キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 07. 02

アライグマ。


☆携帯からのプチブログ☆

こんにちは^^

突然ですが…
この頃、やけにホホの毛が伸びて来たムックちゃん!

とうとう昨日、お散歩中に…
『ムックちゃん、アライグマみたいね~』と、言われちゃった!
どう?似てるかなぁ~?

ムック家地方、遠くの方で雷ゴロゴロ(汗)
雨が振り出す前に、夕方のお散歩に行って来まーす!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

こんばんは~(*^^)v

ホントだ!煮てるかも、そんなムックちゃんかわええ~v-10です

思わずはうちは、って顔みたら
なかった。
ちょっと残念だったりしたv-238

ムックママさま
ごめんなさい。
文字の変換を間違えてしまい
見苦しくてすいません<(_ _)>。

毎日蒸し暑いですねー。
ムックさん、お元気そうでよかった(*^。^*)

ところで、本当にほほの毛が長くなりましたね。
珍しい???
なんか、他でも長い子、いたような・・・。
チャームポイントが増えたわね♪

チェリーの好きな毛だ!
ムックちゃんの「ぷく~」のバナーも大好きだったの♪
ほっぺが大好きなのでかわいくていいと思います!

おゆん!様へ
こんばんは^^
私もホホ毛が伸びて来た時に、何かに似てるなぁ~と思ったら・・・
「アライグマ」と来たもんだ(笑)
そう言われてみると、ちょっと似てますよね~

ぐっちゃんにはないの?と言うか、ある方が少ないか(爆)
可愛いと言われて・・・←すぐ、鵜呑みにしてしまう私^^
次回トリミングに行った時、切ってもらうか否か・・・迷ってマス。

↓大丈夫!大丈夫!私も良くやりますから~
おゆん!さん、気にしないでね^^

あじゃぽん様へ
ほんと、毎日蒸し暑いですよね~
ムックの事を心配していただき、ありがとうございます^^
暑くて冷房付けても、ハヒハヒしていますが元気です♪

そうでしょ~
伸びたでしょ^^ホホ毛。やっぱり珍しいよねv-356
他にホホ毛の長い子が?ダレだろう???みたーい!

私も、ちょっと気に入ってるし・・・
次回トリミングに行った時、ホホ毛切るの止めようかな。ウーン、悩む。

チェリー様へ
オォーーーッ!チェリーさん、ホホ毛好きだったのね^^
しかーも!
友達に作ってもらったあのバナーを、覚えてくれているなんて!
超、嬉しいです♪
(作ってくれたお友達も、ムックのぷくーっが印象的だったみたい^^)
すごく久しぶりに、あのバナー付けちゃおうっかな~
チェリーさん、次の記事のバナー楽しみにしててね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/425-93faefad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
