キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2010. 06. 01

海と岩場とキャバ達と。~江の島をハイジャック②~

6月1日(火) ご訪問ありがとうございます

もう、6月!早いものですね~^^
のんびり更新ですが、今日は前記事の続きです!


IMG_7474_20100601163324.jpg

長ーい長ーい
階段を降りて、海辺の岩場にやってきました^^


IMG_8259.jpg 

そして、第3弾!
ここで集合写真を試みるも、見事にアッチャコッチャ後ろ向き(爆)


IMG_8247.jpg

おぉーい!みなさーん、こっち向いてケロ


IMG_8258.jpg

ムフッ、何とかOKかな


IMG_8268.jpg

ん~っ!
さすが、湘南ボーイズ(ぴーたん、アン君、ノエル君)決まってるね~


IMG_8301.jpg

ライムちゃんも、バッチリ!


IMG_8339.jpg

IMG_8277.jpg

れもんちゃんらいむ君は、遠くに見える船に夢中^^


IMG_8336.jpg

ノエル君


IMG_8297.jpg

IMG_8330.jpg

ケンタ君も、モデルさんがんばってくれてるのに・・・

はて?ムックと、言うと


IMG_8270_20100602150852.jpg

始めだけ、お目目パッチリで


IMG_8272.jpg

すぐに目ショボショボ、全くやる気ナシ(笑)

しかも・・・


IMG_8317.jpg

大好きな鳥(トンビ)を、追いかけたり


IMG_7479_20100601163826.jpg

橋の下を


IMG_7481_20100601163941.jpg

のぞきこんだり・・・
相変わらず、マイペースやね(苦笑)

ここからワンコOKな船に乗る予定でしたが、残念ながら運休だった為・・・


IMG_7485_20100601164035.jpg

降りてきた階段を、エッチラコッチラ上り
ムックちゃん、途中でダウンダッコダッコ!かんべんしてくれ~


IMG_8346.jpg

長ーい長ーい階段を上りきった後は、魚見亭


IMG_7487_20100601164340.jpg 

みんなで仲良く一列になり^^


IMG_8345_20100601190017.jpg

を見ながら・・・


IMG_8343.jpg

シュワシュワ~っとした、美味しい飲み物を飲んで一服^^サイコー


IMG_8348.jpg
江の島タワー

さっ!


IMG_8351.jpg

とても、名残惜しいけれど


IMG_8350_20100601170525.jpg

楽しかった、江の島バイバイして


IMG_7490_20100601164456.jpg
ム) ドコニイクノ?

次なる目的地へ・・・。
この続きは、後日^^又遊びにきてね~

お帰りにポチッ☆と↓応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとう

COMMENT▼

江ノ島ではお世話になりました。
ご一緒できてほんとに楽しかったです(^^)
船に乗れなかったのはちょっと残念でしたね。あの階段は結構足にきました。
また一緒に行けたらいいですね。そのときはよろしくお願いします。
ムックくんは大人しくてほんとにいい子ですね。またれもらいと遊んでやってくださいね!

江の島にもこんなにワンコ可スポットがあるんですね~。
もう何年も行ってないなァ…
なんだかタワーもきれいになってるみたいだし
天気が良ければ夕陽もよさそうですね。今度行ってみよう♪

ムック君を抱えて登りましたか!!すごーい^0^
わが子を愛するママちゃんパワーのなせる技!

れもんらいむのママ様へ
こちらこそ、先日はお世話になりました
そして、ありがとうございました^^

まさか、こんなに早く一緒に遊べると思っていなかったので
ビックリしましたが…
私もとっても楽しかったです♪
ほんと船、残念でしたが又の楽しみが出来てよかったかな~^^
階段、足にきましたよね!でも、半数の方が筋肉痛になってないみたいデスv-356
ムックは、大人しいと言うよりも
超がつくほど、人見知りなムックですが…
こちらこそ、れもらいちゃん又一緒に遊んでね☆

ツレヅレ様へ
そーなの、そーなの!
私もよく、学生の時に江の島に遊びに行ってたんだけど…
何となく、江の島は「猫」ってイメージがあったので
こんなにワンコの優しい街だとは、知らなくてビックリ!

タワーにも、抱っこすれば登れるみたいよ~
夕日か~、きっと晴れてれば綺麗なんだろうな♪
是非、是非!行ってみて^^
んで、激ウマの「生しらす丼」も食べてきてね~

やっぱり、母は強し?10㌔弱のムックをダッコして
階段を、エッチラコッチラがんばりましたよ~v-356
翌日、筋肉痛になったのはそのせいかも?!ね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/407-37fd50cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
