キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 05. 29

ガックリ、雨の最終日~誕生日旅行 完 ~

5月29日(土) ご訪問ありがとうございます

いよいよ、誕生日旅行最終回!
今日も、最後までお付き合いいただけると嬉しいです^^

サプライズがあった、夕食後・・・
部屋に戻り、怪物くんのドラマを子守唄にしながら即爆睡

明け方、雨の音で目が覚め


IMG_8156.jpg

あぁ~
天気予報通り、雨が降っちゃったね


IMG_8157.jpg

今年はもしかして、晴れ一家か?!
なぁーんて、つい最近まで喜んでいたのに ガックシ。

窓から・・・


IMG_8161.jpg

ザーザー降る雨を、横目に見ながら朝食をいただき
どーする?どーする?と


IMG_8163.jpgIMG_8165.jpg

今日の計画を立てるも、いまいち乗らずテンション
でも、しっかり残さず食べて(あさりのお味噌汁美味しかった~)
部屋に戻って、帰り支度をして10時ギリギリチェックアウト

そうそう!チェックアウトする時に、気がついたんだけど


IMG_8167.jpg

受付横に、こんな名簿リストがあったのにはビックリ!
(今まで気がつかなかった、私にもビックリだけど 笑)

あれ?


IMG_8168.jpg

ムックが1番上に書かれてる^^ムフフ。

そして最後に・・・


IMG_8170_20100529005301.jpg 

家族写真を撮ってもらって、しぶごえ千倉を後にしました。

しぶごえ千倉に泊ってみて

スタッフの方が元気でワンコにも優しく接し、料理も美味しくて良かったのですが・・
たまたまだったのかな~?吠える子が多く、頻繁に部屋の外から鳴き声が聞こえて
ムックがその度に気になって、部屋のドアの前でウロウロ。
そんな事が続き、朝起きてムックの顔を見たらかなり疲れた顔してて・・・。
これが本当にたまたまだったならば、又行ってもいいかな~?と率直な感想です。



途中、館山の道の駅で(ムックは30分程、車の中でお留守番)
びわのソフトクリームびわジュース」を、食べたり飲んだり

晴れてたら、館山の周辺をまだまだ見たい所があったんだけど
それは又、次回のお楽しみと言うことで

館山を後にし・・・


IMG_7452_20100528231324.jpg

帰り道の、海ほたる


IMG_7454_20100529023626.jpg

用意していた、カッパを着て
ぷらぷらとお散歩&買い物をしてから、家路に向かい


IMG_7457.jpg

夕方5時頃、早目の帰宅

初めて千葉県の最南端に行ったり、大好きな海で遊べたり
美味しい食事&サプライズがあったりと、とっても素敵なお誕生日旅行でした^^
パパしゃん!又ムックと一緒に、旅行へ連れてってね~

旅行記①~③まで、お付き合いいただきありがとうございました!
最後に、ポチッ☆と応援↓よろしくお願い致します^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ごめんなさい!コメントのお返事、もう少し待っててね。

COMMENT▼

お疲れ様でした~(記事のアップもね^^;)

屋根が開閉式のお風呂に食いつきました(笑)
いいですね。
外部の視線を気にせず、空を眺められるなら
ぜひ入ってみたいですね。
この時期でも、やはりわんこ連れのお客さんは多いんですね。
閑散期とかわかれば、そういうときを選んでもいいのでは?と思いました^^;。
どうしても、わんこ同士、匂いや声は気になるでしょうし。

思い出になる素敵な旅行でしたね。
これもやはり、素敵なパパさんがいるからですね。
ムックさん同様、かわいがってあげて(笑)?くださいね。
楽しい旅行記、有難うございました。

最終日は雨で残念でしたね><
でもとっても素敵なお宿で評判通りだったのかな?
そうそう、吠える子が多かったみたいだけど
もしかして無駄吠えdayだったとか?
違うかな?
そこの宿、気になってた理由の1つに
無駄吠え日ってのがあるんだよね~
ほら・・・うちの末っ子ちゃん、すごいじゃない^m^
レポとっても参考になりました。
やはりいつか我が家も泊まりたいなぁ~って
思いました。

いつもながらガイドブックばりの旅行記!
行きたくなっちゃいます~^^
設備といいサプライズといい、良いお宿ですね。
雨と無駄吠えちゃんはちょっぴり残念ですが、
さっぴいても
思い出に残るステキなお誕生日でしたね!!

あいにくの雨でしたね~!
でもそれも旅の良い思い出!

本当はお会いしたかったけど、また今度千葉にお越しの際は声かけて下さいね!

ムックちゃん♪
レインウェアとってもかっこいいーー!!

あじゃぽん様へ
おぉ~、記事のアップへのお心遣いまで・・・
ありがとうございます♪

でしょ、でしょ!
お風呂好きの我が家も、そこに食いついて行ったのですが…
残念ながら、満点の星空が見えず
次の日の朝は、雨が降っていたので閉まってるし(苦笑)残念賞でしたi-195

ここは、人気があって
しかも季節問わず、ほぼ土日は満室状態なんですv-356
わんこ専用のペンションなので、多少我慢しないといけないのですが…。
静かな旅館ばかり泊っていた我が家だったので
気になってしまったのかも、しれませんね~。

そんなかんだで、色々ありましたが…
結果的には、とっても思い出に残る素敵な旅行でした^^
はい!ムック同様、(以上?)パパさんを可愛がってあげないとですねっ♪
こちらこそ、全編旅行記をお読み頂きありがとうございました☆

コナミ様へ
そうなんですi-195
次の日は、天気予報通り雨が降っちゃいました^^

お宿は、評判通りイヤ!
ペンション系に久しぶりに泊ったけれど、それ以上に良かったです♪
しかーし!無駄吠え日を、外したつもりで行ったんですが…
ん~っ、たまたまだったのかな~?
もしこれが普通だったら、無駄吠え日はどーなっちゃうの???
と、ちょっと心配なくらい(苦笑)でした。。。

でも、スタッフの方も優しく&とっても素敵な所でしたので
是非!コナミさん・・・
コナン君、ミミちゃん、シャスタ君を連れて行ってみてくださーい^^
出来れば、記念月の日にお泊りした方がいかもー♪(人間&わんの誕生月でもOK!)
人間&わんこケーキも付いてきてお得^^
もし泊ったら、どんなだったか教えてくださいねe-51
報告楽しみにしています^^

全編旅行記をお読みいただき、ありがとうございました☆


ツレヅレ様へ
ほんと???嬉しい!
何処かへ泊っても、いつも私って、サラ~ッとした記事しか書けないな~って
思っていたんですが、ガイドブックばりの旅行記だなんて!
本でも出しちゃおうかしらん(笑)あれ?前にも言ったような気が・・・。キノセイ?

そうね~、2日目の雨と無駄吠えちゃん。
でも、それ以上に楽しい事もあったので
そうそう!ツレヅレさんのおっしゃる通り、思い出に残る素敵な旅行となりました♪

全編旅行記をお読み頂き、ありがとうございました☆

チェリー様へ
そうなんですi-195
天気予報通り、やっぱり雨が降っちゃったの。
そうそう、何事も前向きにならなくっちゃねっ^^

とんでもないでーす☆
お会い出来きなくて残念だったけど…又きっと、会える機会はあるはず!
いつかピンパちゃんと会える日を、楽しみにしていますね^^

なるほど、レインウェア・・・か。
カッパと書いてしまったーv-356
レインウェアと書く方が、カッコイイね^^次回から書こうっと♪
あっ!ムック、似合ってる?ありがとう~e-51

全編旅行記をお読みいただき、ありがとうございました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/404-68085ae9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
