キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2010. 05. 26

しぶごえ千倉BBQ&潮風王国~誕生日旅行②~

5月26日(水) ご訪問ありがとうございます

前記事、「千葉県の最南端へ 誕生日旅行①」の続き^^

千葉の最南端、野島崎灯台から・・・


IMG_8019_20100526143505.jpg

本日、お世話になる「しぶごえ千倉」


IMG_7930_20100526143417.jpg

チェックインはPM3:00、でも今はまだPM12:00
何故、こんなに早く宿に来たかと言うと・・・


IMG_7985.jpg

そう!これがお誕生日企画・第2弾!


IMG_7966.jpg

オプションで、満腹度120%!BBQランチをお願いしちゃいました^^
(4/1~11/30まで実施中)

他にもう一家族がいましたが、食べ終えて貸切状態。


IMG_7980.jpg

セッティングから、後片づけまで全てスタッフの方がやってくれるので楽チン!

それと・・・


IMG_7978_20100526012342.jpg

お肉や野菜を焼くのも、ピースおじさんがやってくれるのでこちらも楽チーン(笑)

それに、目の前の海を見ながらのBBQ!
ヤバイくらいに、パクパクと食が進む進む^^


IMG_7993.jpg

最後〆の「焼きうどん」は、ママがんばりましたよ~←イチオウ、シュフダシネ。

キャッチフレーズにもなっている「満腹度120%」の通り、お腹いっぱーい!
ごちそうさまでした^^

食後は・・・


IMG_7961_20100526151919.jpg

併設されているドッグランで、遊ぼうと中に入ったトタン


IMG_8000_20100526013028.jpg

クンクンとニホイ嗅ぐだけで、急にテンション


IMG_8009.jpg

チェックインまで、まだ1時間もあるし…
目の前の海に行こうとしたら、岩だらけでワン連れでは危ないとの事なので


IMG_8066.jpg

しぶごえ千倉から、車で5分程の「潮風王国・道の駅」


IMG_8053.jpg

ゴツゴツした岩場を降り(こちらも、岩だったのねアハハ)


IMG_8054.jpg

あれ


IMG_8043.jpg

パパさん、何か見つけたみたい


IMG_8033.jpg

何だろう???ドキドキ

その、正体は…


IMG_8044.jpg
ム) ハジメマシテ^^

ちっこい、ヤドカリチャンでした~

その他、ハゼやカニ・・・
初めて見るものばかりで、興味津々だったムックちゃん^^


IMG_8020_20100526202629.jpg

色んな冒険も出来るし


IMG_8025.jpg

ほんと、海ってサイコーだね


IMG_8028.jpg

IMG_8030.jpg

それから・・・


IMG_8050.jpg

ママったら、お腹がいっぱいなのに


IMG_8070.jpg

あまおうのソフトクリームを食べたり(爆)

実は・・・この後、落としちゃったの慌てて、写真ナシ。
優しいパパさんが、もう1つ買ってくれました。アリガトー


IMG_8058.jpg

潮風王国に置いてある、にも乗ったよ~

かるーい、ハプニングがあったけれど・・・
チェックインの時間も過ぎたし、しぶごえ千倉へ戻りましょうか。
この続きは、又後日^^
まだ旅行記は続きますが、遊びに来てくれると嬉しいデス。

ポチッ☆と応援↓よろしくお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

お誕生日企画第二弾はBBQでしたか!!
チェリーは家族写真撮影会かな~?って思っちゃいました!
BBQ一度は食べてみたいです~!!
いつもオプション付けようかな。。って悩んで止めてました~!BBQいいですね!!!

潮風王国のあまおうソフトもおいしそう!

ムックママお誕生日おめでとう!!!
私もお誕生日はプレゼントもいいけれど
のーんびり旅行大賛成!!

房総半島、もう懐かしい!!
去年行った!行った!!
灯台も道の駅も。
懐かしく旅日記見させてもらってまーす(^^)v
続きも楽しみにしてるよん♪


おかえりなさ~い!v-258

懐かしい~一昨年同じコースを巡りましたよ~
野島崎灯台ワンコNGでガッカリし・・・
サンライズポイントでヘッピリ腰に・・・
潮風王国で大きな船に見とれて・・・
ワンコに優しい宿は食事も温泉も堪能し・・・
記念日のサプライズも嬉しかったな~
看板犬のボステリちゃん元気でしたか?

ムックちゃん海で初めましての
お友達が沢山できたねv-471v-229
今夜も癒されたよ~ありがとう!!

後半も我が家と同じコースかな~?
続きが楽しみ楽しみv-238

お任せBBQ?
さすが、パパさん。
男だし(笑)頑張らないと♪
ママさんとムックさんはひたすら黙っていれば良いなんて
うらやましー。
岩の海岸だと、わんこが足はまったりとか
怪我したら大変ですもんね。
ムックさんも満足そう♪
今度はお宿?
楽しみにしてまーす。

ムックママさん、お誕生日おめでとうございます。
ご家族で楽しい旅行を楽しんでますねッ!
実はうちの「ちん」が千葉南部出身なので、昨年秋に生家を訪れつつ千葉を旅行しました。
灯台近くに泊まったのに、灯台まで行けなかったり、お花は植え替え時期でまったく咲いてなかったり、残念な思いもしました。ムックチャンの旅行で我が家の旅行を思い出します。ちなみに潮風王国は楽しかったですよ~

引き続き楽しんできて下さいね!
それにしてもムックチャンには運命感じます←勝手にゴメンナサイ・・・

チェリー様へ
ハハハ…そうなんです!
BBQなんて思いつかないですよね~

意外や意外・・・結構楽しいですよ~♪
しかも、キャッチフレーズの満腹度120%は間違いないし(笑)

是非!次回行く機会があったら、BBQはお勧めだよ。
本当に量が多いので、朝は食べない方が良いかと思いまーす^^
(ちなみに我が家は、ムック以外食べて行きませんでした。)

あまおうソフトも、美味しかったけど・・・
一つ落としてしまったので、350×2のソフトになっちゃった(笑)タカッ!

picoママ様へ
picoママさーん!お祝いのお言葉ありがとう~♪
旅行好きの私にとって嬉しいプレゼントになりました^^

そうなんだ!去年pico家も行ったのね~
もしかして、しぶごえ千倉に泊ったの?
やっぱり、行くコースって決まってるのね^^
旅行好きのpico家も・・・
今年はくるみちゃんも連れて、又館山の方に旅行するのかな?

はーい!続きも楽しみにしててちょっ^^←フルイ?

シェリカレままん様へ
ごめんなさい!お返事が、大変大変遅くなりました。

ただいまです^^
そうなんですかー?
では、もし一昨年同じ時期に行ってたら・・・
お会い出来たかもしれませんね~♪
看板犬のボステリ、日向ちゃん!とっても元気一杯でした^^
一緒に遊びたかったけど…
実はムック、昔から何故だか分からないけれど
ボステリとフレブルが苦手なのv-356可愛いのにね~。

癒されるなんて言ってもらえて、嬉しいです^^
同じコースだったかしら?
でも次の日は雨だったから、違ったかな?

あじゃぽん様へ
ごめんなさい!お返事が、大変大変遅くなりました。

そうなんです!見てるだけBBQいいでしょ^^
料理は全く出来ないんですが、こう言うのは好きみたい♪
なので、全部お任せなんでーす!

宿泊場所の目の前が、岩の海岸なんて想像もしていなかったので
実は泳がせる気満々だったので、ガッカリしてたんです。。。
でも、意外や意外!岩から海を覗くと色々な物が見つかり楽しかった~

はい!お宿です。楽しんでいただけると嬉しいな。

はち様へ
ごめんなさい!お返事が、大変大変遅くなりました。

はちさん、ありがとうございます♪
お祝いのお言葉、すごく嬉しかったです^^

エーッ!ちんちゃんは、千葉県南部の出身なんですね~
南部も意外と広くて、中々行けない所とかありそうですねv-356
我が家も次の日、天気予報通りやっぱり雨が降ってしまい
計画していた所に行けず、残念な思いをしました。
でも、そんなに遠くはないので又行けるかな?なぁーんて、思ったりしてます!

とんでもなーい^^
ムックと運命を感じると言ってもらえて、嬉しいでーす♪アリガトウ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/402-c5f674bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
