キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 06. 26

可愛いアルミプレート☆

6月26日(土) ご訪問ありがとうございます

侍JAPAN!W杯・決勝トーナメント出場おめでとう~
イヤーッ、みんなカッコよかったなぁ。特に本田選手^^ポッ。
昨日朝3時に起きて、正座して応援した甲斐がありました!
そして試合終了後も、興奮して眠れず・・・
日本に居ながら、若干時差ボケしておりますハハハ。


今日、以前「山中湖カーロフォレスタ」へ行った時に
プロの方に撮影してもらい、2Lサイズアルミ加工してもらった写真が届きました。


IMG_9648.jpg 

オォーーッ!
ムックちゃん、お人形サンみたいにめっちゃ可愛く撮れてるぅオヤバカ、バンザーイ。
又、我が家の宝物が増えちゃったわ^^


IMG_9650.jpg

はて?何処に飾ろっかな~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

今・・・ホッとしています
ムックちゃんのブログはお邪魔する度に
ほぼ更新されていて毎回楽しみなのですが・・・
『救急病院へ』の後更新がなくコメ覧もクローズで
本当心配していました。ここ2、3日多忙が続き
PCを開けなかったので今日ヨカッタ~と安心しました!楽しそうなお誕生会や可愛いアルミプレートと一緒のムックちゃんを見てシェリカレ家も笑顔になりました。粘膜便・・・辛かったよね~(T_T)この時期人もワンコも抗体が落ちたり過敏症になったりするそうです。
ムックママさん&パパさんもムシムシジメジメを上手く乗り越えて下さいネ~^^
旅行も行けたしムックちゃんホント良かったわ~♪

かわいい~ムックくん
写真素敵にできましたねv-10

私もサッカー寝不足が
続いております

みんなかっこいいですよね

頑張れ日本v-91

かっかわいい~♪
素敵~♪

お写真のアルミプレートってめずらしいですね!
良い思い出ですね~(^-^)

ムックくん、カメラ目線でかわいいぞぉぉぉv-10
アルミ加工なんて珍しいですね。
どこに飾るか楽しみですね~v-238
うふふ。

突然すみません~f^_^
うちのキャバリアもムックですっ☆☆
ちなみにここに載ってます♪http://ameblo.jp/micco0911/

先週はお疲れ様です!!
楽しい計画ありがとう!

我が家も数週間前に届いたよ♪

お~っ 色もはっきり出ていて
綺麗だね! 可愛いぞ!!
すぐに飾る事が出来るね。
我が家はポスターだから額買わないと・・・
まだ壁に飾れないよぉ~
早く買わなくっちゃ!

シェリカレままん様へ
おぉーーーっ!
ご心配をおかけしてしまいすみません!
私も「救急病院」の記事から、体調を崩したり
ちょっと忙しかったりと、バタバタしていたもので・・・
ブログも更新出来ず、コメ欄も閉じておりました。

ご心配をおかけしてしまっていたのに・・・
シェリカレままんさんのコメントを見て、すごく嬉しかったぁ~
ありがとう♪ほんと、ブログ更新の励みになります^^

ムックも体調が良かったり、悪かったり・・・
やっぱり、気温のせいなんでしょうね~
シェリーちゃん、カレンちゃんは大丈夫ですか???
はい!私共のお気遣いありがとうございます!
シェリカレままんさんも、とてもお忙しそうなので・・・
お互いに、体調管理には気をつけましょうね~

旅行記、もう少しでアップ出来ると思うので楽しみにしててくださーい♪

おゆん!様へ
ありがとう~♪
可愛く撮れてるでしょ^^←オヤバカヲ、ユルシテクダサレ。
だいたい写真を撮られる時、目がショボショボになるけど
なってないのーーーっ!それにも感動しちゃった(笑)

おゆん!さんも、サッカーの虜にハマってますね^^嬉しいわ~
そして、なんでスポーツ選手ってあんなにカッコよいのかしらん。

29日(火)、今からドキドキですが…
日本vsパラグアイ戦、一生懸命応援しましょうね~
ガンバレ日本!

チェリー様へ
ありがとう~
可愛いでしょ^^素敵でしょ^^
ポスターやら、タンブラーやら・・・
色んな物があったので、悩みに悩んでアルミプレートにしてみたの♪
私も、こんな写真は初めて!よい、思い出になりました^^

チェリーさん、前記事見てもらえたかな?
ムック、超お気に入りみたい♪
お手製パッチワークの枕、本当にありがとうございました^^

富士男の母様へ
お返事がおそくなり、ごめんなさい。

むふふ。可愛いでしょ~♪
もっと大きいサイズを注文すればヨカッタと、ちょっと後悔v-356
加工してくれる種類が沢山あったんですが(タンブラーとかポスターとか・・・)
アルミ加工の写真にしちゃった^^
私も初めて見るし、これは珍しいかもですね。
リビング内で、目立つ所に飾る予定でーす!

みさ様へ
こんにちは。初めまして^^
コメント&ご訪問ありがとうございまーす♪

えっ?みささんのわんちゃん、ムックってお名前なんですか???
実は、この4年間・・・
キャバリアで、ムックと同じ名前の子に出会った事がなかったので嬉しいです♪
我が子は、苗字の一文字から付けたのですが
みささん家の、ムックちゃんの名前の由来はなんだろう~?フフフ。
アドレスもありがとうございます!後ほど、遊びに行きますね^^

これからもムック同士、よろしくお願い致しまーす♪

picoママ様へ
こちらこそ、先日の旅行の時はありがとうございました^^
みんなアップしているのに・・・
写真の整理が大変で、中々アップ出来なくってごめんね~v-356
どうぞ、気長にお待ちくださいませ(滝汗)

pico家も、ポスター届いたんだ!どんな感じ?ミターイ!
アルミプレートも、中々可愛いでしょっe-51
全く、予定していなかった撮影会だけど・・・
ほんと、思い出に残る良い記念になったね←すいらんも^^

pico家も、早く額買って(もう買ったかな?)
ピコちゃんとくるみちゃんのポスター、一番目立つ所に飾ってチョッ♪
又、一緒に遊んでね~

うちの子はいつかもう一匹かったらガチャピンと名付けようと妄想を膨らませてムックにしました…笑 まだ夢は叶ってません(*_*)

みさ様へ
お返事ありがとうございまーす♪
実はちょっと気になっていたので、お返事いただけて嬉しかったです^^
なるほど…
いつか、ガチャピンちゃん?君?が家族になれるといいですね~
私も、密かに楽しみにしていますねっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/421-45d8f300

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
