キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 05. 22

一年に1度の日。


☆携帯からのプチブログ☆

今日は、一年に1度必ず訪れ
そして我が家では、願い事(我がまま)が叶う日。

先日パパに、何か欲しい物ある?と聞かれたので…
『旅行に行きたい!』と答え、ムックと初めて千葉県の南房総へ♪
天気も良く、潮風が気持ちいい~

明日の天気が、ちょっと微妙ですが…
思いっきり楽しんで来まーす(*^_^*)

COMMENT▼

ムックママお誕生日おめでとう~♪
家族3人で旅行思いっきり楽しんできてね~☆

今年はムックくんも元気!元気!で♪
親孝行なムックくん♪
ママさんのお誕生日を思いっきりお祝いしてあげてね~♪
ピースおじさんもね!(笑)

お誕生日おめでとうございます!!
なんてやさしいダンナ様なんだ!!
うちなんてそんなこと聞かれた事あったかしら?
(あたくしも聞いた事あったかしら? おあいこざますね^^)
パパさんとムック君に囲まれて
ステキな誕生日をお過ごしください。
今年も良い年を重ねられますようにv-22

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ムックママさん、お誕生日おめでとうございます♪
プレゼントが旅行なんて、羨ましいです!
南房総はいかがですか~?
パパさん、ムック君といっぱ~い楽しんで
来てくださいね(o^∇^o)ノ
旅行の記事も楽しみにしてます♪

おお!
海が見えますね!

旅行楽しんで来て下さいね(^u^)

こんにちわ
ムックママさん お誕生日おめでとうございます。
年に一度 願い事がかなう日 いいですね。
初南房総なのですか~?
いっぱい楽しんできてくださいね。
お花も綺麗でしょうね~

ひょっとして・・・
もしかすると・・・
ムックママさん成人を
迎えられたのですね?(^▽^ケケケ
おめでとうございます!!
幾つになっても毎年健康に
家族とこの日を迎えられる・・・
本当幸せを感じるひとときですね。
優しい御主人と可愛いムックちゃん
三人で楽しんでくださいね~♪


(‘o‘)ノ

ムックちゃん♪♪
ユズボーとクールウェアお揃いだわぁ(≧∇≦)
青色も可愛いぃわぁ~~~☆

なんだかうらやましいな(*^。^*)
家族揃って、楽しんできてね。

そして、ムック君のプリチーお尻を有難うv-238
やっぱり、キャバちゃんのお尻はきゅーとだわv-10

ユッケ様へ
ごめんなさい!お返事遅くなりました。

キャハ!バレちゃった♪
って、いうか誰でもわかっちゃいますよね~^^
お陰さまで、今年のムックは元気元気!
本当に親孝行で、ホッとしています。

初めての「千葉の最南端&宿」を、楽しんで来ましたよ~^^
だけど…
今年は、もしかして晴れ一家か?と思っていたけど…
ハハハ…見てからのお楽しみに~

ツレヅレ様へ
ごめんなさい!お返事遅くなりました。

ツレヅレさーん!
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪ウレチー。
イヤイヤ…
1年に一回の、大切な行事ですからねっ♪
今年はツレヅレさんも、優しそうなダンナ様に甘えてみては~^^

初めて行く「千葉の最南端&お宿」で、サプライズもあったり
思いっきり楽しんできました♪
はい!良い年を重ねられるように、がんばりまーす^^

マロンママ様へ
ごめんなさい!お返事遅くなりました。

マロンママさん!
お祝いのお言葉、ありがとうございまーす♪ウレチー。
本当はね、色々あったんだけど…(笑)
旅行って答えちゃった^^

南房総、すごくよかったよ~♪
まだまだ沢山行きたい所があったけど、行けなかったり…
なので、又近いうちにリベンジする予定ですぅ。
マロンママさん達も、もうすぐだね^^ワクワク。
気をつけて行って来てね!
私も、報告楽しみにしていまーす♪

チェリー様へ
ごめんなさい!お返事遅くなりました。

ニャハ!海が見えるでしょ^^
土曜日は、天気も良く海日和でした~
しかし、次の日は…トホホ。
でも、初めての「南房総&お宿」を楽しんできたので
旅行記事を、楽しみにしててくださいね~

ちよママ様へ
ごめんなさい!お返事遅くなりました。

ちよママさん!
お祝いのお言葉、ありがとうございまーす♪
そうなんです!1年に一度願いの叶う日。
あれ?いつも言ってるのでは?と、突っ込みはナシで~(笑)

初南房総、とっても良かったです♪
強いて言えば、灯台にムックと一緒に登りたかったな。
「お花つみ」の看板は、いっぱいありましたが…
2人共、海ばかり目が行ってしまって、お花が目につかず(汗)

ちよママさん達も、もうすぐですね^^
気をつけて、楽しんできてください!報告を楽しみにしていまーすv-221

シェリカレままん様へ
ごめんなさい!お返事遅くなりました。

ピンポーーーン♪
そうです^^ん度目の成人式を迎えました(笑)
シェリカレままんさん!
お祝いのお言葉、ありがとうございまーす^^

そうですね。毎年健康で家族と一緒に迎えられる…
これが一番の幸せかもしれないですねv-22
旅行、3人で思いっきり楽しんで来ましたよ~♪
「千葉・南房総」旅行記を、楽しみにしててくださいね^^

ゆずまま様へ
ごめんなさい!お返事遅くなりました。

むふふ。私もこの間、ゆずままさんのブログを見て
実は、赤も持っているから「オソロダだー」と、思っていたの。
ユニオンジャックが、何とも言えず可愛いですよね♪
25度にも保つだけあって、ほんのりヒンヤリして超お気に入り^^
ゆず君「青色」も、きっと似合うと思いますよ~

あじゃぽん様へ
むふふ。ありがとう~
旅行好きの私。嬉しい誕生日プレゼントになりました^^

ムックの、ぷりぷりオチリ可愛いでしょ^^
以前は、おちりの毛を切るのも抵抗あったんだけど
今は、結構お気に入りになっちゃって♪
しばらくこのオチリで、ムックちゃん行きますわよん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/399-f1b0e19b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
