キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2010. 06. 23

先週の出来事①お誕生日会

6月23日(水) ご訪問ありがとうございます

毎日ムシ暑く、多少バテておりますが…
ムックは完全復活!私の体調も、だいぶ回復してきました。
ご心配して頂いた方々、心よりお礼申し上げます。

今日は、8タマ会・千葉旅行記の前に・・・
ムックのお腹が悪くなる前の、先週14日月曜日の日記。

「5・6月生まれ合同お誕生日会」にお呼ばれして
雨の降る中、バスと電車を乗り継ぎ
10㌔近くあるムックを、キャリーバッグで担ぎながら エッホエッホ!


IMG_7894_20100623171705.jpgIMG_7899_20100623171704.jpg

下北沢にある「ハーティー・カフェ」に、ムックとママ2人で行って来ました。

※天候が悪くISOを落として撮影した為、かなり画質が悪いですがご了承くださいね。

本日、主役お友達


IMG_7756.jpg 
ライムちゃん 6月4日で7歳


IMG_7754.jpg 
まめ太郎くん 5月17日で6歳


IMG_7744_20100623131034.jpg
ぷりちゃん 6月13日で3歳


ライムちゃん・まめ太郎くん・ぷりちゃん
 
 お誕生日おめでとう 


この日、お祝いにかけつけたお友達



IMG_7686_20100623172210.jpgIMG_7888.jpg
メルモちゃん ルルちゃん



IMG_7869_20100623172209.jpgIMG_7799_20100623172209.jpg
アンジェロくん ぴかそくん



IMG_7875_20100623172208.jpgIMG_7872_20100623172210.jpg
太郎くん ノエルくん


IMG_7645_20100623145733.jpg

そして・・・

下北沢の駅から徒歩5分の道のりを、レインコートを着て歩いて来たにもかかわらず
お耳がビショビショ、水も滴る良い男???のムック(笑)

10わん13人

ごはんを食べたり・・・


IMG_7804_20100623150602.jpg 
大好きなノエル君と、真剣に見つめ合う2ワン。アヤシィー

楽しくおしゃべりをしたり・・・


IMG_7812_20100623153606.jpg 
主役のライムちゃんとツーショット

写真を撮ったり・・・


IMG_7727.jpg 

豪華な、ワンコケーキが運ばれて来た時には


IMG_7770.jpgIMG_7763.jpg
みんなソワソワ

残念ながら、ケーキが食べれないムックは


IMG_7777.jpg 

お店の人に、ナデナデしてもらって満足げ~ ニャハ!

ここで、みんなのケーキをたべている美味しそうな姿を見て
ワンコ用の蒸しパンを注文。←多分これがイケなかった。。。のかも


とても居心地の良いお店で、12時から17時過ぎまで居たのかな~


IMG_7851.jpg 

最後に集合写真を撮って、楽しかったお誕生日会は終了 バイバーイ、マタネ。

又また雨の中、電車とバスを乗り継ぎ帰宅。
何と!ビックリ!


IMG_9577.jpg 

こーんなにも、たくさんのお土産まで頂いちゃった

お誕生日会の企画をしてくれた、ライムちゃん・ファルコンさんを始め・・・
ご一緒していただいたお友達のみなさん、ありがとうございました^^
又、ムックと一緒に遊んでくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
本日コメント欄、お休みします。

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/419-63edfa1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
