気に入りの黄昏写真^^気が付いてくれて嬉しー^^
ぷぷこどっぐさんも、一緒に行く?って言うか
いつか一緒に、旅行が出来たらいいですね♪
おっと、その前にお会いしなくっちゃだわ~ワクワク。

海鮮料理、超・超・超ウマウマでした(笑)
他にも沢山メニューがあって、次回はさざえも食べてみたいなと・・・。
旅行記を、最後までお読みいただきありがとう~♪

コナミ様へ
ごめんなさい!お返事遅くなりました。

そうなんです!お店から歩いて1、2分だったかな?
九十九里に行かれた時は、是非・是非・是非、行ってみてくださーい♪
目の前で新鮮な海鮮を焼いたり、丼ものも充実してるし・・・ウマウマ
お勧め度120%ですから~(ムック家統計 笑)

ただ、海水浴シーズンは
激混みしそうなので、避けた方がよいかも!
我が家も、又9月位に行けたら行こうかな~と思っています^^
わん友との初めての旅行、楽しかったです♪
旅行記を、最後までお読みいただきありがとうございました☆

チェリー様へ
ごめんなさい!お返事遅くなりました。

あったのよ~、サーキット(名前忘れちゃった 笑)
でも、カート(ゴーカートみたいなもの)の練習場&ドリフトが
出来る位の、小さいサーキット場。
超レース好きの私だけど(F1好き)、ドリフトはちょっと刺激過ぎましたv-356

網元は是非、是非、是非、行ってみて~
どれもウマウマで超お勧め♪
チェリーさん、近くていいな^^行ったら、感想聞かせてねe-51

お腹を壊して病院に行った時点で諦めてたけど、旅行に行けてほんとよかった^^
心配してくれてありがとうね~

ユッケ様へ
ごめんなさい!お返事遅くなりました。

こちらこそ、先日?先月はありがとうございました^^←アップ、オソスギ~
大好きな「すいらん」が安くなってて、何気なく誘ってみたものの・・・
後から考えて、ワンコ友達との旅行は初めての事だし
実はちょっと、緊張しておりましたv-356
前日までハプニングがあったり(アビーちゃんもね~)したけど
結果オウライ!
アビー家と一緒に、旅行へ行けた事!感謝しています♪

ほんと、ほんと1年に一回恒例にしちゃおう~♪
こちらこそ、何か企画があったら又誘ってくださいね!
(名ばかりの幹事だったので、次回又リベンジさせてくださーい(苦笑))

はい、まだ夏バテしております・・・。
ユッケさんも気をつけてね。

あじゃぽん様へ
こんにちは^^

私も「夢のような企画だったなぁ~」と、今更ながら思っています♪
いつも遊んでいるメンバーで、夜遅くまで遊んでる事もあるし(笑)
わんこ達は、その延長だったと思ったかなー。
ぽぽ隊長とぷうさん、ダメなの?
でも、意外と大丈夫だったりするかもしれませんよぉ^^

いつもの事ながら、人間達はウマウマ料理を堪能し(爆)
ワン達はドッグランや、海で走りまわったり・・・
とっても楽しい、ワン友達との初旅行でした♪

富士男の母様へ
富士男の母さん、私情により・・・
お返事が大変、大変遅くなりまして申し訳ございません。

千葉の九十九里にある「網元」は超お勧めですよ~
是非、千葉に行かれた時に富士男君と寄ってみてくださいね^^
あっ!でも、夏のシーズンは避けた方がよいかもー。

ふふふ。実は・・・走り屋ではないけれど(汗)
早い車を見たり、エンジン音を聞いたりするのが好きなんです♪
ここ2年行ってないけれど(←ムックをホテルに預けると、必ずお腹を壊す為)
毎年、鈴鹿や富士までF1を観に行ってたんですよ^^
ドライバーもカッコイイしね~(笑)

1週間お休みしていたブログも
もう少しで復帰出来そうなので、又遊びにきてくれると嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/428-ea699953

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
