キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2010. 05. 14

かき氷とわらじかつ丼、そしてバイクの森。

5月14日(金) ご訪問ありがとうございます

今日は、昨日の続き~

羊山公園で軽食(←しっかり食べていたよね??? 笑)を
食べた私達は、食後のデザートを食べに…


IMG_7140.jpg
阿左美冷蔵 本店

秩父のデザートと、言ったらだよね~^^
日曜日なのに、駐車場やテラスも並ばず入る事が出来て


IMG_7105.jpg

パパは新製品メロンミルクリッチ、ママはピーチ姫を注文
どちらも、色がなく白色

練乳好きのママは、かけすぎてカルピスを入れすぎた味になっちゃったケド
どちらも、ウマウマでした~


IMG_7144_20100514153921.jpg 

以前ココに来た時は、昨年の11月22日頃だったかな。


IMG_7129_20100514140219.jpg

さすがにテラスでは寒く、ワン達を車の中でお留守番させて


IMG_7133.jpg
久々!空飛ぶ、うさぎちゃーん

店内で食べたんだけど、それでもサブかった


IMG_7128_20100514144650.jpg

やっぱり、カキ氷暖かい季節一番
夏までにもう一度、来れるといいなぁ~

さて、デザートも食べた事だし
お昼御飯を食べに、歌舞伎の町小鹿野へ行き…
(エーッまだ食べるの?と突っ込みはナシで 笑)


IMG_7156_20100514153625.jpg

お気に入りのイデウラで(ワン達は、車の中でお留守番)
はい!ガッツリ「わらじかつ丼」を、完食いたしました^^
相変わらず美味しかった~

この後
バイク好きな、ハラミさんの希望で…


IMG_7222_20100514152245.jpg

同じ小鹿野町にある、バイクの森


IMG_7185_20100514153345.jpg

店内に入ると、かっちょいいバイクがズラーリ


IMG_7188_20100514150153.jpg

ムック達は、カートイン一緒に見学
でも、ムックが見てる先はバイクではなくて…


IMG_7193_20100514150755.jpg

ピースおじさんでした~(爆)

1階には、2台試乗できるバイクが置いてあり


IMG_7167_20100514153142.jpg

ライダーになりきってみたり…
※この試乗してるバイクは、直線しか走らないバイクだそうです。


IMG_7205_20100514152613.jpg

大好きなミニカーもあったりして
もしかして、ハラミさんよりも楽しんじゃったかも?

一通り見終わった所で、会議室みたいな大きな休憩所で


IMG_7217_20100514152130.jpg

少しだけかなり休憩し


IMG_7219_20100514150508.jpg

ちょっと、早いけど


IMG_7229_20100514151010.jpg

夕方5時頃、解散。

ご一緒してくれた、うさぎちゃん・アビーちゃん(ユッケさん・ハラミさん)
楽しい一日を、ありがとうございました又一緒に遊んでくださいね~

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
お帰りに、ポチッ☆と↓応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

日曜日は誘ってくれてありがとう♪
今回も楽しかったです~
同じ日に同じ所に行こうと考えていたなんて♪
(ハラミは考えていたらしい)
芝桜もまだ見れたし♪ よかったよね☆

ピースおじさん毎回の登場を楽しみにしてますよ~(爆)

そうそう!熱がでちゃったんだって?大丈夫?

私は帰りに睡魔に襲われ 芦ヶ久保の道の駅で1人爆
睡してしまいました アビーとハラミはお散歩してたらしい。

今度はどこに美味しいもの食べに行こうかね~♪

ムックくんとアビーの関係が気になるワァ~(汗)

また遊んでくださいね~♪

こんにちは。

もう氷の季節なんですか?
早すぎますぅ。
こっちは、まだまだ寒いんです。
だから氷の写真見て、寒くなりました・・・っていうのは冗談ですが、
かき氷食べれる気温なんですね。
皆さん半そでですしねヽ(゚Д゚;)ノ!!

カートインでも入れるところ、またまたありましたね。
行くことはできないけど、
いつもムックママさんのとこを見ては
わんこ連れで入れるっていいねって思ってます♪
ここで一番張り切ったのは間違いなくpapaさんのようだ(笑)

カキ氷にはいー季節ですねー^^
いつも楽しいお出かけでうらやましいです♪

ちなみにツレヅレは練乳+宇治が一番好きです。
ブルーハワイとかイチゴとか色物が苦手で^^;

羊山公園の芝桜、見てきたのですね。
我が家は駐車場から、坂道を大変でした。
お~もうかき氷を食べたの?
いつ見ても阿佐美冷蔵のかき氷は、山盛りですね~
完食したのですか?
頭が痛くならないのですか?
ユッケさんのところでも見た、わらじかつ丼も美味しそう。

かき氷の季節近づいて来ましたね~
湘南のかき氷も めちゃフルーティーで 美味しいですよ~(*^_^*)

ユッケ様へ
ごめんなさい!お返事が、大変遅くなりました。

こちらこそ、毎回突然ですみません(汗)
なんせ、風任せ~の我が家ですので…。
ほんと!よかったぁ~♪ハラミさんも計画していたんですね^^
もしかして、以心伝心???(笑)
一度行ってみたかった所だったので、感激しました!

ピースおじさん!飽きたら、本人に言ってくださいね~(爆)
きっと、私が言ってもやめないと思うし…。

はい!次の日、熱が出ちゃいました!
帰り道SAでの、仮眠が原因ではないかと。
ユッケさんも仮眠?珍しーい。

うんうん!今度は何処にいきましょうか?
本格的に暑くなる前に、こちらこそいっぱい遊んでくださいね~

あじゃぽん様へ
ごめんなさい!お返事遅くなりました。

こんにちは。
そんなんです!もう、かき氷の時期…って思っていたのに
又急に寒くなってきたりして。
食べた日は、暑すぎるくらい暑かったのに。
私も、自分のブログのかき氷の写真を見て寒くなりました(笑)

そんなんですよ~
ブロ友さんからの情報ですが、嬉しくってさっそく行っちゃいました♪
正解!パパさんが一番、喜んでいたかもー。
これからの時期は、冷房が効いてるので利用する機会が増えるかもです^^

シェイクママ様へ
すみません!お返事遅くなりました。
行って来ましたよ~♪羊山公園^^
ずーーっと行きたいと思っていた所だったので、感動しました♪
シェイクママさんのブログ、拝見しました。
大変だったようですね(汗)お疲れ様でした…。
いつも思いますが、シェイクママさんってほんとパワフル~^^

かき氷は、いつもと変わらず大きくて美味しかったのですが
私だけ完食出来ませんでした。
(原因は、練乳のかけすぎ~苦笑 )
わらじかつ丼、ウマウマですよ~♪今度は是非、食べてみてくださいね^^

ファルコン様へ
ごめんなさい!お返事遅くなりました。

大好きな、かき氷の季節になりましたね~
湘南のかき氷、ちかりんさん達から聞いた事があって
実は、去年から食べたかったんです~
5月いっぱいでしたっけ?わんOKなのは…。
行きたいけど、行けるかな~?

ツレヅレ様へ
おぉ~っ!
お返事が遅くなってしまった上に、コメントのお返事が前後してしまって
ほんと、ほんと、すみません!!!

いよいよ、かき氷の時期になってきましたね~
お出かけは楽しくって大好き♪
特に、お友達と一緒だと倍楽しいでーす^^

私も、ツレヅレさんと同じで練乳+宇治好きですよ~
昔は良く(珍しかったから?)ブルーハワイとか食べてたケド…
そう言えば、いつからかな?食べてないかもー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/392-598f5be7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
