キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010. 05. 11

夢???夢じゃなかったぁ~♪

5月11日(火) ご訪問ありがとうございます

今日は、連日の暑さも和らぎ過ごしやすい一日ですね~
GWの疲れが今頃出てきてる、ムックとママにとってよい休息日和^^

そして今日は…
まだまだ続く、GW最終日5/5の事。

3泊4日の実家旅行から帰った、次の日4日は家でのーんびり過ごし…
のんびりしすぎて5日は早めに目が覚め、何処に行こうか?と話している最中
ムックの親戚さんで、ブロ友の「ぼくとキャバキン」を思い出し

ダメもとで、ヨドバシカメラ吉祥寺店に「ペット入店可能ですか?」と
電話で、問い合わせてみたら…
なんと!「頭を隠していただければOKですよ~」と、嬉しいお返事!マジ?

ワクワクしながら、急いで支度をして



IMG_1932.jpg
吉祥寺へ

ヨドバシカメラの地下駐車場に車を止め
カートの中で大人しくしてくれる為には、まずムックを疲れさせなくては…と

まだ店内に入らず、吉祥寺駅からテクテクと歩いて(約15分位かな?)



IMG_1922_20100510234322.jpg

また又、来ちゃいました



IMG_1926.jpgIMG_1921_20100510234322.jpg
大好きな「WATER DOG GARDEN」へ

店長さんに、沢山ナデナデしてもらって嬉しそうだったね~

今回ここに来た目的は、ムックとお揃いのTシャツ買う事
数ある中から、可愛いオソロTシャツをゲットし(近々、紹介するのでお楽しみに)

次は…



IMG_1952.jpg 
カフェ・ゼノンで、ランチ

ここも、もう4度目かな~?(パパさんは、初めて)
丁度ランチタイムの時間で、混んでいたけれど
ラッキーな事に、5分も待たずにペット可のテラスへ案内され



IMG_1938.jpg
じゃことあさりのパスタ 特製カレーを注文し

どちらも、とっても美味しゅうございました~

炎天下の中、沢山歩いたので…
ムックを疲れさせるつもりが、私達までもヘトヘトに(笑)
十分ゼノンで休憩した後、本日メインイベント!



IMG_1963_20100510234629.jpg
ヨドバシカメラ吉祥寺店

店内に入ってからも、実はしばらく半信半疑だった私
店員さんから何も言われず、逆にニコニコされたり…。ドキドキ。
でも時間と共にそんな事も忘れ、自由に店内をウロウロ

テレビ(3Dの初体験時、オォーッ!と声が出てしまい)←コワイデス、ムリデス。
我が家には3Dは必要ない!と言う事が、よーくわかりました(笑)
パソコン売り場 etc…

店内撮影NGなので、お見せ出来ないのが残念ですが…
ムックは、カートの中でグッスリ(クーラーが効いてて、サイコー)
なので、ゆっくりと家電を見る事が出来ました!フフフ、作戦大成功だね^^



IMG_1967.jpg

いやぁ~、この日は本当に暑かった
ヨドバシカメラの前の、青空カフェで一服してから家路へ。

GW最終日の5日は、電化製品巡り大好きな私達にとって
ほんと夢のようなひと時でした!ムックちゃん、又付き合ってね~

※もしかしたら店舗によって、ペットNGな所があるかもしれないので
来店するお店に確認してから、行ってみてくださいね。


お帰りに、ポチッ☆と↓応援よろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

カリンちゃんとムック君って親戚だったのね~。
カリンちゃんとハピさん、同じエルブスっ子で
少しの間一緒にエルブスで暮らしてたんだよ~。

ヨドバシってワンコOKなのね。知らんかったわ~。
って言っても我が家の近所にはヨドバシ見当たらず。笑

パスタとカレーも美味しそう♪
久しぶりにカフェご飯食べたくなっちゃった^^

オソロTシャツのお披露目楽しみにしてま~す^^

No title

ヨドバシ、抱っこしてればOKって言われたので
去年、ドラクエをブリスクと買いに行きました~(笑)
ヨドバシの売り場OKだけど、上の階(ユニクロ・タワレコ等)はNGだったかな?

それから、吉祥寺駐車場対策でイイ方法を考えましたので
今度、お会いした時にでも…e-415


オソロTシャツ~

うちはW+D+GのT-シャツ、旦那ちゃんが買いましたよ!
愛羽とオソロにしたかったようですが・・・
サイズがありましぇ~~んでした(笑)
なので、オソロではありませんが、可愛いの買ってました!
(かぶったらどうしよ・・・いや、たぶんかぶらないわ・・謎笑)

ぜひブログでお披露目してくださいね~
カフェゼノン・・旨そう・・だわ・・
いつも参考にさせてもらってますの!今回もありがとうございます~(笑)

No title

吉祥寺はおしゃれなカフェが有っていいですね。

いつもいきたいな~って思います。
ムックママさんはドックOKの素敵なお店が沢山出てくるので
楽しいです。

以前の自由が丘編も勉強になりましたv-221

また楽しい情報まってま~すv-238

No title

おおおー!!
私も「ぼくと家電量販店」以来
早くカートを買って横浜ヨドバシに行きたくて行きたくて!!
…ボーナス早く出てェ~(祈)

No title

はじめまして~!
ペット入店OKとは良いですね~
でも、さすがに大型犬はちょっと無理そうですね(汗)
残念・・・

またお邪魔させてくださいね~

モリコ様へ
そうなのよ~
カリンちゃんとムック、親戚さんなの~
そっか、そっか!エルブスッ子だったもんね。
おぉーっ!ハピちゃんと一緒の時があったんだ!
イビヤヤカートも同じだし^^
きっと、縁があるんだね~

ヨドバシカメラOKなんだって!ビックリだよね^^
でも、もしかしたらダメな所もあるかもしれないから要注意だけど。
是非!探して行ってみて~

カフェ行きたくなっちゃった?吉祥寺来る?
いつでも、ご一緒しますよ~(笑)
オソロTシャツ、お楽しみにね^^

briskの飼い主様へ
小型犬なら、抱っこokとも言われた~♪
だけど…
ムックは、きっとダメだろうな~と思ったので
カートインしてもらったの^^
お陰で、ゆっくり店内を見る事が出来ました~
ドラクエ?うーん!briskの飼い主さんらしい^^

何?何?駐車場の良い方法って???
うんうん!今度会った時、教えてね~♪←デモ、キニナッテネムレナイ(笑)

aoao様へ
ぬぉーーーっ!そうなんですか?
ムックとお揃いのTシャツ、緑色を買ったのですが…
もしかしたら、お揃いだったりして(笑)
近々、ブログに乗せますので教えてくださいね~
(ちょっと、ドキドキ~~)

カフェ・ゼノンは超お勧め!(トイレが又、面白いの~)
是非!愛羽ちゃんと旦那ちゃんで、行ってみてくださいな。
だだ、ココのカフェ
超人気の為、予約が出来たら予約して行った方がよいかもー。

おゆん!様へ
ほんと!吉祥寺って、お洒落な所が多いですよね♪
我が家から意外と近いのに
ムックと吉祥寺に行き始めたのは、つい最近なんですよ~^^
もっと、早くから来てればヨカッタとちょっと後悔しています。

ありがとうございます!
楽しいなんて、最高の褒め言葉♪ウレシー。

これからも、おゆん!さんが参考になるようにがんばりまーす^^
そして是非、吉祥寺に遊びに来てくださいね~

ツレヅレ様へ
やっぱり~♪
家電見てると、ついつい時間を忘れてしまい
でも、お留守番してるムックの事も気になって…

しかーし、ヨドバシならば(ワンOKなので)
そんな心配なく、これからゆっくりと見れると思うと嬉しくって♪
ツレヅレさんも、早くカートデビュー出来るといいですね~
すごく楽チンだし、行動範囲が広がりますよ~
いつでも、ご相談に乗りますからネッ(笑)

santa-dream様へ
こんにちは!初めまして♪
コメントありがとうございまーす^^

ほんと、良い時代になりましたよね~
私も、家電量販店がペットOKだなんて
入るまで(入ってからもしばらく)信じられませんでした。

えっ?!santa-dreamさんって、フラットコ―テットレトリバーを
2ワン、飼ってらっしゃるんですかー!!!スゴイ!羨ましい!
(↑スミマセン、お邪魔させていただきました。)
大型犬…どうなんだろう?
一度「ヨドバシカメラ」に、問い合わせてみてはいかがでしょうか~?

是非!又、遊びに来てくださると嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/390-b7150d02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。