キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 05. 13

波達ファミリー★羊山公園に出没。

5月13日(木) ご訪問ありがとうございます

今日は、9日の日曜日の事^^
前日「ムックと一緒に、何処かへ行きたいね~」と、思いついた先が…



IMG_7056.jpg 

ここは、ドーコダ?



IMG_7100.jpg

ヒント 埼玉県秩父だよ^^

もう、分かりましたよね~



IMG_7045.jpg

そうです!芝桜有名な、羊山公園に行ってきました^^

そして、ムックのガールフレンド



IMG_7039.jpg 
うさぎちゃんアビーちゃん

前日にお誘いしたにもかかわらず、ご一緒してくれたの~



IMG_7070.jpg

アビーちゃんとうさぎちゃん(ユッケさん&ハラミさん)とは
道の駅・秩父で、AM9:00に待ち合わせをして



IMG_6985.jpg 

そこから羊山公園に直行、駐車場も並ばずスーイスイ!
しかも、公園の近くの所に停められて駐車料金入場料無料だし



IMG_7032.jpg

少しが見えてるけど、この時期ケッコー穴場かも^^



IMG_7069.jpg

見て~
辺り一面、ピンク紫色の芝桜…



IMG_7029.jpg

初めての、羊山公園の芝桜に感動

そして



IMG_7004_20100512140851.jpg

ムック
も、終始この笑顔^^
暑かったけど、ほんと来て良かった~



IMG_7014.jpg
                                   撮影byハラミさん
記念に家族写真 

そうそう、みなさん!気がつかれましたか?←ピース、デハアリマセンヨ~(笑)
(タイトルにもなってまーす^^)



IMG_7075.jpg 

実は、パパ・ママ・ムック、3人で波達の服なんですぅ^^
サーファーではないけれど、格好&可愛かったから
先日行った、大洗のアウトレットの店で買っちゃったムフッ。





沢山歩いたし、そろそろお腹が空いてきたので



IMG_7085.jpg 

公園のお隣にある、屋台村のような所に行き



IMG_7089_20100513002510.jpg

お昼ごはんタイム!

このおいなりさん、すごく大きくてビックリ!
ちょっと甘かったけど、美味しかったデス^^



IMG_7095.jpg

ユッケさん達が食べてた
タラの芽の天ぷら・味噌ポテトも美味しそうだったなぁ~

さぁ~て!次は、公園を出て…



IMG_7152_20100512143025.jpg

キーン冷たくて美味しい所と、ブロローン?な博物館へ。
だけど、この続きは又後日オタノシミニ~

最後まで、お読みいただきありがとうございました!
お帰りに、ポチッ☆と応援↓よろしくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

まだ、芝桜綺麗ですね。
今年も、見られなかったです。
もう、冷たくて美味しいお店、やっているんですね。
早速、行かなくちゃ~。
ライン下りの船着き場の近くに、テラスOKのレストランがあるのをご存じでしたか?
お蕎麦が美味しいですよ~

大洗で、私も波達さんが気になって、ちょっとだけ覗きました。
やっぱり買えば良かったなぁ~

私も、このテンプレートが気になっていました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sachirin様へ
すみません!お返事、大変遅くなりました。

芝桜、まだ綺麗でしたよ~♪
我が家もいつか行きたいね~と、言いながら中々行けなくって
(わんこが、NGだと思っていたのもありますが…)
やっと、見に行く事が出来ました~
結構、この時期は穴場かもー。

冷たい食べ物も、バリバリやってましたよ~
新製品も出てたりして、美味しかったです^^
えっ?お蕎麦屋さんで???今度、チェックしてみまーす!

あらら…波達で買ってれば
もしかして、お揃いだったのかもしれませんね~ザンネン。
このテンプレート可愛くって、久しぶりに気に入ってますぅ^^


鍵コメ様へ
ごめんなさい!お返事が遅くなりました。

あちゃー!そうなんですか?!残念でしたねi-195
本当にお疲れさま。
実は、羊山公園がワンNGだと思っていたけど
逆にOKな事にビックリ!
来年は、是非!羊山公園の芝桜を見に行ってくださいね~
(あっ!もしかして、行った事があるかな)

是非、ランチお願いしまーす^^楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/391-54a0e4ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
