キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2010. 06. 12

美味で、ございますぅ。~河口湖・完~

6月12日(土) ご訪問ありがとうございます

前記事の、ムックの耳のカイカイですが…
お薬が効いてきてるのかな?赤みが少し治まってきました。
ご心配おかけして、すみません。

今日は「河口湖パート②」の続きです!
ちょっと長いです それに、お腹もいっぱいになります(笑)
が、最後までお読みいただけると嬉しいです^^

原っぱを、後にした一行は・・・


IMG_8852_20100612022850.jpgIMG_8754_20100612022850.jpg

ここも、約1年ぶりの


IMG_8757_20100612023456.jpgIMG_8759_20100612023456.jpg
「オールドフレンズ」
(原っぱ→オールドフレンズが、コースになってる8タマ会)


IMG_8765.jpg 

目の前が、原っぱ&湖といった、絶好のロケーション^^


IMG_8762_20100612032643.jpg

沢山遊んで、お腹が空いた私達はテラス席で・・・


IMG_8772_20100612023455.jpgIMG_8782_20100612023455.jpg
ベーコンの盛り合わせ まかない定食(パパさん注文)


IMG_8792_20100612023454.jpgIMG_8795_20100612023454.jpg
ハンバーグ、ガーリックパン付き(ママ注文)


IMG_8788_20100612033326.jpg
ム) うーん、おいしそーっ^^ジュルッ。

ほんと、どれもウマシコでした!

お腹も満腹になったし、目の前の原っぱで


IMG_8805_20100612032642.jpg

またもや、記念撮影!


IMG_8808_20100612032641.jpg

briskちゃんと


IMG_8819_20100612032927.jpg

ぷりちゃん、モデルさんみたいだね~


IMG_8828_20100612032926.jpg
ブ) ガォーーッ!

おっと!briskちゃんは、ライオンキングみたーい^^


IMG_8821_20100612032927.jpg

キャバ、チワワ仲良しコンビ


IMG_8824_20100612032926.jpg

そこにムックと、briskちゃんが加わってパチリ


IMG_8816_20100612032640.jpg

あれれ?ベンチから降りられない、カワイコちゃんはダーレ?

アビーちゃんは、勇気を出してベンチから降りられたけど
うさぎちゃんは、降りられない・・・タカイモンネ~


IMG_8827_20100612033326.jpg

見かねたパパさんが、土台になるも・・・
よっぽど嫌われてるのか、怖かったからなのか
パパさんのいない所から「ポーン」と、飛び降りたのでした。チャンチャン!


IMG_8838_20100612033325.jpg

かなり、ショックのムックパパ
しかーし、そんなパパさんに救世主が現れ・・・


IMG_8845_20100612033325.jpg
ア) チュキチュキ

アビーちゃんの猛烈チューで、一挙に幸せモード

ならば、僕も私もと


IMG_8846_20100612032925.jpg

仲良く、順番待ち(爆)ヨカッタノ~

本当はこの後、西湖に行ってひと泳ぎと思っていたのですが…
泳ぐには寒すぎる、ブルブル。

急遽、予定を変更して


IMG_8847.jpg 

(オールドフレンズを出ようとした時に、やっと富士山が顔を出してくれたよ~)

河口湖から、山中湖に場所を移動


IMG_8854.jpgIMG_8875_20100612023804.jpg
「カーロ・フォレスタ山中湖」へ、やって来ました!
(宿泊者だけではなくて、一般でもカフェの利用可なのだ)


IMG_8861_20100612035235.jpgIMG_7537_20100612035235.jpg

食べたばかりだと言うのに、デザートは別腹。
ガトーショコラカフェオレを、美味しく頂きました^^

ここで、シェイクママさん(来夢ちゃんとカルチェちゃん)とお別れ。
シェイク君がお留守番しているのに、遅くまでありがとうございました^^

残った、8タマメンバーで
カフェに置いてあった、バトミントンをやってみたり


IMG_8873.jpg 

撮影会に、参加してみたり・・・

で!結局、参加だけではなく


IMG_8871_20100612031405.jpg

プロが撮影した写真を、アルミプレートに加工した物を注文。
約3週後、自宅に届くので楽しみ^^

かれこれ、カーロのカフェに2時間近くいたような(笑)
今度は、お泊りで来たいな~

そして、又あっ!と言う間に夕飯の時間 タベテバッカリ~


IMG_8880_20100612023803.jpgIMG_8890_20100612023802.jpg
MOOSE HILLS BURGER

又、河口湖方面へ戻り(片道、30分位だったかな~?)


IMG_8896_20100612033026.jpg

店内は、とってもアメリカーンな感じで

もちろん、食事も


IMG_8901_20100612024021.jpgIMG_8903_20100612024021.jpg
オニオンリング、タコライス(ママ注文)


IMG_8912_20100612024020.jpgIMG_8909_20100612024020.jpg
ビーンズバーガー+ミルク(パパ注文) アボガトチーズバーガー


IMG_8914_20100612024019.jpgIMG_8918_20100612024019.jpg
チーズバーガー フライドチキン


IMG_8924.jpg 

食後に、チョコレートミルクシェイク


IMG_8935.jpg

どれも、ビッグサイズで美味しゅうございました^^

夜の9:30頃、ここで解散となりました。
珍しく談合坂SAには寄らず、PM11:00頃帰宅。


IMG_8811_20100612032641.jpg
ム) みんな、ありがとう~

ご一緒していただいた皆さん!楽しい一日を、ありがとうございました^^
又、ムックと一緒に遊んでくださいね~

最後までスクロールしていただき、ありがとうございました!
お腹いっぱいに、なりましたか?(笑)
ポチッ☆と、↓応援して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
コメントのお返事、もう少し待っててね^^

COMMENT▼

ほんとに、ウマウマ多くておなかいっぱいになりました(笑)
いい匂い、しかもハンバーグの肉の匂い、
たまりませんねー、ムック殿(笑)
人間もわんずもしっかり満足できてよかったですね。
あ、水色のお洋服、とーっても似合ってますよ(^・^)b

私もお腹い~ぱいになったよ~(≧▽≦)
河口湖方面に行ったら、要チェックのお店がズラリ♪
メモしとかなきゃ。
私的に、カフェの後ろの釣り人が気になったわ。
子供がいない時は、パパとよくバス釣りしに行ったのよ~
まだコナン達もいなかったから、カフェとかも
全然分からなかったけど・・・。

こんにちわ~
遠足楽しそうですね~♪
ウチもこっち方面行った時にMOOSEHILLSBURGER行きました!
ビックリなタワーだったけど(笑)ウマウマですよね!
また行きたいな~って思うお店でした!

ムックちゃん、耳は大丈夫ですか?
コニーも耳がただれちゃう事がよくありました。
痒いのがおさえられなかったりして可哀想なんですよね。
お大事にしてくださいね!

ムック君、お耳の聞のカイカイが治ってきて良かったね。

う~ん、美味しい物ばかりで、見ているだけでもお腹がいっぱいになりました~
ムースヒルズのバーガー食べたくなってしまったよ。
河口湖~山中湖~河口湖へ移動のパワ~には感心してしまいます。
体力つけて待ってますから、また遊んで下さいね。

原っぱも、オールドフレンズさんも、懐かしいなぁ~。
去年、行ったきりです。
原っぱも最高、オールドフレンズさんも最高ですよね。
シェイクママさんにも、お会いしたいな。
帰りの中央道の渋滞さえなければ、また行きたいです。
いつも色んな所に行けて、羨ましいです。

こんにちは~

かいかいはだいじょうぶですか?
少し落ち着いたみたいで、良かったぁ~

ムックくんのおいしそ~のお顔
可愛過ぎです。
私も思わずにっこりしてしまったよv-238v-238

あじゃぽん様へ

よかったぁ~♪お腹いっぱいになりましたか^^
私も、何度見てもお腹がいっぱいになります(笑)
でもお腹の空いている時に見ると・・・目のドクーーーッ(爆)

はい!ワンも人間も、満足満足の一日でした♪
ありがとー
青の服、似合ってますか?!
この服すごいんですよ!何と、着てるだけで25℃に保ってくれるスグレもの!
これからのシーズン、大活躍しそうです^^

コナミ様へ
ムフフ。コナミさんも、お腹いっぱいになりましたかー。
私もです(笑)
そうそう、是非行って欲しい所ばかり・・・
河口湖辺りって、ワンと一緒に行ける場所が少ないな~と思っていたけれど
探せばあるもんなんですね~♪

何々???コナミさん達も、バッサーだったんですかー?
実は、私達も・・・なんです!
家には釣りざおはもちろん、ワームやらルアーやらがゴロゴロ。
我が家は、ムックが来てからやめちゃったと言うかやってないな~。
行った、行った、河口湖!
釣り券販売のおじさんが、見回ってるんですよね~ハハハ!懐かしい^^
今度お会いした時、昔懐かしのバス釣りの話しで盛り上がりましょう♪

ムックパパ~ うさぎが毎度冷たい態度でごめんね~
あきらめないでね~ガンバレ!(笑)

今回も楽しい遠足だったね!
また7月も行けると良いね~♪ キャンプできると良いね~
今度は水泳しないとね(笑) ムック王子の泳ぐ姿見てみたいわぁ~♪

また遊んでくださいね~☆

コニレノママ様へ
お返事が大変遅くなってしまって、ごめんなさい。

コニーちゃん、アンジーちゃん!お誕生日おめでとう~♪
今年も健康で、素敵な一年になりますように…。

河口湖方面って、何にもないかと思っていたけど
意外にワン連れも優しいんですね~
ハンバーガーには驚き!なので、私は無難にタコライスにしてみましたが…
これも、又量が多かった(笑)
ほんと、お味も美味しくって私も又行きたーい♪

心配してくれてありがとー。
だいぶ赤みは引いてきてるけれど、カイカイは止まらず。
カイカイしてるの見るのって、本当に辛いですよね。
コニーちゃんは、今はもう治まっているのかな。
早くカイカイが完治出来るように、がんばりまーす。

シェイクママ様へ
お返事が大変遅くなってしまい、ごめんなさい。

お気遣いいただき、ありがとうございます!
赤みは引いて来ましたが、まだちょっとカイカイがあって
早く完治出来るよう、お薬毎日欠かさずがんばらなくっちゃ。

シェイクママさんも、お腹一杯になりましたか(笑)
これは、誰が見てもお腹いっぱいになりますよね~^^
私も又、ムースヒルズのバーガー屋さんに行きたいです!
今回はタコライスを注文したので、今度はハンバーガーを食べてみたーい♪
はい!私もシェイクママさん同じく、体力をつけてスタンバイしておきますので
こちらこそ、又よろしくお願いいたしまーす♪

sachirin様へ
お返事が大変遅くなってしまって、ごめんなさい。

私も、約1年ぶりに行きました~♪
ここの原っぱ&オールドフレンズさんも最高で
何度でも行きたいのですが…
そうそう!近いようで、遠い河口湖(笑)
本当に、中央道の渋滞が無かったらどんなに良い事か。
朝の7時でも、八王子のジャンクションが大渋滞には参りましたv-356
帰りなんて、渋滞もなく約1時間20分で帰って来れたのにー。

又次回行くとしても、土日のどっちかになりますが…
お誘いしても大丈夫ですか?

おゆん!様へ
お返事が大変遅くなってしまい、ごめんなさい。

ありがとう~
赤みはだいぶ治まってきたんだけど、まだちょっとカイカイが残ってるみたい。
でも、後もうちょいって感じかな。
お心遣い、本当にありがとうございました。

おいしそ~の顔、笑えましたか?作戦大成功(笑)
ムックの顔を見て、おゆん!さんが
少しでも幸せな気持ちになっていただいた事が嬉しーい♪

ユッケ様へ
うーんv-356毎回、パパさん落ち込んでるけど
だいぶ、慣れて来たみたい。
やっぱりうさぎちゃんも
ムックと同じく「お友達カード」を、作らなくっちゃねっ♪(笑)

ほんと、楽しい遠足だった~
又行きたい!絶対に行きたい!!!
今年こそは、ムックを泳がせてみたいし
材料揃えたり色々と大変だから、カフェで食べてもいいから(笑)
キャンプもしたーい♪
こちらこそ、又遊んでくださいね~

大変ご無沙汰しちゃいました。
ムックくん、お耳の具合はどうですか?

オールドフレンズ、我が家も行きますよ~。
ハンバーガーのお店は知りませんでした。
とっても美味しそうですねっ!!
河口湖へ行った時には食べてみようかしら。

こちら方面、伊豆方面へは来られますか~?
またお会いしたいですぅぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

富士男の母様へ

おぉーっ!お久しぶりです♪コメントありがとう^^
富士男の母さん、お元気でしたか?

ムックの耳は、今日セカンドオピニヨンに行った病院で
ついでに診てもらったのですが…
アレルギーでは、なさそうです。。。やっぱりヤブだったi-198
なので、ホッと一安心^^

えっ?そうなのぉ?
では、7月にもう一度行きたいね~♪と話しているので
お誘いしちゃっても大丈夫ですか???
私も久しぶりにお会いしたいので、その時はメールしますね♪

Re: タイトルなし

鍵コメ様へ
コメントありがとう~

今は、ムックのそばにズッといたいと思って
コメ閉じていました^^ごめんね。
でも、暖かい言葉で励まされました!
涙が出るくらい嬉しかったです^^ありがとう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様へ
お返事遅くなってごめんなさい。

こちらこそ、嬉しいコメントありがとう~
サプライズもねっ^^
とっても嬉しくって、涙が出てきました。
この頃、ムックの調子も良いし・・・
油断した私しが悪かったので、とても反省しています。

ムックちゃん、今は元気いっぱい!
やっぱり、元気が1番ですよね^^



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/415-402eab6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
