キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 06. 03

○×クイズ!~江の島をハイジャック 完 ~

6月3日(木) ご訪問ありがとうございます

昨日から、いよいよ(6月~12月まで)
月に一度の、高級おやつ(フィラリアのお薬、チュアブル)がスタート!
相変わらず「これ、本当にお薬???」と、疑いたくなるほど
美味しそうに食べる食べる^^
ムックちゃん!お願いだから、大事に食べてね~

今日は、前記事の続き^^

楽しいイベントがあると聞き、江の島を後にし・・・


IMG_8414.jpg

「DOG GARDEN RESORT 鵠沼店」
へ、移動

そこで、待っていたのは・・・


IMG_8361_20100603170458.jpg 
ぷりん君、お待たせ~
お久しぶりだね^^元気だった???

ん?ママとパパは、お友達わんこを見てビックリした事が!
マリン系のお洋服から、全員デプトの洋服に着替えてるではないですか
ムックも、デプトの洋服いっぱい持ってるのに…大失敗!ゴメンヨ~ムックチャン!



IMG_8409.jpg

今日は、イベントの為・・・


IMG_8402.jpg

食事&飲み物、全てがチケット制になってて


IMG_8365_20100603170415.jpg 

自由に使える


IMG_8406.jpg
ライムちゃん、かっこええ~

ドッグデプトのカフェ内は、またもやキャバリアワールド^^

まったりと、お茶&食事をした後は・・・

メイン企画かな?○×ゲームに参加し
1回戦は、ケンタ君(ひっぽさん)が優勝!オメデトー


IMG_8375.jpg

2回戦目も、次々と難題を出され・・・
最終的に、パパともう一人参加の方と2人だけになり

ちなみにママは、あちこちカンニングするも2回戦共早々撃沈ハハハ。


IMG_8367.jpg

ムックパパ、がんばれ~
キャバズ&飼い主さん達から、暖かい声援を受け・・・


IMG_8377.jpg

勝負をかけたパパさん、何と優勝しちゃった!
(問題:デプト鵠沼店の駐車場は13台あるか?○か×かだったかな?)

みんな、ありがとうね~


IMG_8399.jpg

楽しいクイズが終わった所で


IMG_8398.jpg

本日、最後集合写真


IMG_8390_20100603174944.jpg

○×クイズで優勝した、ムック&ケンタ君と。

気になる勝利品、デプトの袋の中身は・・・


IMG_8497.jpg

ぬいぐるみ・はんかち・絵本・バンダナ・お散歩バッグと、福袋並に盛りだくさん^^
値段が付いている物もあり、Wビックリ!←ハガシテ~(笑)

それと忘れてはならない、江の島で買った


IMG_8563.jpg 
ペットのおまもり

このお守り、とっても可愛くて欲しかったの~
ムックちゃん、今日から首輪につけて歩こっか^^

最後に・・・


IMG_8505.jpg

念願だった江の島散策を企画してくれた、ちかりんさん(アン君&ぴーたん)を始め・・・
ご一緒していただいたお友達のみなさん! 楽しい一日をありがとうございました^^
又、ムックと一緒に遊んでくださいね~
PS:もう、筋肉痛は治りましたかー?(笑)

最後に、ポチッ☆と応援↓よろしくお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとう~

COMMENT▼

江ノ島でははぐれてご迷惑掛けました。
今度は船に乗りに又来てね♪

筋肉痛どうですか~
私はひどい筋肉痛になりました!
もう治りましたけど
ちかりんもファルコンさんもなってないって!
どういうことよ~~~w

こんばんは、ケンタママのぴっぽです!
先日は楽しかったですね~。
江の島堪能しました!
でも船とかワッフルとか、まだやり残したことありますから
またみんなで行きたいですね。
そうそう、わたくし、筋肉痛にはなりませんでしたのよ。
おほほほ~。(爆)
また一緒に遊んでくださいね。

雪緒様へ
先日は、「江の島案内」ありがとうございました^^
とーんでもない!
電話をかけたり、急いでパパさんが追いかけたんだけど、中々追いつけず・・・
こちらこそゴメンネ。
うん!今度は、船に乗りたい!だから又、江の島に行くね♪

もちろん、筋肉痛になりやしたv-356治ったけど。
よかった~♪雪緒さんもなったのね^^

そう言えば、パパさんもなってないし…
ほんと、どーいうことよw
ってやっぱり、運動不足なのかしらんe-263トホホ。

ひっぽ様へ
先日は、ありがとうございました~
いやぁー、楽しい一日でしたね^^
我が家も久しぶりに(ムックは初めて)江の島を堪能しました♪

そうそう、楽しみにしていた船・・・
乗りたかったなぁ~♪ザンネン。
ちょっと涼しくなったら、又一緒に行きましょっ☆

ひっぽさん、筋肉痛にならなかったの???スゴーイ!!!
でも、なっている人の方が少なくて・・・ちとハズカシイv-356
こちらこそ、ケンタ君&ひっぽさん!
又、ムックと一緒に遊んでくださいませ~

優勝やったね♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

ムックパパさん優勝ですか~スゴーイ!!
おめでとうございますv-218
さすがデプトの戦利品は豪華ですね!
絵本が可愛らしく気になりますぅ
今度教えて下さいネ

集合写真みんないい子に待てるってスゴイですね~
(いつか合流出来るだろうか・・・カレンがヤバイ)
最後のムックちゃんのUP
惚れ惚れしちゃうほどキュートですv-10
ムックちゃん楽しく過ごせて良かったね~e-420

ムックママ~~
メールありがとね~~~♪
めっちゃ嬉しかったよ♪

ムック家はみんな温かくて優しいのだ
最後のクイズの○×
ムックパパの優しさの勝ちだものね~~~♪
キャバズジャックな1日だったね^^
また、一緒に遊ぼうね~~~♪

あれ?

そこで待ってていらっしゃらなかったのに、、いつの間に w

うちも2個買いましたよ~~

これで安泰ですよね w

シェリカレままん様へ

お返事が大変、大変遅くなりすみません!
ありがとう~♪
勝負にかけたパパさん、がんばりました~
って、言っても
参加者の半分以上は、お友達キャバちゃんでしたが(笑)
絵本気になりますか?
では、ご要望にお応えして今度アップしますね^^
楽しみにしててくださーい♪

集合写真は、気合いです(爆)
きっと、いつか出来るようになると思いますよ~
最後の写真、褒めていただきありがとうございます^^
ムックも仲の良いお友達と一緒で、楽しかったと思いまーす♪

ちかりん様へ
お返事が大変、大変遅くなってごめんね。

もう大丈夫かな。
やっぱり、お友達が落ち込んでると気になるし・・・
とっても心配。
メールするだけで、他に何も出来なかったけれど
ちかりんさんが、元気になってほんと良かった♪
うん!又一緒に遊んでね~

れもんらいむのpapa様へ
お返事が大変、大変遅くなりスミマセン。

むふふ。あの日、残念ながら
神社に行くことは出来なかったけれど・・・
階段下に、お守りが売っていたのです~
そこで、購入しました^^
我が家も、青とピンク両方欲しかったのですが…
パパさんに、ダメ!と言われ断念(涙)

はい!これで、れもん&らいむちゃん、我が子も安泰ですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/408-e484caf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
