キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2009. 04. 14

「ざくろの里」桜の木の下で・・・

今日は・・・
「ざくろの里 ドックパーク」の後編です


とても暑かった土曜日・・・
大型犬OKな方を見ると、木陰があるので急遽移動する事に・・・


P1050557_convert_200904121314331.jpg

ちよちゃんと、モカちゃんが何やらヒソヒソ



P1050609_convert_200904121329141.jpg

クリュくん、ここは暑いからあっちのランに移動しようね



P1050648_convert_200904121334281.jpg

おっ!まめ太郎くんも嬉しそう



P1050650_convert_200904121336061.jpg

荷物をもって移動開始



P1050653_convert_20090412133831.jpg

移動してきたランには
大きな大きな、桜の木がドーーンと何本かあり
木陰が出来て少し涼しぃー



P1050867_convert_200904121410091.jpg

そして、桜のじゅうたんも出迎えてくれたよ



P1050832_convert_200904132055381.jpgP1050829_convert_200904132054031.jpg

結ちゃんとぷりちゃん、桜の花びらに夢中・・・
良い香りがするのかな



P1050576_convert_200904132040221.jpg

涼しくなって、元気になったムックとママとの追いかけっこ
あまり、ランでは走らないのに・・・ここでは走るから不思議



P1050680_convert_200904132046372.jpg

ん?ちよちゃんすごーーい!




P1050845_convert_200904132056491.jpg

     ムックちゃ~ん、やってみる?

と、言うことでさっそくチャレンジ



P1050709_convert_200904121351192.jpg

こんなに高い所は、初めてなので
パパさんがしっかり横でガード・・・



P1050712_convert_200904121352572.jpg

がんばって上れたよ


         スゴイ、スゴーーイ♪



P1050717_convert_200904121353531.jpg

ムック、何だか嬉しそう
これからも、どんどんいろんな事にチャレンジしてみようね



P1050847_convert_200904121407121.jpgP1050685_convert_20090413205033.jpg

おやつタイムの後は恒例の・・・



P1050754_convert_200904121356121.jpg

集合写真
今日は、キャバ4匹 パピヨン4匹 チワワ1匹 トイプー1匹
合計

           10匹が大集合



P1050810_convert_200904121405111.jpgP1050776_convert_200904121401061.jpg

そして、最後に分かれてもう一枚



P1050856_convert_200904132058021.jpg

風も出てきたし(うさぎちゃん、寒そうだし)
もう、そろそろお家に帰ろうか



P1050884_convert_20090412141607.jpg

桜の花が、葉桜になってきてとっても寂しい気がしますが・・・
今年最後の桜を、お友達と楽しく満喫できて嬉しく思っています



ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました
又、一緒に遊んでくださいね



訪問、最後までお読みいただきありがとうございます!
よろしければ「ポチッ」としてくれると嬉しいデス♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

COMMENT▼

No title

ムックくんが ブリッジ渡った所 見損ねた~(汗)
暑くてユッケは動けなかった~(汗)
次回、ざくろの時は、ムックくんに 見せてもらうねぇ~♪
最後の桜 いい感じ~♪

ユッケ様
残念!見逃してしまったんですね~。
もう一回やってくれるかな?(笑)

私も、ユッケさんのブログ見て
パパさんが飛んでるの知らなかった(笑)結構、ビックリ!
なんだろうー暑くてボーッとしてたのかなぁ~。
写真、ほめていただきありがとう♪嬉しいデスe-446

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/41-433810b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
