キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2010. 06. 28

キャバリアがいるドッグカフェ。

6月28日(月) ご訪問ありがとうございます

毎日蒸し暑いし・・・
何処か室内で遊べるカフェがないかな~?と、ネットで探していた所
ん???ビンゴ!!!
何と!家から、車で20分もかからない所に


IMG_9796.jpg 
NORCS カフェ

まだ、オープンして間もないドッグカフェ室内ドッグランを発見し
さっそく、ムックとパパさんと3人で行って来ました。

実は、前日にも行ったのですが・・・
クローズ間近だった為、会員登録(室内ラン利用するには、初回のみ登録が必要)をし
ちょこっと遊んだだけなので物足りず、今日は昨日のリベンジ。



IMG_9713_20100627235903.jpg 

道路に面した店内は広々してて、清潔感あふれてて綺麗(店長さんの撮影許可済み)
そして目の前には、駐車場が3台分完備している所も嬉しい^^


IMG_9723.jpgIMG_9725.jpg
アイスカフェモカ・キュウイジュース

NORCSお勧め、米粉のバウントケーキを食べ


IMG_9720.jpg 

奥にある、大きなソファーに座って一休みしてから
ガラスで仕切られている、隣の室内ドッグランへGO!

そうそう!
ここのお店には、とーっても可愛い


IMG_9788.jpg 
ピコちゃん(キャバリア) ビビちゃん(ミニピン) モカちゃん(トイプー)

3わんの、看板犬がいるんですよ~


IMG_9737.jpgIMG_9739.jpgIMG_9743.jpgIMG_9751.jpg 

しかも全員、まだ4ヵ月パピーちゃん達なので元気・元気

パピー達と、久しぶりに触れ合ったムックは


IMG_9730.jpg 

色んな所をクンクンされたり、ちょっと押され気味でフリーズ状態 ガンバレ~

こうして、しばらく遊んでいた?んだけど…


IMG_9756_20100628132926.jpg

パピー達が離れたスキに


IMG_9765.jpg 

こっそり、隅っこに避難待機中^^

そんな、シャイボーイなムックちゃんにも・・・


IMG_9736_20100628001052.jpg 

んーーーっ
こんな、ちっこい時代があったんだね~と


IMG_9778.jpg 

パパとママは、終始目尻が下がりっぱなし^^

家に帰ってから、ムックのパピー時代が懐かしくなって
思わずアルバムを引っ張り出しちゃった


店内に貼ってある来店わんこ写真の、仲間入りしたし・・・
(よ、ムックくんと読んでしまうのは私だけ 笑)


IMG_9784.jpg 

看板犬にキャバリアのピコちゃんもいるし、ココも常連になっちゃうかもー
(ちなみにムックは、キャバリア来店2匹目だそうです)
是非!可愛い3わんと、キャバリア好きの店長さんに会いに行ってみてね^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

看板犬にキャバちゃんがいるなんて~!
常連さんになる事間違いなし!

ちっちゃくてかわいいね~♪まだひょろ長くて~
(^-^)ピンちゃんも細っ!って時代があったのね~。。しみじみ。。チェリーもパピー時代のアルバム見ちゃうわ!!!

ムックちゃんも通ってみんなともっと仲良しになるね♪♪




記事みましたよぉ~\(^o^)/
ムックちゃんが気に入ってくれてすんご~く嬉しいです!!!!!!!

チェリー様へ
そうでしょ、そうでしょ^^
看板犬にキャバちゃん!しかも、パピー♪
常連になる事、間違いナシだよね~
(ただ、食べ物が充実していないのが難点なのだv-356

ペットショップで、見る事はあるけれど
実際キャバや、他の犬種のパピー達と触れ合うなんて何年ぶりだろう?
ほんと、ちっちゃくてヒョロヒョロしててシッポが!!!棒♪
いつ開花するか、見届けられたらいいな~^^
ムックも、終始パピー達に押されっぱなしだったけど・・・
いつか慣れる&仲良しになれる事を願おう(笑)

よかった~♪見ていただけて^^
大切に、使わせていただきますねっ!サイズ表、少々お待ちを~

こんにちは☆
キャバリアのパピーちゃんはまだ体が細くて
毛があまり生えていないのですね!!
けど、とっても可愛いです
家の近くにカフェがないので
できてほしいですよ

トイプードル様へ
こんにちは。初めまして^^
コメントありがとうございます♪

そんなんです!
キャバリアのパピー時代って、毛が少なくって細いしシッポも棒みたいなの♪
大体、一年くらいかけてフアフアなコートになるんですよ~
そういえば、トイプードルちゃんはパピーの頃からモコモコフアフアですよね^^

トイプードルさんの所にも、ドッグカフェが出来ますように。
よければ又、遊びに来てくださいね♪|

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/422-0c30ca71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
