キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2010. 06. 16

金・土・日。

6月16日(水) ご訪問ありがとうございます

こんにちは~
又3日間空いてしまいましたが、ムックも私も元気です^^

一昨日の、ワールドカップ
カメルーン戦「1-0」で、日本勝利 しましたね^^ヤッター、ガンバレニッポン!

月曜日に、楽しいイベントがあったのですが・・・
その前に 「先週の金・土・日」の日記を、書きたいと思います。

=11日、金曜日=
お昼過ぎ、散歩がてら
お世話になっているトリミング店兼ショップへ行きお買いもの。
帰り道、喉が渇いたしお腹も空いたので


IMG_7587.jpg 

通称:ムックカフェに、行ってきました~
ムックと2人で来るのは、久しぶり^^
あれ?昔から看板に「Dogなんて、書いてあったかしら。


IMG_7545.jpg

今回初めて、風がそよそよと心地よい
6人掛けの、大きなテラス席に座って


IMG_7549.jpg 

ママの大好きな、ボロネーゼを注文し
(ランチタイムは、メイン・サラダ・ドリンクが付いて800円也~)
優雅にランチ(←パパさん、働いてるのにごめんね)

食後は・・・


IMG_7580_20100615203137.jpg

併設されている、パター練習場兼ドッグラン
オイデオイデゲームや一緒に走ったりして遊んで、超ヘトヘトになり帰宅。


=12日、土曜日=
何カ月ぶりかの、ママの美容院Day。←チナミニ、ムックハマイツキデス!
(ムックとパパは、久しぶりに男同士でお留守番)
お昼頃終わり、街中をウロウロ買い物していると一件のメールが!

急いで買い物を切り上げ、直接(ムックカフェ)に向かい
待っていたのは 、アビーちゃんうさぎちゃん
ユッケさんbriskの飼い主さんと、ムックムックパパ

一緒にランチをして、ムック行きつけのトリミング店で洋服を買いに行って
そのままお言葉に甘え、一度我が家へ戻り「ムックのカート」を積み込んで
これからコストコへ行く、ユッケさんの車便乗させていただき


IMG_7611.jpg

三井アウトレットパーク入間
(ユッケさんとbriskの飼い主さんは、コストコへ)


IMG_7609.jpg 
パ) どれにしようかな~?

そこで散々、悩みに悩み・・・


IMG_7608.jpg

パパさん、ようやく会社用をゲットんとん!

我が家が急遽行く事になり、現地に着いたのが閉店時間の1時間ほど前。
コストコに行ってたユッケさん達は、自宅にハラミさんを迎えに行って戻って来たりと
お買いもの時間が少なくなっちゃって、ごめんなさい

その後、ジョンソンタウンに行って夕飯を食べ23時頃店を出て
帰りの車の中では「これから又何処かへ行きたい!」と、思うほど楽しかった~
行きも帰りも送って頂いて、本当にありがとうございました。
写真をほとんど撮らず、ある意味本当のオフ会になっちゃった!←タマニハ、イイカナ)


=13日、日曜日=
今日は、「昨日遅かったし、一日ゆっくりしていよう!」と
思っていたのですが…
昨日アウトレットに行って、どーしても気になっていた物があり・・・


IMG_7633_20100615204223.jpg

夕方から、又三井アウトレットパーク入間へ行っちゃった^^


IMG_7629.jpg 
ム) ママ、よかったね^^ 

そして気になってた、レスポ・ハワイ限定版XLサイズカバン
お得なプライスで(20%オフ→30%オフに)ゲット出来て、ウホウホな一日でした。

お友達と一緒に遊んだり、御飯を食べたり、買い物をしたり・・・
とても充実して、楽しい3日間だったね^^ムックちゃん!

最後までスクロールしていただき、ありがとうございました。
ポチッ☆と↓応援、よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
本日、コメント欄をお休みします。

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/416-25c216a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
