キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 06. 04

トロで晩御飯。

6月4日(金) ご訪問ありがとうございます

今日はムックと一緒に
お友達の、誕生日プレゼントを買いに


IMG_7493.jpg

先月からトリミングをお願いしている、サロンへ行って来たよ^^

ここに来ると、不思議とスタッフの皆さんにシッポふりふり&お顔ペロペロ!
だーれも、ムック人見知りだなんて信じてくれません(照笑)ハハハ。
でも安心して、トリミングを任せれる所が近くに出来てほんと良かった~
と、ムックスマイルを見てつくづく思うママでした。

今日は、江の島散策に行った翌日(日曜日)
「夕飯を一緒に食べませんかー?」と、お友達のユッケさんにお誘い頂き


IMG_8489.jpg

カフェ・トロに行って来ました!

ご一緒したお友達は・・・


IMG_8464.jpg

アビーちゃん(ユッケさん&ハラミさん)


IMG_8481.jpg

うさぎちゃん


IMG_8434.jpg

picoちゃん(ピコパパさん&ママさん)


IMG_8417.jpg

くるみちゃん


IMG_8442.jpg

briskちゃん(briskの飼い主さん)


それから、初めましての・・・


IMG_8466.jpg

マリアちゃん

リリアちゃん、写真がブレブレでアップの写真がなくてごめんね。


IMG_8469.jpg

マリアちゃんとリリアちゃん(ヒロミさん)

みなさん、朝早くから昭和記念公園で行われていた
「ドックラン・フェスタ」に行ってきたので、ちょっとお疲れさんかな~?
我が家は、ちょっとだけ行こうかと思ったけど体力がなく断念しちゃった

今日の夕食は、悩みに悩んだ結果


IMG_8430.jpg

生姜焼き丼に決定!(パパも)
だけど、やっぱり全部食べきれなくてパパさん行き~

食事がひと段落した所で、良い子に待っていたワン達におやつタイム

あのね・・・
マリアちゃんとリリアちゃんったら、ほんと可愛いの~


IMG_8471.jpg

おやつ、ちょーだい!ちょーだい!と、2わん仲良く2本立ち~

ん?


IMG_8474.jpg

くるみちゃん&picoちゃんも、チャレンジしちゃう?

おやつおばさん化したママは、可愛いワンコ達とウホウホしてたら
喉が、カラッカラに(爆)
聞けば、全員「喉が渇いたー」との事なので・・・
各自、好きなドリンクを注文


IMG_8449.jpg 
ム) picoパパ、いいな~♪ぼくも、のみたい!

最後に、ママのオーダーした


IMG_8440.jpg 
ピ) なになに?

ドリンクが運ばれて来た瞬間!


IMG_8452.jpg
マ) はやくみせて~

ザワザワと、どよめきが・・・


IMG_8438.jpg
ム) なんじゃこりゃ~


IMG_8457.jpg

カフェ・モカフロートだったかな?

写真では、この迫力(デカサ)がお伝えできないのが残念ですが…
ほんと、乗っているアイスの量がハンパなくすごかった!

お味もめちゃウマ!これは、超オススメでーす^^(笑)


IMG_8225.jpg

少しの時間でしたが、みなさん朝早くて疲れているのに
夕飯に誘っていただき、ありがとうございました!楽しかったです^^
又、ムックと一緒に遊んでね~

明日は、ちょっと遠出。早く寝なくっちゃ~
最後にポチッ☆と応援↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様へ
お返事が大変、大変遅くなってごめんなさい。

鍵コメさんの、お役に立てて良かったです♪
又何かあったら、私で良ければ相談に乗りますので
遠慮なく言ってくださいね~

原っぱ気持ちよさそう~!!
ごはんとごはんとスイーツとごはん、おいしそう~(笑)
充実の休日だったんですね、
いつもパワフルで楽しそうでうらやましいです^^

パパさん3人のチワワちゃん激写が、おっかしくてv-238
得てしてパパさんというのはああなりがちで(ウチも)
他人事と思えなくてツボでした!

ツレヅレ様へ
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

ここの原っぱ、本当に最高ですよ~♪
わんこも人間も、自然と笑顔になる不思議な公園です^^
ごはん・・・
おや?ツレヅレさん!数えたの~(笑)さすがー。
遊ぶ時は、もちろんパワフル全開!

パパさん達の、チワワちゃん激写笑っちゃうでしょ^^
でも、よーく見て・・・
あれれ?家のパパさんだけ、コンデジ。。。
デジイチは私が持っているので、仕方なくコンデジのパパさんでした~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/409-1b4d27fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
