キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2009. 04. 15

ボクの日課

こんばんわ~♪
今日は久しぶりのでしたね
雨の日は散歩中止の我が家・・・




P1050928_convert_200904142029051.jpg

リビングで「ボール遊び大運動会」が開催されました(笑)



が、今日の事ではなく
昨日パパさんを
駅まで、迎えに行った時の事を書きたいと思います


パパさんからの、帰るコールの後
少し経ってから、出かける準備・・・



          ムック、行くよ~

さぁー出発!
テクテク歩いて、最寄の駅へ向かいます





P1050946_convert_200904142023271.jpg

ここは、ボクの定位置
なんでかと言うと・・・





P1050944_convert_200904142026221.jpg

それはね・・・
この場所は、電車がよく見えるんだ!
あっ!今の電車にパパが乗っていたかも





P1050956_convert_200904142022101.jpg

          パパさんとご対面

パパだぁー!
いつも、しっぽブンブン振ってお出迎えがボクの日課なんだよ





そして、お家に帰ってから・・・




P1050535_convert_20090410204556.jpgP1050537_convert_20090410204648.jpg

銀座大角玉屋の豆大福、結構有名らしい・・・
期間限定の「いちご豆大福」ですが、美味しくいただきました


明日は、お散歩に行けるかなー




訪問していただきありがとうございました♪
よろしければ「ポチッ」としてくれると嬉しいデス
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

COMMENT▼

No title

ムックサン、今日はすんばらしいお散歩日和ですぞ~♪

パパサンが乗ってる電車が見える位置がムック君の定位置なんだ~☆
忠犬ムック公をパパサン電車内から見つけてくれたかな?笑

いちご豆大福、柔らかくてすっごく美味しそう~☆
ママさん、口の周り粉だらけにして食べたでしょ♪笑

モリコ様
昨日は、本当に気持ちの良いお散歩日和で
楽しくお散歩ができたよ♪

電車が見える位置に必ず座って
のぞきこんでいる姿は結構、笑えます・・・。見えてるのかな~?
電車の中のパパさんは、定位置から残念ながら見えないのデスv-356

いちご大福ばれちゃいました?かなり粉だらけになりました(笑)
美味しかったですよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/42-8b220e78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
