キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2010. 07. 03

8タマ会メンバーで初旅行☆1泊目inすいらん

7月3日(土) ご訪問ありがとうございます

今日は、随分と前の事になりますが…
6月19・20日1泊2日旅行記を書きたいと思います。

5月22日、1泊2日で千葉の「しぶごえ千倉」へ泊った時
あいにくの雨で、何処にも寄れなかった我が家。
すごーく不完全燃焼の2日目だったので、自宅に帰ってから又宿探し。
その時すいらんグリーンパークの、ホームページを見たら
何と!2人で二万円のキャンペーンを、やっているではないですか!
(昨年6月に宿泊した時は、確か50%割引き券を貰いました)
これは行くっきゃないでしょ♪と、さっそく予約。
イヤ、でも待てよ・・・
今回、お友達も誘ってみようかな?と実現したのが・・・

8タマ会メンバーと、初めてのお泊り大会^^←タイカイ?
ダダ…
行く直前に言い出しっぺの我が家が色々とあり、みんなに心配をおかけしましたが

当日、無事に待ち合わせ場所の「海ほたる」
前日まで雨マークの天気予報が、ウソのように青空が広がり・・・


IMG_7920_20100703003833.jpgIMG_7921_20100703003832.jpg 

ちょっと早く着いた我が家は、周辺をウロウロ。


IMG_7929_20100703025608.jpg 

しばらくして、無事にお友達と合流(後ほど、ご紹介しますね^^)
ここで、ちょっこら一休みをしてから


IMG_9369_20100703025413.jpg 
すいらんグリーンパークに到着

そして現地全員集合した所で、ご一緒したお友達の紹介


IMG_9338.jpgIMG_9069.jpg 
初旅行の、アビーちゃんうさぎちゃん(ハラミさん・ユッケさん)

IMG_9170.jpgIMG_9168.jpg 
すいらん常連?の、ピコちゃんくるみちゃん(picoパパ、ママさん)

IMG_9192.jpgIMG_9064.jpg 
旅行好きなぷりちゃん(ぷりパパ・ママさん)と、お出かけ大好きなbriskちゃん(briskの飼い主さん)

そして

IMG_9143_20100703030907.jpg 
病み上がりのムック(パパとママ)

わんこ+人での初旅行の、ハジマリハジマリ~

チェックイン後、すぐにお部屋に入らず
ロビーにある、室内ドッグランで遊ぼう!としたけれど・・・


IMG_9056_20100703031645.jpg 

何故かみなさん、まったりモード。オヤオヤ。


IMG_9136.jpg 

なんて言ったって、うさぎちゃんにいつもガウられる方達が・・・


IMG_9138.jpg 

こーんな事も、出来ちゃうんだから(笑)フタリトモ、ウレシソー^^

ならば、ユッケさん&ハラミさんが自宅から持って来てくれた新兵器で


IMG_9118_20100703034628.jpgIMG_9127_20100703034627.jpg 

キャバリア隊パピヨンとチワワ隊で、記念撮影
(だーれだ?後ろに写っているのはー 笑)

この後・・・


IMG_9100_20100703004216.jpg 

プロの方に、無料で集合写真を撮ってもらい(この写真はママ撮影)
わんこさん達のお目目はパッチリ、元気復活!

一度、各部屋へ行き荷物の整理をし


IMG_9148_20100703035254.jpg 

PM6:30~、楽しみにしていた夕食タイム


IMG_9155.jpgIMG_9156.jpg 

夕食は、洋食コースと和食コースが選べる事が出来て


IMG_9178.jpgIMG_9161.jpg 

我々は洋食コースを、チョイス(パンが食べ放題で嬉しい)
1つのテーブルで、統一しなくてはならないので要注意。


IMG_9172.jpgIMG_9174.jpg 

コレコレお泊りの良い所は、帰りの心配をしなくて良い事お酒を飲める事

食事の途中にお口直しのシャーベットや、食後にデザートが出たんだけど…
あれ?写真を撮ってない事に気付く(爆)


IMG_9187_20100703042358.jpg 

沢山話して、笑って(飲んで)


IMG_9190_20100703042357.jpg 

アビーちゃんもいつの間にか、夢の中^^スピー。

夕食後、ほろ酔い気分でユッケさん達のお部屋にみんなでお邪魔して
ビールを片手に、W杯 日本VSオランダ戦を観戦!
しかし、応援の甲斐なく0-1で負けちゃったけど…タノシカッター。


IMG_9197_20100703042440.jpg 

試合終了後、すぐに部屋へ戻り
お風呂に入ったり、スポーツニュースを見てから少し早目の就寝。


IMG_9208_20100703042357.jpg 

続きは又後日、おやすみなさーい^^


COMMENT▼

わ~い!
チェリーの好きなバナーだぁ~!!!!!!
ぷく~!のところが超かわいい♪

すいらんいいですよね~♪
今回もお得だったんですね~♪
食事のボリュームもあってお部屋も広いし(^-^)
お友達とサッカー観戦もできたなんて楽しそう!
さて翌日は何して遊んだのかな?楽しみ!

楽しそうな旅行ですねーー。
二人で2万円ってかなりお得ではないですか!!
いいですねーー。
我が家は、千葉県はまだ足を踏み入れたことがないですぅぅ。
遊ぶ場所、たくさんありますか?

続きも楽しみにしてまぁす。

チェリー様へ
久しぶりに、お友達に作ってもらったバナー付けちゃいました♪
やっぱり、可愛いですよね~
しばらくこのバナーを貼りますので、お楽しみくださーい(笑)

すいらん、いいですよね~
お部屋も広くて、綺麗だし^^私もお気に入りです♪
今回お友達も一緒だったので、声をかけなくてごめんね。

ワンコ友達との旅行は、今回初めてだったし・・・
修学旅行?ぽくって楽しかったです^^
翌日は、色々楽しみましたよ~お楽しみにね♪

富士男の母様へ
ワンコ友達と、初めての旅行でドキドキだったけど(行けるかもね~ 笑)
無事に行く事が出来たし、楽しい旅行でしたよ~♪

でしょ、でしょ!
私もホームページを見た時、ヤッターって思ったもん^^
たまに、覗いて見るもんですね~(笑)

千葉は、ワンコと遊ぶ所は少ないんですが…
やっぱり海!海の幸もウマウマでしたよ~(←「海の編」で出てきまーす)
千葉、初旅行の参考にしてみてね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/426-5e584407

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
