キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 05. 25

千葉県の最南端へ~誕生日旅行①~

5月25日(火) ご訪問ありがとうございます

※旅行中、あまりにも気温の温度差がありすぎて…
私事ですが、体調を壊してしまいました。
コメントのお返事が出来ず、申し訳ございません!
もう少しお待ちいただけると、嬉しいです。。。


**************************************************************

前記事で、バレバレでしたが(笑)
5月22日は、ママの○○歳(←ヒダリモカケナイ!)の誕生日でした^^
2週間前、パパに何が欲しいと聞かれ…
何もいらないから、旅行がしたいと答えたママ。
急いで宿の予約をしたり、遊ぶ計画をたて

天候にも恵まれた誕生日当日、イザ!大好きな家族旅行へ


IMG_7446.jpg

自宅を、朝8:20頃出発し
相変わらず環八は既に渋滞していましたが、その他は順調でほぼ予定通り


IMG_7444.jpg
途中、君津PAでチッコ休憩タイム

約3時間半ほどかかって、やってきました!


IMG_7840.jpg

千葉県最南端 


IMG_7846.jpg

IMG_7909.jpg

野島崎灯台


IMG_7845.jpg

灯台を目指して、歩いて行くも…
ワンコNG(抱っこもダメだって)ガックシ

なので


IMG_7856.jpg

残念ながら、灯台からの景色は見れないけれど


IMG_7921.jpg 

IMG_7850_20100524152617.jpg

遊歩道を、テクテクとお散歩がてら

歩いて


IMG_7926.jpg

IMG_7866.jpg

目指せ、最南端

しかーし!


IMG_7885.jpg

これが、結構きつい坂なの~
パパさん、へっぴり腰になってるし^^


IMG_7886.jpg

さすがのムックも、悪戦苦闘(笑)


IMG_7887.jpg

がんばれ!後、もう少しだよ~ 


IMG_7894.jpg

がんばって、急な坂を登り切った先は
ワオッ絶景を見渡せる…


IMG_7898.jpg
ム) サンライズポイントに着いたどー

スカッと晴れてたら、大島が見えるみたい。
でも、この日は見えなかったザンネン。

潮風を感じながら、しばらく3人で絶景を堪能し


IMG_7907.jpg

登ってきた坂を、慎重に降り…キヲツケテー。


IMG_7873.jpg

お約束の記念碑とパチリ!


IMG_7879.jpg

IMG_7882.jpg 

いや~


IMG_7920.jpg

海って、気持ちがいいね~サイコー。
もう少しここで、ゆっくりしていたいけれど…

これからお誕生日企画、イベント第2弾の為


IMG_7950.jpg

本日、お世話になる…
こちらも初めましてのお宿、しぶごえ千倉
この続きは、又後日遊びに来てね^^

ポチッ☆と↓応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとう~^^

COMMENT▼

ちょっと出遅れましたが、
ムックママさんお誕生日おめでとうございます♪

そして優しいパパさんの素敵なプレゼントよかったですね。羨ましいわ~。
我が家はお互い無かった事にしてお誕生日をすごしています^_^;

ムックちゃんはいろんな所に旅行に行けて本当に幸せ犬(ケン)ですね!
ムックママさん!この一年も家族で楽しい一年にして下さいね(^_-)-☆ ポチ~

ムックママさん、お誕生日おめでとう♪
誕生日プレゼントが旅行だなんて素敵~
さすがムック家だわ^m^
灯台はワンコNGだったのね><
ちょっと残念だったけど、景色は最高だぁ~
あっ、この宿気になってるとこなの~
レポ楽しみにしてるね(≧▽≦)

祝 \(^0^)/

ヾ(≧∪≦*)ノ〃
お誕生日 おめでとうございます☆
素敵な 旅行ですね
うらやましいヽ(゜▽、゜)ノ
これからも 元気でお過ごし下さい♪
いつも ご訪問 ありがとうございますm(u u)m

お誕生日おめでとうございます。
そうかなー?ってプチブログで思ったのですが
やっぱりムックママさまのお誕生日だったのですねー。
旅行をプレゼントしてくれる旦那様ってすてきー。
家族みんなでいい思い出ができましたねぇー。
愛犬と楽しむ宿の記事楽しみにしてまーす。
ムックママさんの○○歳が、素敵な年になりますように。

野島崎灯台はピンちゃん連れて行った事ないけど、人間だけで登った事あります。頂上はすごく風が強いです!!!

一番南はどうでしたか?
何だか爽快な気分になりますよね!

海を来てると地球ってでっかいんだなぁ~
って思いますよね!!!

しぶごえの中で千倉が一番好きです。(絆は行った事ないけど)
お部屋かわいいし♪温泉もあるし♪

イベント第2弾はなにかな~?もしかしてv-212

出遅れまくりで申し訳~!!
お誕生日おめでとうございますv-238
旅行がプレゼントだなんて♪♪ステキッv-10

お宿レポもとっても楽しみですが、赤色ユニオンジャックの登場も今か今かとドキドキして待ってます♪

青色も購入しちゃお~かしら??(笑

ゆずぼー、ムック君に似てますかぁ♪*^▽^*
そういってもらえる事がとっても嬉しいわぁ~♪
私、ムック君の優しげなお顔大好きなのぉ~~v-22

私も出遅れてしまいましたが
ムックママさん、お誕生日おめでとう♪
シェイクと同じ日がお誕生日だったのですね~
プレゼントが、旅行だなんてステキ!
優しいパパさんと、可愛いムック君と美人のママさんと、素敵なお誕生日旅行を過ごされて幸せですね。

お誕生日、おめでとうございますv-353
左はダメでも、右の数字ならok?
なんてね・・・^^;

わんこNGゾーン、まだまだありますねー。
抱っこならいいじゃん!って思うんですけどね。
かなしい。
空と海をバックのムックさんの写真、決まってますね。
やっぱり自然をバックにした写真は生き生きとして素敵♪

体調、回復するといいですね。

ママディ様へ
ママディさーん!お祝いのお言葉、ありがとうございまーす!
ちょっと照れくさいですが…
いくつになっても、誕生日って嬉しいものですね^^

ムフフ。旅行は、半強制?っていう噂もありますが(笑)
旅行大好きの私にとって、最高のプレゼントになりました^^
ママディさんも、今年の誕生日は旅行と言うのはどうですかー^^

ムックも嫌な顔をせず、付き合ってくれてホッ!としています♪
はい!素敵な一年になるように、がんばりまーす^^アリガトー。

コナミ様へ
コナミさーん!お祝いのお言葉、ありがとうございまーす♪

GWに実家だけど、旅行に行ってきたばかりなのに
無理を言って、旅行をプレゼントしてもらっちゃった^^

そうなんです!灯台入口の看板にワンNGと書いてなく
期待して行ってみたんですが、受付でしかもジェスチャーで×と・・・。
なので残念ながら、灯台から景色を眺められなかったですが
下からでも十分!景色は最高でした~

コナミさんも、気になってましたか^^
私もココ、以前から気になってたんです!
上手くレポが出来るか不安ですが、楽しみにしててくださいね~

みかん様へ
みかんさーん!お祝いのお言葉、ありがとうございまーす♪
ムフフ。
GWにも、実家だけど旅行へ行って来たのに…
無理を言って?旅行をプレゼントしてもらっちゃいました^^
はい!これから一年
ムックの為にも、元気に過ごしたいと思いまーす!

とんでもないです!みかんさんのブログ面白くって^^
育児がんばってくださいねe-51応援してます!

ぷぷこどっぐ様へ
ぷぷこどっぐさーん!
お祝いのお言葉、ありがとうございまーす♪
私の事なのに、すみません!恐縮です。。。

プチブログでは、ちょっと濁らせて書いたんだけど
バレバレでしたよね~(苦笑)
旅行は、私大好きなので嬉しいプレゼントになりました^^
出来れば、毎月行きたーい♪

ここのお宿、しぶごえグループは
スタッフの方も優しくて、ほんと愛犬に優しい宿ですよ~
機会があれば、是非!行ってみてくださいね^^

ありがとう~♪
ムックの為にも、素敵な年になるようにがんばりますv-218

チェリー様へ
ごめんなさい!お返事遅くなりました。

いいな~
野島崎の灯台、登った事があるんですね~
もうっv-359ずっとダッコなら、わんこOKでもいいのにー。
とは、いかないか・・・。マナーの良い人ばかりとも限らないしね~

ほんと、ほんと海見てると大げさかもしれないけれど
地球ってデッカイな~って思う思う♪
チェリーさんは、千倉が好きなんだ^^
確かにお部屋と温泉は、魅力的ですよね~

お返事が遅くなってしまって、第2弾バレちゃった(汗)
BBQ楽しかったですよ~♪意外とお勧めかも!



ゆずまま様へ
こちらこそ、すみません!お返事遅くなりました。

ゆずままさーん!
私への、お祝いのお言葉ありがとう~♪誠に恐縮です^^
旅行好きの私にとって、最高のプレゼントとなりました。

ごめーん!赤いユニオンジャックの洋服・・・
実は、次の日に着ようと思って持って行ってたんだけど
雨が降ってしまったので、今回の旅行では着てないの~v-356
でも、きっといつか近々登場すると思うので待っててくださいね。
是非!ゆず君も、青買ってお揃いにしましょっ♪

うん!何となく似てるような。
ほんと?嬉しいと言ってもらえて、よかった~
実は、ちょっとドキドキでした^^

シェイクママ様へ
とんでもないです!
私もお返事が遅くなってしまって、すみません。

シェイクママさん!お祝いのお言葉、ありがとうございまーす♪
そうなんです~
私の誕生日とシェイク君の誕生日が一緒なので
覚えていたのですが・・・
旅行に行っていたので、お祝いのコメントが遅くなってしまい
シェイク君ごめんね~

誕生日プレゼントは、旅行好きの私にとって最高のプレゼントとなりました^^
えぇーーーっ!!!
可愛いムックと、優しいパパさんはうなずけますが…
私への、その嬉しいお言葉に舞い上がりそうです~クラクラ。

あじゃぽん様へ
ごめんなさい!お返事遅くなりました。

あじゃぽんさーん!
お祝いのお言葉ありがとうございまーす^^
えっ?知りたい^^
うーーん、では・・・特別ですよ~(笑)○1です!キャッ。

ほんと、ほんと!昔よりは、だいぶ優しくなってきたけど
まだまだワンコNGな所ありますよね~
灯台の料金所で、受付の人にジェスチャーで×とされ。ちょっとムッ。
入口の看板にでも、書いておいてくれればいいのにね。。。

自然、特に海で撮る写真って、私ダーイスキ!
ムックも自然に笑ってくれてるし^^
なので、あじゃぽんさんの写真でいつも癒されてるんですよ~
将来、海の近くに住みたいな~^^ナーンテ。

体調も徐々に回復してきてます。
ご心配おかけしてしまい、すみません。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/400-38539b9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
