キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 05. 31

キャバズ☆江の島をハイジャック?①

5月31日(月) ご訪問ありがとうございます

最近忙しくて、更新&コメントのお返事が追いついて行けず・・・スミマセン!
今にも雨が降りそうな、29日土曜日
長年の念願叶って、ムックと一緒に「江の島」へ行って来ました^^
江の島と言ったら「湘南ボーイズでしょ!」
お友達のちかりんさんにお願いをして、江の島の街を案内してもらう事に

江の島ツアーに、ご一緒していただいたお友達は・・・

アンジェロ君&ぴかそ君 (ちかりんさん)
ノエル君 (雪緒さん)
ライムちゃん (ファルコンさん)
ケンタ君 (ひっぽさん)
れもんちゃん&らいむ君 (パパさん、ママさん)

そして、ムックの 6家族+8わん


IMG_8172_20100530155320.jpg 

江の島大冒険シュッパーツ


IMG_8190.jpg

まずは、お土産さんが立ち並ぶ


IMG_8180.jpg

タコさんの、良い香りに誘われて・・・


IMG_8193.jpg

あつあつウマウマの、名物たこせんべいをガブリッ!

その後、一行は・・・


IMG_8210_20100530151825.jpg 

江の島神社前にある


IMG_8199.jpg

鳥居の前で


IMG_8202_20100531021428.jpg

キャバズ最初集合写真


IMG_8207_20100530162306.jpg

こんだけ沢山いると、並ばせるのってタイヘーン
でも、みんながんばってくれたね^^

さっ!いよいよ江の島探検へ
左手にある、有料エスカー横目に
(エスカレータで、頂上の広場まで楽々スーイスイ)

右手側


IMG_8211.jpg

健康の為?ダイエットの為?
地元住民が、歩く道をテクテク


IMG_8214.jpg

楽しくお喋りしながら、歩いていると・・・
途中ポコッ海が見えたり、何だか得した気分^^ルンルン





ゆっくり歩く事15分位かな?
頂上にある仲見世通りに到着し、ちょっと早いけど…


IMG_8225.jpg

店内&テラスわんこOK


IMG_8235.jpg

「遊覧亭」
で、お昼ご飯


IMG_8231.jpg

何にしょうか???ゴニョゴニョ
江の島に来たら、有名な「しらす丼」を食べなくっちゃ^^


IMG_8217.jpg

と、アン君達のお勧めで
夢にまで見た、「生しらすと釜揚げしらすのハーフ丼」を注文


IMG_8221.jpg

しらすの上に、ちょこっとお醤油をかけてパクッと一口食べたら…
ぴーたんもビックリ!超、ウマシ!箸が止まりませんでしたわっ^^

お腹も、心も満たされて次は・・・


IMG_8237.jpg 

パワースポット
と言われる場所に到着し
ハヒハヒと、いっぱい空気を吸い込み良い気を体中に注入^^

わぉっ!見て~


IMG_7469_20100530163139.jpg

カッコイイを発見!

ここで


IMG_8238.jpg

2度目の集合写真を、試みるが・・・

ん???


IMG_8241.jpg

一応、集合してるから
まっ、いっか(笑)


IMG_8244.jpg
幸せの鐘

一家族ずつ、幸せを願いながら鐘を鳴らし・・・


IMG_8246.jpg

IMG_8291_20100530233754.jpg

次は、いよいよ海が見える岩場へ・・・

だけど、この続きは又後日^^

お帰りにポチッ☆と応援↓よろしくお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

およよ~生シラス丼でわないですか~

いいなぁ、まだ一回も食べたことないのv-12
おいしかったですか?
ごめんね、食いつきどころがごはんで(笑)

いつもキャバちゃんと沢山で遊びに行ってますね、
うらやましいな。
オフ会憧れますv-238

先日はようこそ江ノ島へ~~♪
お疲れ様&ありがとうございました♪

いっぱい歩いたから
筋肉痛は大丈夫?!
次回は是非、クルージング(笑)しよ~~ね♪
DEPTでも
大活躍!!
喜んでもらってちかりんもうれしいのだぁ~~

ぴかそへの
お祝いコメントありがとうございました♪
ムックくんとはじめて会った相模湖で初めてとれたので
これまた、ご縁です♪
お友達みんなのおかげです^^
これからもよろしくなので~~す♪
パワースポット効いたかも♪

江ノ島、なつかしー^m^
名物たこせんべい、私も食べたかったな。

キャバちゃんたちも、いい匂いのするところに
毎度連れて行ってもらえていいなぁ。
お昼は、キャバズも何にするか相談したみたいだけど、
何を食べたのかな^m^?


江ノ島

こんばんわ…ノエルです

先日は、ノエルと雪ねえがお世話になりました
江ノ島のシラス丼、美味しかったですかぁ~(●^o^●)
遊覧亭は、いつも行くお店なんですよぉ
サザエの江ノ島丼もお勧めで~す

次回は、岩場からお船に乗って下さいね
わんこも乗れます

みんなに会いたかったけど…ごめんね
ママはパパと東京デートでしたぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^
楽しそうですね~♪
集合写真は大変そぉだけど(~_~;)

丼は美味しそうだし
龍はカッケ~し
パワースポット☆

で、続きなんですね~
楽しみにしてます^^

うわぁ~~江ノ島だ~♪
変わらぬ風景がいいですね~^^

シェリカレが家族になってから
行ってないのでワン連れで行きたくなりました!
どの子もホント可愛い!!そして・・・みんな楽しそう♪

シラス丼美味しかったですか~?
新鮮だからこそ食せる一品ですね!!
ムックちゃんも、もらえたのかな・・・?

オフ会ホント楽しそうですね~v-10
ムックままさん5日行かれますか~
うちは初めてなので楽しみで楽しみで
今から眠れない程のテンションでございます!
全てのきっかけがムックちゃんなので
とても感謝してます!!
(あの日・・・お台場行って良かった~v-290

ムックママこんにちは~^^
すっかりご無沙汰してしまってごめんね。涙
いつも楽しく読み逃げさせて頂いておりやした。笑

おぉ、江ノ島いいね~。
たこせんべいデカッ。笑
パパ完食出来た?
しらす丼も美味そうだぁ~。
あぁ・・・ヨダレが・・・笑

おゆん!様へ

むふふ。おゆん!さんも、ごはん好きですね♪
大丈夫ですよ~私も同類ですから~(笑)

生しらす丼、私もパパさんも生まれて初めて食べました!
これはこれは、本当にウマウマでしたよ♪
あーっ、又食べたくなってきた(爆)ズルッ。
江の島に行く機会があったら・・・
おゆん!さんも是非、「生しらす丼」食べてみてくださいね^^

キャバは、キャバを呼んで・・・
いつの間にか、キャバオフになってるんです^^

ちかりん様へ

先日は「江の島の街」を案内してくれて、ありがとう~
何十年ぶりの江の島(ちょっと変わってて、ビックリ!)
ムックと初めての江の島を、ちかりんさんのお陰で満喫出来ました^^

そして・・・
ぴーたん、おめでとう~v-314ヤッタネ!
そうだね~
相模湖でアンぴかちゃん達と、初めて会ったんだよね。。。
パワースポットも、あるかもだけど・・・
ちかりんさん&パパさん、2人の愛情の証e-51だよ~
こちらこそ、今後もよろしくです!
シャイボーイ!ムックと、又一緒に遊んでね~

あじゃぽん様へ

おっ?あじゃぽんさん、江の島に上陸された事あるんですね~
私も、学生時代は良く行ってたのですが…
今回初めて、たこせんべいと言うものを食したけどめっちゃウマシ!
案内してくれた友達も、何と!初めてみたいで
意外と地元の人は、食べないのかな~^^

キャバズ達は、カホリだけ楽しんで頂いて・・・
お昼は、生しらすと釜揚げしらすのハーフ丼を食べました~♪
これも、又ウマシ!海の幸って、最高ですねっ^^

ノエルのママ様へ

こんばんは~
お久しぶりです^^
土曜日、ノエルのママさんにお会いできるかな~?と
思っていたのですが…
パパさんとデートでは、仕方がありませんね^^ムフフ。

「生しらす丼」は、噂通り超ウマウマでした♪
いつも、そんなウマウマなお店に行けて羨ましい~
江の島丼も気になりました^^これは又、次回来た時に食べようかと^^
そうそう、お船にも乗りたいし~
その時は、是非!ご一緒してくださいね~
ノエルノママさんに、お会い出来る日を楽しみにしていまーす^^

鍵コメ様へ

ムフフ。どちらも噂通り、美味しかったですよん^^

そして、遅くなりましたが…
お返事させて頂きましたので、見てくださいね~♪

ちゃ様へ

こんばんは~
ムフフ。超楽しかったですよ^^
集合写真は、大勢いると無理だとわかっていてても
チャレンジしちゃうんですよね~v-356

生しらす&釜揚げしらす丼、噂通りウマウマでした^^
龍もカッケーでしょ(笑)
パワースポットと呼ばれる所にも、初めて行ったし←タブン。

続きもアップしましたので、見てくれると嬉しいでーす♪

シェリカレままん様へ

そうそう^^江の島でーす♪
変わらぬ風景いいでしょ^^
でもね…
下の駐車場の方が、ちょっと変わっててv-356迷ってしもーた!
なんて言ったって、十何年ぶりに行ったもんで
そりゃーっ、変わってるよね~(苦笑)

ワン連れにも優しいし、生しらす丼はウマウマだし^^
(ムックにも、生しらす2本おすそわけしました♪)
是非!シェリーちゃんとカレンちゃんとで、行ってみてくださいな~

5日の日は、わん友と用事があって行けないの。
お会い出来なくて残念ですが、初オフ会楽しんできてくださいね♪

とんでもないです!感謝だなんて・・・。
いつか、又お会いしたいですね~

モリコ様へ

おぉーっ!モリコしゃーん、お久しぶりっ♪
忙しいのに、コメありがとうね~
私もモリコさんのブログを、毎回わくわくしながら、読んでるよ^^
エリィちゃんも、みんなにお祝いしてもらって幸せだね~
今度、キャンプ&カヌーの話し聞かせてね^^

やっとこさ、念願だった江の島にムックと一緒に行ってきました^^
たこせんべい、デカイでしょっ!
でも、美味しくってペロッと食べれちゃう食べれちゃう!
余裕のよっちゃんだよ(笑)
生しらす丼も、噂通り激ウマ☆
あぁ~、思いだしたら又食べたくなってきちゃった^^ズルッ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/405-f347edb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
