キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 05. 18

後、2時間・・・か。

5月18日(火) ご訪問ありがとうございます

今日は、ぽかぽか日和ですね~
(って言うか、暑ーい

ムックの飲み水を、忘れずに持って
一番暑い時間帯の中、目的地に向けてシュッパーツ


IMG_7442.jpg
ム) ママ、どこにいくの?

あのね、我が家の近く(歩いて15分位)に
先月、新しくトリミングの店が出来たから


IMG_7454_20100518154545.jpg

ムックちゃんの、そのポワポワしたコートを(すごく暑そうだし )
チョッキンしに行くんだよ~


IMG_7488_20100518154738.jpg

ぬわんと!ここのお店
先月ムックのトリミングに、4時間かかったお店の姉妹店

で、今回4時間かかるらしい…トホホ。
(PM2:00予約で、終わりがPM6:00の予定)


IMG_7468.jpg

そんな事も知らずに、気持ちが良さそうなムックちゃん!
(マイクロバブルバス中だけ、見学させてもらいました~)


IMG_7481.jpg

今16時だから、後2時間か…
がんばれムック!終わったら、すぐ迎えに行くからね。

がんばっているムックにポチッ☆と↓応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
綺麗になってるかな~?

COMMENT▼

えー!ムックちゃんだと、4時間かかちゃうのですねぇ!
びっくり。そりゃそうだよねー。
フワフワロングの毛だもんねぇー。
キャバちゃんの魅力はi-80
ちなみにはなちゃんは、1時間弱です。
(40分前後くらいみたいです)
毛も短いスムースだから、あっという間!
そろそろムックママサマ、
かっこよくなったムック君に会えた頃かなぁー?
またかっこよくなったムック君楽しみにしてまーす。

4時間もかかるとなると、待ってる
間も結構色々出来ちゃいますね!
丁寧にやってくれるから時間がかかる
んでしょうね!
うちはシャンプーは自宅、肛門腺絞りは
コロスケ、カットは妹に頼んで
安上がりに済ませてます。www

いつも読み逃げばかりで、ご無沙汰しています。
こちらのお店、我が家からは5分くらいで行けるんですよ。
近くても、コタを預けた帰り道、
一人で歩いてみたら淋しくて遠く感じましたよ。
ムックママさんも帰り道は淋しかったのでは?
迎えに行く時は急ぎ足になったかな?

さすがのムックちゃんはマイクロバブルバスに入ったんですね~ますますイケメンに磨きがかかっちゃったのでは?

ムックまま ご無沙汰してます
前のブログではコメありがとうございました^^
お台場で会えたのは絶対ムックくんだ!
と確信しておりましたが、お返事を頂いた時は家族中が盛り上がりました!特にパパはムックくんの大ファンですから、ブログで見かける前からムック君の可愛い姿を思い出し話していました。
私も重い腰を持ち上げ(よいしょ!どっこいしょ!)今日fc2にて漸くブログ再開となりました。
サイトが違うだけで、オロオロと写真もUPできません・・・^^;
きっと近い将来ムック君と会えるのを楽しみにしたいとおもいます^0^/

ぷぷこどっぐ様へ
そうなのー、そうなのー、そうなのーーーっ!(爆)
4時間、どうしてもかかるみたいで…。
マイクロバブルバスに入らなければ、もう少し早いみたいなんだけど。
お風呂好きだから、どーしても入れてあげたくって!

はなちゃんは1時間弱?!ちっちゃいもんね~♪
2時間後、行きは歩きで行きましたが
お迎えはチャリで行きました^^さっぱり綺麗になりましたよ~♪
アップしたかったのですが、ムックが写真を撮らせてくれなく
私も、何だか最近疲れやすくって…
次回アップしますので見てくださいね~

シーブック様へ
そうなんですよ^^
いつも、トリミングが見れる所でお願いしていたので
家事がはかどるかな~?と思っていたんですが
久しぶりにムックと離れて、寂しくって何も出来ませんでした(汗)
その内、慣れるかな~。
マイクロバブルバスに入らなければ、もう少し早いみたいです^^

我が家も月に2度、私がシャンプーしているんですが
ただムックの肛門腺が硬くて、絞る事が出来ないんですv-356
なので…
トリミングに出した時か、病院でお願いしていまーす♪

こたまま様へ
こんにちは~
こちらこそ、ご無沙汰しておりましてスミマセン!お元気でしたか?

出来ましたね~♪とうとう、この町にもトリミング店が!
先月、偶然に此処のチェーン店の吉祥寺に行き
新しくオープンする事を聞きました^^
4月29日、パパと2人で見に行ったんですよ~
ワンコグッズも、思っていたよりも充実してるし^^感激!

そうそう、こたままさんのおっしゃる通り
行きはよいよい、帰りは…でした。
家に帰ってからも、寂しくって家事が何も出来ず…
迎えに行く時は、チャリで猛ダッシュ!
トイレを済ませてから、前かごに乗せてルンルンで帰ってきました^^

いつか、こたちゃんと会えるかな~?
又あそこのカフェで、リベンジランチしたいですね~

シェリカレままん様へ
こんにちは~
こちらこそ、ご無沙汰しておりましてスミマセン!
ブログ、どうなされたのかな~?と心配していましたが…
なるほど、そう言う事だったのですね~

あらら…っ、ムックの大ファンだなんて~
何だか、照れちゃいます^^
以前お会いした時よりも、かなり太っちゃってガッカリしちゃうかもー。
覚悟しておいてくださいね(笑)

ブログ再開設、おめでとうございます♪
無理せず、マイペースでがんばってくださいね~
私もパパと、ムックとで…
シェリ&カレンちゃんに、再会出来る日を楽しみにしています^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/396-fabe7c4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
