キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2009. 04. 12

「ざくろの里」は夏日和

昨日の土曜日
またまた、お誘いいただき
「ざくろの里 ドックパーク」へ行ってきました




P1050539_convert_20090412130935.jpg

11時に現地集合なので、少し早めにを出発




P1050540_convert_200904121431021.jpg

ムックも、お友達に会えるから嬉しそう
途中、事故渋滞にはまり現地に15分程遅刻しちゃった



ランに入るとみんな集合してたけど・・・いつもと違う雰囲気

あれれ?どーしたのかな?

でも、すぐに理由はわかりました
そう・・・


とにかく暑い、暑すぎる

と、いうことで・・・ワンコ達の「暑顔特集」しちゃいまーす(笑)




P1050560_convert_200904121316551.jpg

1番バッター「うさぎちゃん」
暑くて、木陰に非難中・・・




P1050551_convert_200904121311531.jpg

2番バッター「モカちゃん」
今日初めましてのパピーちゃん この暑さに耐えられるか心配デス




P1050549_convert_200904121310501.jpg

3番バッター「まめ太郎くん」
イケメンのまめくんでも、この暑さ耐えられないよね~




P1050558_convert_200904121315471.jpg

4番バッター「クリュくん」
いつも元気で写真がなかなか撮れないけど、今日はバッチリ撮れちゃったぁ~




P1050565_convert_200904121319161.jpg

5番バッター「アビーちゃん」
うん!今日は特別に暑いね~




P1050603_convert_200904121328141.jpg

6番バッター「ピコちゃん」
ママさんの、お膝の上で涼み中




P1050622_convert_200904121330331.jpg

7番バッター「ちよちゃん」
日陰で、キャバ独自の開脚びらき~




P1050633_convert_200904121332011.jpg

8番バッター「ぷりちゃん」
半分木陰で、半分日向・・・遊びたいんだけどね~




P1050651_convert_200904121337191.jpg

9番バッター「結ちゃん」
うん、うん暑いよね~




P1050569_convert_200904121320241.jpg

最後に10番バッター「ムック」
後から来たのに、もうこの顔ですカラ・・・
そりゃーみんなダウンしちゃうよね~




P1050573_convert_200904121322441.jpg

最後に、とどめの一枚

どうでしょう、この暑さ伝わりましたか~?(笑)




明日は、人間もワンコも耐えられず
木陰のある大きい方のランに移動・・・
「活発になったワンコ編」を特集します!お楽しみに~♪




訪問、最後までお読みいただきありがとうございました!
「ポチッ」と応援よろしくお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


COMMENT▼

No title

土曜日は楽しかったね~♪ 暑かったけど・・・(汗) ちょっと暑すぎでしたね! ワン達の写真見てると どんだけ暑かったか分かるよね! なんだか6時間も遊んでたらしい♪(他人事、笑)
広いランに行ってみんなでマッタリおしゃべりできて楽しかったね~♪
差し入れのお菓子ごちそうさまでした♪
活発になったワンコ編も楽しみにしてま~す♪

No title

こんにちは。
車での移動はなかなか時間が読めないですよね。
事故などに遭遇すると、またまた大変で。

ワン達の暑さが伝わってきました(笑)
ワンコ特に足が短い分、地面に近いから人よりも
暑さを感じますもんね。
でも、木陰があって良かったですねぇ~♪

No title

先日はありがとうございましたー
いやいや、ほんとに暑かったですね!
日焼けしちゃいましたもん(笑)
ムック君、毛がふさふさだから余計に暑かったんじゃないかなぁ??
またよろしくですー

No title

先日はありがとうございました♪
あの日は今年初の夏日だったんですってね~
これからの季節は日焼け防止グッズ必須ですねっ
ムックくんも出かける途中で どこに行くかわかるの~?
クリュも 楽しいことが待ってるのはわかったみたいで...
かなり暑がりなクリュも楽しいほうが勝ってて
バテたそぶりはしてませんでした~v(^o⌒)-☆
また一緒に遊んでくださいね(⌒o⌒)v

No title

こんにちわ
この日は ご一緒していただいてありがとうございました。
ほんとうに暑かったですね。
でも大きいランに移動してからは 結構しのげましたね。
元気よく 遊んでいました~
でも ムック君が 暑いの分かりますよ~
ぜひ サマーカットを~
ちよちゃんでさえ 今日旅先ではランで ドロドロ
毛玉はできるし 厄介ですよね。
でも 怖くてサマーカットはできません。
そのうち ラン納めの日が来ますね。
ちょっと残念だけど 早朝散歩で我慢ですね。
今のうちにもっと遊べればいいですね。




No title

先日はありがとうございました。
どのワンコも口開けてハァーハァーしてるねぇ~
暑かったもんね。
人もワンコも日陰に逃げていたもんね(^-^)

今回は前よりムック君に
触れることができて良かった♪

ウチの子はご覧の通りビビリちゃんですが
仲良くしてくださいね~
また遊んでね♪

PS ブログリンクに貼らさせてくださいね(^^)v

No title

土曜日はお疲れ様でした~★
桜はいい感じだったけど暑かったですね^^
ワンコたちみんなぐてーっとしてたもの。
それでも元気っ子のぷりちゃんや結はボールを投げると走りまわってたけどね~。
あの日はうちも道路渋滞してて、少し早く着くつもりが結局集合時間ピッタリに到着でした。
またよろしくお願いします♪

ユッケ様
お返事おそくなりましたv-356
楽しい一日でしたね~。6時間いたなんて信じられません(笑)
ユッケさんとも、たくさんお話できて
楽しかったです♪
こちらこそ、毎度お茶の用意ありがとうございました!
又、遊んでくださいねe-348

さるん子様
そうなんですよ~。
まさか、事故渋滞にはまるとは・・・油断してました(笑)

暑さ伝わりましたか?
着いたら、みんな舌を出しててグロッキー状態でした。
暑くなってくると、日中は遊べなくなるのが
残念ですよね~。

ぷりパパ様
こちらこそありがとうございました!
私も、日焼けしてしまいましたe-350
やっぱり、もうそろそろサマーカットしないとダメかな~?
伸ばそうかと思ってたんですが・・・。



クリュママ様
こちらこそありがとうございました!
本当に暑かったですね~。
これからの時期は、日焼け止めは必需品しないとデス。
ムックは、わかるんですよ~。
家を出る前から、ソワソワしていますe-454
クリュくんも楽しい事は大好きなんですねー。
又、あそんでくださーい♪

ちよママ様
こちらこそありがとうございました!
ワンコ達も、移動先が涼しかったのか、
元気になってきてよかったですよねぇ~e-454
ムック、やっぱりサマーカットしないとダメかな?
悩んでいます・・・。
日中遊べる日が少なくなる前に
いっぱーい遊んでくださいね♪

picoママ様
こちらこそありがとうございました♪
ランに入った時に、みんな木陰にいたからビックリしました!
あの日、本当に暑かったですよね。
そうそう、ピコちゃんのアジリティーには驚きましたe-451
さすが、パピヨンですね~。

リンクの件、こちらこそよろしくお願いしま~す♪

カレン様
こちらこそありがとうございました!
桜吹雪も、すごかったですね。
写真に残せなかったのが残念ですが・・・。
パピヨン達は、元気っ子が多いいですね~e-446
又いっぱい遊んでくださ~い♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/40-467077b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
