キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 05. 20

初!レスキュークリーム。

5月20日(木) ご訪問ありがとうございます

今日は、前後してしまいますが…
ご要望のあった、火曜日トリミング後の事^^


IMG_7479.jpg

マイクロバブルバスって、本当にすごい
だって…


IMG_7485.jpg

ムックが上がった後、こんなにバッチい汚れがプカプカ
(お食事中の方、スミマセン!)

でも、おかげさまで
(トリミング代¥6,500+マイクロバブルバス代¥2,000)


IMG_7642.jpg

こんなにツルツルピカピカになりました~^^

そして、トレードマークのぷりぷりおちりも…


IMG_7639_20100520184625.jpg 

こんなにスッキリ、足まわりもコロン^^

トリマーの方も感じが良く、仕上がりにはとても満足しているのですが


IMG_7678.jpg

実は、ひとつ問題点が…

耳の穴の周りを


IMG_7632.jpg
(うーん、写真では見づらいかな? )

バリカンでちょっと刈りすぎたみたいで、赤いポチポチ
それがカユイみたく、しょっちゅう後ろ足でボリボリ

あまりにも可哀想で、何か良いものはないかな?と探していた所


IMG_7744.jpg

バッジフラワーのレスキュークリームを思い出し、即注文!ポチッ。
※人間にもペットにも使える、天然ハーブ入りのクリーム

本日商品が届き、さっそく赤いポチポチの所に塗ってみました。





クリームを塗ってから、4時間経過
今の所、一度もカイカイなし!(ムックに合ってたのかな?)


IMG_7833.jpg

このまま、お耳のカイカイがなくなるといいね~
それにしても、このレスキュークリーム恐るべし!

今日もポチッ☆↓と、応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
感謝!

COMMENT▼

ムックくん、随分スッキリしちゃいましたね~
おちりが^m^ 可愛い♪
マイクロバブルはホントすごいよね
目に見えない汚れって結構あるもんで
びっくりですよね^^;
カイカイ治まったみたいでよかったぁ。
レスキュークリーム要チェックだわ(≧▽≦)

ムック君、ツルツルピカピカになりましたね。
男前が上がったよ~♪

レスキュークリームは、我が家も常備しています。
クックは勿論、私にも欠かせない物です。
これからの季節、虫さされにも良いですよ~。

本当に すっきりデスネ~
でも やっぱりおしりにプリプリ感は たまらなく可愛いです♪

おお!同じ4時間でも全開の4時間とは
お尻の感じが段違いにきれいではないですか!!
最近マイクロバブル行ってないなあ~
マンションのペットケアルームで節約ちうです\

すごく体に優しそうなクリーム。
カイカイに効きそうでよかったね、ムック君^^

レスキュークリーム知っているよ!
「レスキュー」とあるだけあって
傷・湿疹・・・いろいろ使えるんだよね。
聞いた事ありますよ!
我が家も1本用意しようかな♪

コナミ様へ
そうなんです!
前回バシッ、って切らせてしまった時
モーーッe-262 なぁーんて思ってたけど…
何か気に入っちゃって(笑)
又同じように、切ってもらっちゃった♪

マイクロバブルバスは…
一度入れてしまうと、クセになってしまうかもですね。
私もプカプカした汚れを見て、ビックリ!
又、次回もお願いするかと思います♪

レスキュークリームは、人にも使えるし
速攻性はないけれど…
虫さされなどにも良いから、今からの時期重宝するかもー^^

sachirin様へ
ありがとうございまーす♪
ムックの男前度が上がりましたかー?嬉しいっ^^
なんせ、4時間がんばったんだもんね~

そうなんですか!さすが、sachirinさん!
とっても優しいクリームですもんね♪
私も手荒れが酷いので、ムックと兼用に使ってみようと思います^^
そうそう、書いてありました!
虫さされ、火傷…。これからの時期、何かと重宝しそうですね♪

ファルコン様へ
スッキリしちゃったでしょ♪
前回切られた時、モーーッe-262と思ってたけど
何だか、気に入っちゃって^^
又同じように切ってもらっちゃった!

今度お会いする時まで、この「ぷりぷり感」残ってるかな~?
是非、可愛いおちりに触ってみてね♪

ツレヅレ様へ
すごいでしょ!4時間って。
私のトリミングにでも(笑)そんなにかからないのにね~

ぷりぷりおちり、やっぱり違う???ムフフ。
私も、とっても気に入っちゃって。
一年中、このおちりにしちゃおうっかな~^^

そうそう!ツレヅレさんのマンションって
専用のトリミング室があるんだよね♪いいな~
我が家にもあったら、ゴシゴシ&バシャバシャ洗っちゃいそうだー。

この、レスキュークリーム良いですよ^^
虫さされや、火傷にもいいし…(もちろん人間にもねっ)
これからの時期、重宝するかも♪

picoママ様へ
さすが、picoママさん!
レスキュークリームを知っていましたか^^

そうそう!名前の通り、なんでも万能クリーム♪
私も、今だに手荒れが酷いから…
ムックと兼用してみようかなって、購入してみました~
picoママさんの言う通り、キズ・湿疹はもちろんの事
虫さされ・火傷にも、速攻性はないけれど
これからも時期、一本もってると重宝するかもー♪

ムックくん可愛くなりましたねー。
フワフワの毛さわりたーい。
塗り薬もあっててよかったねー。
私も明日美容院です(笑)
昨日妹と電話したら、
はなちゃんも美容院明日なんですって。
ちなみにはなちゃんは、美容室2000円くらいらしいです。
(田舎の為少し安いみたい。マイクロバスとかやってあげたいなー。)

ぷぷこどっぐ様へ
ムック、可愛くなった?ありがとう~♪
ほんと、このふわふわ感!触らせてあげたーい^^

今日、ぷぷこどっくさん美容院なんですね^^
おっと、はなちゃんも?!
気をつけて行ってきてくださいませ~

更に可愛くなった「はなちゃん」を、楽しみにしています♪
そして、綺麗になったぷぷこどっくさんも…
是非!ちらっと出演、よろしくお願いしまーす^^

こんにちは。

こんにちは、
ムックちゃん お耳のカイカイ 治ってよかったネ
レスキュークリーム 便利♪
メモしとかなくっちゃ (´艸`)
トリミング中 おりこうさんなんですね (≧▽≦)
ぷりぷり おちり かわゆい(≧艸≦)

みかん様へ
すみません!お返事が遅くなりました。

こんにちは。ありがとう~♪
あれから、赤くカイカイもなくなったみたいなので
ムックに合っていたのかも!
このレスキュークリームは、虫さされ&火傷とかにも良いので
これからも時期、重宝すると思います。

マイクロバブルバス、気持ちが良いみたい^^
だから、いい子ちゃんでいるのかもー♪
ぷりぷりオチリ、可愛いでしょ~^^ムフッ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/398-5eca4a9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
