キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2010. 05. 27

しぶごえ千倉で、涙。~誕生日旅行③~

5月27日(木) ご訪問ありがとうございます

今日は、「しぶごえBBQ&潮風王国 誕生日旅行②」の続き

潮風王国 道の駅を、後にし・・・


IMG_7958_20100527155802.jpg

いよいよ、しぶごえ千倉チェックイン

昨年、「絆」に泊った時から気になってて(←割引チケットを貰ったしね~)
そしてパパとママは、久しぶりの旅館以外の宿泊にワクワクドキドキ


IMG_8079.jpg

初めまして、こんにちは~
看板犬日向ちゃんが、出迎えてくれました^^


IMG_8074.jpg

日向ちゃん、今日はよろしくねっ!

館内に入り、まず1番最初に目についたのが・・・


IMG_7946_20100527181613.jpgIMG_8085_20100527181643.jpg

わんこ用の、足拭きタオルトイレシートが至る所に置いてある事^^

チェックイン後、スタッフの方に案内され


IMG_8083.jpg

宿泊場所の2階に上がると、ソファーがドドーーン
後ろの壁には、まつもと君&だいすけ君のサインが飾ってあったよ~


IMG_8088_20100527181747.jpgIMG_8087_20100527181710.jpg

その他、共同の冷蔵庫(各自、部屋番号の名札を付けて中へ)や
お水やコーヒー&紅茶が、飲み放題

そして、何よりも楽しみにしてた


IMG_7989_20100527182832.jpg

天井が開閉式の、男女別大浴場
(夜は、星空が見えるらしいけど…曇ってて見えなかったザンネン。)

次はお部屋^^


IMG_8096_20100527185806.jpgIMG_8093_20100527185734.jpg

写真を撮り忘れて、緑のシーツを掛け直したので乱れてますが2人部屋はこんな感じ。
わんこ用アメニティも、色々揃ってて嬉しいね~^^(フードのサンプル以外、お持ち帰りはNGデス)

ムックの寝床は・・・


IMG_8104_20100527160939.jpg 

本当はベッドの間に、持参したクレートを置きたかったんだけど
ギューギューだったので、テレビ側のベッドの横に設置。

あーだ、こーだと、2人+1ワンで、しばらくバタバタしていましたが
やっと落ち着き、順番で夕食前にお風呂へ入り・・・


IMG_8114.jpg 

そして
待ちにまった夕食の時間


IMG_8110.jpg

ムックは厨房の方に釘付けで、呼んでも見てくれませーん(笑)

では、大人だけで・・・


IMG_8111_20100527194442.jpg 
パパはビール、ママはびわカシス

かんぱーい


IMG_8109_20100527194036.jpgIMG_8108_20100527193529.jpgIMG_8116_20100527193604.jpgIMG_8123_20100527193634.jpg

どの料理も美味しいね~と、食べていたら・・・

「本日、お祝いの方がいまーす!」と、掛け声と共に照明が消え・・・


IMG_8133.jpg

スタッフの方が、バースディソング歌いながらケーキを運んできたの

実は、記念日の方が沢山いらっしゃって合同でしたが…
久しぶりに鳥肌がたつ位、ママ感動してが出てきちゃったよ~


IMG_8145.jpg

しぶごえ千倉のスタッフのみなさん、ありがとうございました^^


IMG_8149_20100527162244.jpg

そして・・・


IMG_8151.jpg

パパさん、ムック


IMG_8150.jpg

思い出に残る、素敵な誕生日プレゼントをありがとうね

次回は、いよいよ旅行記完結編!又、遊びに来てくれると嬉しいな^^
ポチッ☆と応援↓よろしくお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

ムックママさん♪
お誕生日おめでとう~♪

サプライズなお祝いに感動の涙~♪
よい思い出になりましたね!!!

千倉のお部屋はベッドなので私も好き~!
お風呂もいいよね~!
日向ちゃん大きくなってるなぁ~(^^♪

ムックちゃんお友達できたかな?

しぶごえ千倉でお祝いしてもらったのねぇ♪
ちょっと恥ずかしいけれど
恥ずかしさより何倍も嬉しいよね!
みんなにお祝いしてもらって
良い旅行になったね(^^)v

ここは料理良いよねぇ。
スタッフもみーんなSmileで良い感じ~
また行きたくなったよ。

チェリー様へ
ごめんなさい!お返事、大変遅くなりました。

チェリーさん、ありがとう♪
そうなの~
予約時に記念日ですか?と聞かれ「お誕生日です!」と、言ってたものの
こんな素敵なサプライズがあるなんて、ほんとビックリ&感動しちゃった^^

しぶごえ千倉にしたポイントは、お風呂!
晴れてれば、星空が見えてもっと素敵だったんだろうな~
日向ちゃん、ちっちゃくて可愛いと思っていたけど…
チェリーさんがお泊りした時は、もっと小さかったのね^^
パピー時代の日向ちゃん、見てみたかったな~

お友達はね・・・わんわん吠える子が多く
今回、残念ながら出来ませんでしたi-195

picoママ様へ
ごめんなさい!お返事、大変遅くなりました。

そうなの~
予約時に「何か記念日ですか?」と、聞かれたから
一応「誕生日です!」と答えてはいたんだけど・・・
こんなに素敵なお祝いをしてもらって、嬉しいやら恥ずかしいやら^^
今回、たくさんお祝いの方がいて良かった~
もし、私一人だけだったら・・・。超ハズカシー。

料理、ほんと美味しかった♪
スタッフも元気が良くて、気使い十分だし^^
今度はくるみちゃんも連れて、いってらっしゃーい☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/403-aa095f06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
