キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010. 06. 21

みなさま、ありがとうございました。

6月21日(月) ご訪問ありがとうございます

こんにちは。
前記事の、救急病院から間があいて
皆様には、多大なご心配をおかけしてしまいすみません。
そして、沢山の応援・ご訪問ありがとうございました。
とっても嬉しく、私の心の支えとなりました。

粘膜便が出たのは、先週水曜日の夕方。
そして、救急病院に行ったのは木曜日の明け方。

実は、19日から1泊2日で千葉県にある「すいらんグリーンパーク」にて
「8タマ会メンバーで、初の旅行」を、控えてました。
しかも、ムック家が今回の幹事。←イイダシッペ(ホテルの予約だけでしたが…)

でも木曜日の明け方、救急病院に行った時点で
残念ながら楽しみにしていた旅行を、ほぼ100%断念していたのですが
金曜日の夕方には、うんちもやや固まり
念の為もう一度、金曜日の夜に病院へ行って診察してもらい
「お腹も痛がってないし、もう大丈夫」との事だったので
恐る恐る、旅行の事を尋ねてみたら・・・
「特に、問題はないでしょう~」と、先生からOKのお墨付きを頂いたので
急いで旅行の支度をし、土曜の朝ウキウキしながらホテルに向けて出発!

そして・・・


IMG_9100.jpg 

無事にみんな(8タマ会のメンバー)と、合流する事が出来ました。
(旅行の詳細は、又後日^^)


IMG_9463.jpg 
九十九里海岸にて

ムックちゃん、お友達と一緒に旅行が出来て


IMG_9465.jpg

大好きな大好きな、海に行く事も出来てヨカッタね

旅行から帰って来た後は、ママがちょっと張り切りすぎてダウンしましたが
ムックは元気、元気!いつもと変わらず、可愛い笑顔を見せてくれてます^^

ムックも無事に完治したし、溜まっている日記を書かなくっては。
又、ムックの笑顔に会いに来てくれると嬉しいな^^
最後にもう一度、ご訪問・応援、本当にありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

ムックくん旅行に行けて良かったね♪
大好きなみんなと一緒だと
元気になっちゃうよね♪

ママさん張り切りすぎてダウンですか~
お大事に~

ムックくん、お腹の調子はどうですか?
お薬効いたかな?

旅行にも行けてよかったね!

近くに救急病院があっていいですね。
以前、富士男が自分の爪で目を傷つけてしまい、
目が開かなくなってしまったことがあって。
夜で、病院に電話したけど案の定出ないし、旦那しゃんは飲み会で遅いしで。。。
私、ホントにオロオロしちゃって。
救急病院があれば助かる~~ってすごく思いました。

あ~~。是非誘って下さい!!

ムックくん土日に旅行に行ける程完治したのですね(@_@)
よかったです~(o^-')b
海で遊べたのですねヾ(^▽^)ノ
ムックママさんも看病や旅行のお疲れが出たのかも(--;)どうぞお大事にm(_ _)m

ムック君元気になってよかった~~v-238
ぷりんも半年くらい前同じような症状が出た時があったんですよ~v-12
普段が元気な分すごく心配になりました・・・。
お友達と旅行にも行かれて楽しかったね~~v-218
ママさん体調はいかかですか?
今度はムックくんが看病してくれますねっv-237

良かった~♪

ムック君、元気になったのね(≧∇≦)
ユニオンジャック仲間?としてはとても心配だったのよぉ”(ノ><)ノ

ムック君、海が大好きなのねっ♪
ゆずと同じだわぁ(ムフッ♪)楽しい旅行のアップ楽しみにしてます(≧∇≦)

よかった~!
実は心配してました(^_^;)
でも元気に旅行行けてたなんてすごく嬉しいです!
よかったねムックちゃん♪

みんなとのお写真すごくいいですね☆

ムック君、良くなったんですね!!
しかも旅行に行けるくらい元気なんて、あーよかった♪
コメ欄クローズだったのでお大事にも言えませんでしたが
よく考えたら前記事にコメすればよかったんじゃん、
といまごろ(遅)^^;
ママさんも早く復調されますように。
楽しい旅行記、待ってます!

前回の記事を拝見して心配でした。
ムックくん、回復が早くてよかったです。
予定されていた旅行にも行けて よかったですね。

この時期、わんこも人も体調を崩しやすいので
お互い 気を付けましょうね

雪緒様へ
お返事遅くなって、ごめんなさい。

もう、木曜日に救急病院に行った時点で諦めてたけど・・・
無事に回復し、楽しみにしていた旅行も行けて嬉しかった~

ははは。私はいつも、旅行ばかりではなく
お出かけすると歳も考えず一生懸命遊ぶので、よくダウンするんですv-356
ありがとう~
しばらくおでかけせず、ムックと一緒に静養したいと思いまーす。

富士男の母様へ
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。

富士男の母さん、ありがとう~
ご心配おかけしましたが、処置が早かったのか
注射が効いたのか・・・
早く回復し、諦めかけていた旅行にも無事に行く事が出来ました♪

わかる、わかる、オロオロする気持ち!
えっ?富士男くん、目は大丈夫だったの?

我が家が行っている所は、車で20分の所にあるの。
贅沢いえば、歩いて行ける範囲にあればいいんだけど・・・。
富士男くんの所にも、いつか近くに救急の動物病院が出来るといいね。

ほんと???嬉しいー♪
では、誘っちゃいますね~

タロタンママ様へ
すみません!お返事が、遅くなりました。

そうなんです!
救急で、病院に行った時点で諦めていたのですが
楽しみにしていた旅行にも行けたし、海にも行く事ができました^^

先生にも回復が早かったのは、「早く病院に来たからだよ~」と。
以前に撮ってもらったレントゲンと、見比べると
ものすごく小腸から大腸にかけて、荒れていてビックリ!
やはり原因は、月曜日に食べた物らしいです・・・。

タロタンも心配しておりましたが、治ってヨカッタ~
やっぱり、みんな元気が1番ですよね^^

私へのお気遣いも、ありがとうございます!
しばらくおでかけせず、ムックとゆっくり静養したいと思っていまーす♪

お誕生会にいらしていただいて ケーキまで用心していらしたのに 蒸しパンで おかな壊しちゃったんですかぁ(/_;)

ご旅行いらっしゃれて ホッとしています。

ママさんも お疲れのようだし・・・
この天候 体調崩されてる方 人もわんこも多いみたいです。

ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

美夕様へ
すみません!お返事が、大変遅くなりました。

コメントありがとう~
そして、ご心配していただきありがとうございました!
ムックちゃん、今はすっかり完治致しました^^
過去記事を読み返してみたら、去年も同じような時期になってて。
あんなに大変だったのに、油断してしまいました。

ぷりん君も、心配だったでしょ。
言葉が話せない分、お互いに気をつけてあげないとですよね。

美夕さん、私へのお気遣いもありがとうございます♪
歳も考えずに、思いっきり遊んでしまう私。これも治さなくっちゃだわ(汗)ハハハ。


ゆずまま様へ
すみません!お返事が、大変遅くなりました。

コメントありがとう~
心配かけちゃってごめんね。
早く病院に行って診てもらったので、回復が早かったみたいです。
そうね^^ユニオンジャック隊は、元気でないといかんね。

ゆず君も、海が好きなの?
海に行って、一緒に遊びたらいいのにね~
旅行記、お楽しみに♪

チェリー様へ
ごめんなさい!お返事が、大変遅くなりました。

コメントありがとう~
そして、心配かけちゃってごめんね。

そうなの~
もう100%諦めてたから、旅行へ行けるまで回復したからビックリ!
バタバタと準備をして・・・
お友達と、初めての旅行を楽しんで来ました。

集合写真、可愛いでしょっ♪
プロに撮ってもらった写真もあるので、旅行記の記事でアップしますね^^

ツレヅレ様へ
ごめんなさい!お返事が、大変遅くなりました。

コメントありがとう~
ご心配かけちゃって、ごめんね。
以前の教訓もあり、早目に病院に行ったので回復が早かったみたいです!
そして、諦めてた旅行にも行く事が出来ました♪
コメント欄も、すぐに返事が出来ないと思いお休みしててスンマセン。
でも、こうしてコメントいただけると嬉しくて励まされたよ~^^アリガトー。

私への、お気遣いもありがとう!
歳も考えず、遊び過ぎが原因なんですが。。。これも又反省せねば(汗)ハハハ。


noriron様へ
すみません!お返事が、大変遅くなりました。

コメントありがとうございます^^
そして、ご心配おかけしてしまいごめんなさい。
以前(去年)も、ものすごーい痛い目にあっていたので
早めに、病院へ行ったのが良かったみたいです^^
そうなんです!もう、100%諦めていたのに・・・
お友達と、初旅行に行く事が出来てヨカッタです♪

はーい!ジメジメした、暑い毎日が続きますが…
お互いに(ワン達も)、体調を崩さないよう気をつけましょうね~

ファルコン様へ
先日のお誕生日会に、お招きいただきありがとうございました^^

そうなんですv-356
外で物を食べるとお腹壊すから、ケーキいらない!なんて用心してたのに・・・
うっかり油断して、ムックには辛い思いさせちゃうし
パパさんには怒られるし、ママ失格です。

ファルコンさんにも、ご心配おかけしちゃって
本当に、本当にごめんなさい。
以前(去年)の事もあったので、早めに病院へ行ったのが良かったみたい。
諦めてた旅行にも、行く事が出来ました♪

私への、お気遣いもありがとうございます^^
毎日ジメジメとした暑い日が続きますが・・・
お互い(ワンコ達も)、体調を崩さないように気をつけましようね~

この週末は、ムックとゆっくり静養したいと思いまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/418-00a9b2f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。