キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 05. 19

昨年と今年。

5月19日(水) ご訪問ありがとうございます

昨日のトリミングで、さすがに4時間は疲れたのか
朝になっても中々起きず、ムックちゃん爆睡
(朝一番に宅急便が来て起き、ママも付き合って?2度寝 笑)

お昼頃モゾモゾと起き、遅い朝ごはんを食べて
2人で仲良く、お散歩に行こうかと…


IMG_7575.jpg

わくわくしながら、窓の外を見たら…


IMG_7578.jpg

げっ!雨が降ってきちゃったよ
(天気予報では、曇りって言ってたのに~)


IMG_7503.jpg

残念だけど、今日はお散歩ナシ
明日も雨マークだけど、晴れるといいね~

****************************************************************

夜中にお腹を壊し、朝4:00先生に無理を言って診察してもらい
その後3日間、点滴三昧だったのが丁度一年前
昨年は、何かと病気がちのムックだったけど
今年は予防接種・健康診断以外、病院に行く事もなく元気いっぱい!
ムック健康でいる事が、パパとママの一番の幸せ
これからも、ゆっくりマイペースでいこうね!ムックちゃん^^

ポチッ☆と↓応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
明日、お散歩に行けるかな?



COMMENT▼

ムックちゃんおつかれさま(^o^)

やっぱりチェーン店だから4時間かかったのですね(--;)
で~今度カットの出来はいかがでしたか?そこが気になってしまいます(^^;)

ムックちゃんお疲れ様でした~!
4時間は長いですよね~(^^ゞ

雨の日はお散歩出来ないけど、ゆっくり休めて良かったかもですね!

去年より健康になって嬉しいですね!
やっぱり健康が一番(#^.^#)

トリミングに 4時間 やっぱり長いですよね~ 疲れますよね~(^o^;)

今朝も雨みたいです(;_;)
お散歩ムリかしらね(@_@)
デモね~ ライムはおトイレが外派なので レインコート着ていかなきゃならないんですよ(/_;)

雨だね~
お散歩は、お休み。
こちらも、グーグー寝ています。

ムックちゃん、元気になったのね。
ビビも、昨年は、嘔吐&下痢と体調を崩す事が多かったのだけど、最近は元気いっぱいです。
子供の元気が一番嬉しいね!

4時間トリミングお疲れ様でした。
うちもトリミングに朝出すと、昼ごろに出来上がるようです。
用事があるときに狙って出すので^^;
こちらとしてもあまり心の負担はありません。
とはいえ、いつも一緒に居る子がそばに居ないのは
違和感ありありです。
雨の日はゆっくりしてね♪

トリミングでフワフワのムックちゃん
なでなでしたいな~
あいにくの雨模様でしたがママとねんねで
ゆっくりできましたね^^
子供達が健康だと嬉しくなりますね

タロタンママ様へ
ありがとうございまーす♪
今回も、ムックちゃん!4時間がんばってきました~

マイクロバブルバスに入れなければ、もう少し早いみたいなんですが
どうしても、入れたくって。
でも不思議と、ムック終わった後も疲れた顔してないんです!
家に帰ってからも、遊んで遊んでだし^^それだけが救いかな。

タロタンママさん、かしこまりました!
そうですよね…。仕上がりをスルーしてしまってごめんなさい!
次の記事にアップさせていただきましたので、見てくれると嬉しいでーす♪

チェリー様へ
ありがとう~♪ムックちゃん、がんばりました^^
ほんと、4時間って長いよね。
私のトリミング(笑)でさえ、4時間はかからないのに…。

でもね…
さすが次の朝は、起きれなかったみたいだけど
これが、当日はそんなに疲れてなかったみたいで
トリミングから帰ってきても、遊んで、遊んでだったんですよ~

去年は、思い出したくないほど大変な年だった。
本当に健康が1番!ですよね。。。

ファルコン様へ
長いですよね~4時間…。
私のトリミング(笑)でも、4時間はかからないのにー。

でもね。さすがに次の朝は、疲れてたのか中々起きてこなかったけど
トリミングから帰ってきた当時は、元気満点だったのー♪
もしかして、空元気だったのかな???

雨でのお散歩、ライムちゃん&ファルコンさん!
風邪をひかないように、気をつけてくださいね~

ビビママ様へ
又雨ですね~
やっぱりビビちゃんも、雨の日はお散歩行かない派なんですね~

今日は、ビビちゃんお散歩行けたかな?
ムックは、雨が止んで道路が乾くのを待っていたら…
雷ゴロゴロ&雨ザーザー降ってきて、又行けませんでした。
明日(今日は)お天気が良くなるそうだから
久しぶりにお散歩行けるね♪ヤッター。

ビビちゃんも、昨年は調子が悪かったんだ…。
ほんと、ほんと!自分よりも、我が子の健康が1番ですよね♪

あじゃぽん様へ
ありがとうございまーす♪
ムックちゃん、4時間がんばってきました^^

そっか、何か用事がある時に出せば
少しは寂しさが軽減されるかな?
いつも、トリミング中も一緒だったので忘れてた(苦笑)
月一度くらいは、子離れしないとね~

シェリカレままん様へ
ん~、ナデナデさせてあげたいっ♪
ツルッツルッ、サラサラなの~

結局、2日間雨が降って散歩が行けなかった…。
なのでムックは、休息を通り越して退屈そう。

しかーし!今日、久しぶりに晴れたので
めっちゃ笑顔で散歩に行ってきました~
やっぱりお互い、散歩に行けるっていいですよね♪
そうそう!健康だから散歩に行ける!
本当に嬉しい事です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/397-e4ce67c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
