キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 06. 07

8タマ会、原っぱへ行く!~河口湖パート①~

6月7日(月) ご訪問ありがとうございます

キャーッ!何だかんだと、ウダウダしていたら・・・
初めて2日間も、ブログ放置してしまいました!イカンイカン。
放置中も、応援していただきありがとうございます^^
お陰さまで、自分に喝!を入れる事が出来ました。感謝!


先週5日土曜日の事、久しぶりに早起きをして
(わくわくして、実は一睡も出来ず朝が来てしもーた←コドモカ! 笑)


IMG_8566.jpg

待ち合わせ場所の、富士ビジターセンター

集合時間に間に合うように、早めに家を出たのですが・・・
中央道で渋滞にハマり、待ち合わせ時間ギリギリの到着。


みんな、お待たせ~


IMG_8575.jpg

全員揃った所で(紹介は、後ほど)、目的地に向けてレッツラゴー
ここから車で揺られる事、数十分・・・


IMG_8578_20100607194659.jpg

約1年ぶり
富士山がドドーンと見える大草原(原っぱ)へ、やって来ました^^

ここで、又また1年ぶりの・・・


IMG_8661.jpg

来夢ちゃんと(シェイクママさん)


IMG_8680.jpg

カルチェちゃんと、合流
(シェイク君は、残念ながらお留守番)

来夢ちゃんとカルチェちゃん、1年前と変わらず人懐っこく
ペロペロしてくれて嬉しかったぁ、覚えててくれたのかな~


IMG_8692.jpg

それから今回、久々に全員集合した8タマ会メンバー紹介
↑何故?8タマ会???と言うのかは、ご想像にお任せしますわっ^^ムフフ


IMG_8589.jpg

ぷりちゃん(ぷりパパさん、ママさん)


IMG_8669.jpg

アビーちゃんと(ユッケさん、ハラミさん)


IMG_8594.jpg

うさぎちゃん


IMG_8725.jpg

briskちゃん(briskの飼い主さん)
今回から、8タマメンバーに仲間入り決定!オメデトー


IMG_8738.jpg

ピコちゃんと(picoパパさん、ママさん)


IMG_8607.jpg

くるみちゃん

そして・・・


IMG_8727.jpg

ムック(ムックパパ、ママ)の

10人9わん 「プチ遠足」のはじまり、はじまり~

だけど・・・


IMG_8583.jpg

大草原で楽しそうに走り回る、わんこ達の模様は・・・
ごめんなさい!写真が多いので、又後日^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

土曜日はお疲れ様でした♪
帰りはまっすぐ帰ったようですねぇ。
「8玉会」は玉なのねぇ~
多摩ではないのねぇ~
んーっ!!!!
やっぱりわからん。。。
ムックママ次回会った時
解説を!(笑)
またみんなで遠足行こうねぇ(^^)v

picoママ様へ
土曜日は、お疲れさんでした~♪
暑くもなく、寒くもなく・・・原っぱ、気持ちが良かったね^^
そうそう!
帰りは珍しく、仮眠をとらずまっすぐ家に帰ったよん♪
2時間もかからないで、家に着いちゃった!

あっ!8玉会・・・の玉。(笑)
picoママさんのコメ見て、ちょっと恥ずかしくなったので
玉を、タマに変更しちゃったv-356
ん~、きっと多摩だと思うよ~タブンね。。。

是非!又一緒に行こうね~

土曜日はありがとうございました。
一年ぶりのムック君、可愛さ倍増。
優しくてしくて女の子の中にいても、女の子らしくてキュートだわ~
みんな仲良しで楽しそうに走っていましたよね。
富士山が見えなくて残念でしたが、原っぱは満喫出来ましたか?
後ろ髪引かれながら、先に帰りました(笑)
その後のアップを楽しみにしています。
色々頂き物をしてありがとうございました。
また、遊んで下さいね~

土曜日はお疲れ様でした♪
楽しかったね~☆

うさぎちゃんの可愛い写真は・・・ピースおじさん撮影? とっても可愛く撮ってくれてありがとう♪

シェイクママ様へ

こちらこそ、土曜日はありがとうございました♪
来夢ちゃん、カルチェちゃんに会えて嬉しかったー^^

そして、久々の原っぱ・・・(約1年ぶり)
シェイクママさんのお陰で、家族揃って満喫させていただきました^^
本当ですかー?可愛さ倍増なんて、嬉しいです♪
そんなんですよね^^8タマ会のメンバーで唯一男の子なんです!
ドッグランでは走らないのに、ココは走る走る♪

とんでもないです!
シェイク君が待ってるのに、長々とお付き合いしていただき
ありがとうございました。
今度は、シェイク君も一緒に遊ぼうね~

こちらこそ、お心遣いありがとうございました♪
そして、又一緒に遊んでくださいね~

ユッケさまへ

お返事遅くなってしまって、ごめんなさい!

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
やっぱり、原っぱ正解でしたね~
とっても楽しかった^^今度は、泊りで行きたい!(笑)

うんにゃ、うさぎちゃんの写真は私です。
残念ながら、ピースおじさんの撮ったうさぎちゃんは全部ピンボケだったの。。。
ごめんね~うさぎちゃん!
今度リベンジさせて~と、ピースおじさんが隣で言っております^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/410-d0e5547a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
