キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 06. 09

魔法の原っぱ!~河口湖パート②~

6月9日(水) ご訪問ありがとうございます

前記事、「河口湖パート①」の続きです。
今日は原っぱで遊ぶ、わんこ達の笑顔を見て
楽しんで頂けると嬉しいです^^

5日(土) 朝から曇ってはいたけれど、日差しは暑い!
この炎天下の中、立っているのは辛いなと思っていたら・・・

なんと!ユッケさん&ハラミさんが
お家からタープを、持ってきてくれてたの^^アリガトー。


IMG_8581_20100609002628.jpg 

男性陣が協力し合って、組み立て開始。 ファイトーイッパーツ!

そして、出来上がった直後
何処からともなく、トボトボと・・・


IMG_8590.jpg

日陰の大好きなムックが、ドカッ!と陣取り(笑)チョット、シツレイ。

タープの下に、レジャーシートを敷き


IMG_7512.jpg

こーんなりっぱな、基地が出来上がりました^^パチパチパチ。

さぁ~、みんな!準備は整ったわよ^^
思う存分、遊んでらっしゃーい!


IMG_8585.jpg 
く) あたちのよ~

くるみちゃんとぷりちゃん、さっそくボールで追いかけっこ


IMG_8622.jpg

briskちゃんも、走る!


IMG_8638.jpg

ムックも、走る 走る!バビューン。


IMG_8646.jpg

ぷりママも、ぷりちゃんと走る 走る 走る!


IMG_8656.jpg

アビーちゃんは、うさぎお姉ちゃんと ウッキャッキャ


IMG_8633.jpg

おぉーい!
briskの飼い主さんとbriskちゃん、何処いくの~?


IMG_8619.jpg

ピコちゃんは、大好きなママにベッタリ

ピコちゃーん!ぷりちゃんが、遊ぼうって誘ってるよ^^


IMG_8626.jpg

あれ?ムックちゃん!何か、見つけたのかな?

それはね・・・


IMG_8628.jpg

はるか遠くにいる、パパでした~


IMG_7513_20100609023447.jpg

沢山遊んだので


IMG_8592.jpg

ちょっこら、人もわんこも休憩タイム ゴロゴロ。


IMG_7534_20100609023900.jpg 

ピタッ(笑)


IMG_8596.jpg

シャッターチャーンス!パパさん達、うさぎちゃんをモデルにパチリッ!

そしてお次は、真っ白くて可愛い天使のツーショット^^


IMG_8670.jpg

向かって左がカルチェちゃん、右がうさぎちゃん!
みんな、分かったかな~?


IMG_8671.jpg

ぷ・く) あたち達は、まだまだボールのバトル続行中だけど、一時休戦ねっ^^

だって…


IMG_8746.jpg

大好きな、おやつタイムなんだもーん ユッケサン、コッチコッチ。

休憩タイム後は・・・


IMG_8744.jpg 

富士山をバックに
(後もう少しで、頭が見えそうだったんだけどダメでした。ザンネン!)


IMG_8712.jpg

ムックとパパ


IMG_8716.jpg

来夢ちゃんとムック


IMG_8721.jpg

キャバリア隊


IMG_8701.jpg

パピヨン隊


IMG_8692.jpg

最後に、集合写真を撮ってから
(briskちゃんが入ってなくて、ごめんね~)


IMG_8739.jpg

人もワンコも笑顔にする、魔法の原っぱを後にし・・・
オールドフレンズへ^^

この続きは、又後日。
長々と最後までお付き合い頂き、ありがとうごさいました!

ポチッ☆と応援↓とても励みになりますので、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

富士山は残念だったけど、すご~く楽しそうで
羨ましいなぁ。
この原っぱ、来夢ちゃんのとこでよく見かけるけど
すっごくいい所だよね^^
どこにあるんだろ・・・
腹ばいになって、うさぎちゃんを撮ってるパパさん達
なんだか可愛い(失礼^^;)ですね。
くるみちゃんは、お耳が垂れてるパピヨンなんだぁ
珍しいですよね?私、初めて見たかも。

ムックママ! 写真が良い!!
どれも素敵ですよ~☆
たまにデカイ人が(私か)それ以外はすごく良いです♪
私はムックママにも 抜かされてしまった(汗)
ちゃんとカメラの勉強しなくちゃ(汗)

たくさんのお仲間で集まって
こうやってお出かけ出来るのステキですねー。
とっても楽しそうな様子が
伝わってきましたー。
いろんなワンコちゃんがいるけど
ワンコちゃんはじめからみんな仲良しに
出来たのですかー?
うらやましいー。

コナミ様へ

そうなんです!後もう少しで、見えそうだったのにーv-356
ここの場所ですか?説明が難しい。。。
そうだ!コナミさん!今度行く時、ご一緒しませんか?
いつになるか、わかりませんが…
暑くなる前に、もう一度行きたいと思っているので
お声をかけさせていただきますねっ♪

パパさん達の、撮影の裏側を見せちゃいました(笑)ムフフ。
くるみちゃんは、コナミさんがおっしゃる通り
耳が垂れてるパピヨンちゃんです♪(ファーレンと言うそうです)
私も、くるみちゃんが初めて!ちょっと、キャバっぽいですよね~♪

大草原の小さなわんこハウス??
とっても雄大な草原で、皆さん楽しめましたか。
わんこのちょっとした仕草に、
大の大人がカメラを持ってシャッターを
押してる写真、楽しかったですよー。
皆さん、カメラマン根性立派です(笑)
今回は、なんと、キャバリア隊までいて、
こちらの隊長は、いったいどなた?って
一人でPC前で突っ込み入れてました^m^
富士山のてっぺんが見えないのは残念だったけど、
ほんと、楽しそうなわんずと人間さんの様子で
楽しく読ませて頂きました♪

凄く広そうな場所ですね!!
ワンズも嬉しそうに走ってますね。
やっぱり犬と一緒だとアウトドアになりますよね。
自然の中で犬と過すのは最高だと思います。

ユッケさまへ

ほんと?ほんと?
嘘でも、写真を褒めてもらえると嬉しい♪
きっと、ロケーションが良かったのですね~
デカイ人?いたっけ?ふふふ。
でも、人もわんこも自然と笑顔になる・・・
本当に素敵な所です^^

イヤイヤ、ユッケさんにはまだまだ・・・。
この後ですよ~v-356
カメラの勉強をしなくっちゃ!と、本を見始めたのは←オソーイ!
なるほど!と思う機能ばかりで、今更ビックリしてます(爆)

ぷぷこどっぐさまへ

3人でお出かけも良いけど・・・
お友達とワイワイ出かけるのも、ダーイスキです^^
ありがとう~♪
ほんと?楽しそうな雰囲気伝わって来た?
もう最高の褒め言葉で、とっても嬉しいです!

そうだね~
そう言えば、始めから仲良かったかも。
集合写真を撮る時も、友達同士ガウガウしないし…。
パパとママのお友達っだって事を、みんな認識しているのかな~。

あじゃぽん様へ
ごめんなさい!お返事遅くなりました。

むふふ。良く見ると、大草原の中にポチーーンと・・・
撮った本人なのに、受けちゃいました♪
すごく密着度が高くて、楽しめましたよ~
そうなんです!カメラマン根性
これこそが、日々の努力のたまものなのです(笑)

もちろん本家本元は、ぽぽ隊長とぷうさんですが…
この中だと、男の子代表としてムックかな~^^

楽しく読んでいただき、ありがとうございまーす♪
そう言って頂けるのが、何よりも嬉しいです^^

たかぼこ様へ
コメントありがとうございます♪
なのに・・・
お返事が遅くなってしまい、スミマセン。

ここの原っぱは、ビックリするくらい広いです♪
そして、スカッ!と晴れてれば
絶景の富士山も拝める、素敵な原っぱなの。

我が子と一緒に、大自然の中を駆け巡る
本当に、素晴らしい事ですよね~
我が家も、アジリティーにチャレンジしてみたいのですが中々・・・。
たかぼこさんの所で、参考にさせていただきまーす♪
これからも、ムック共々よろしくお願い致します^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/411-bb5eced0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
