キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2009. 04. 10

やったぁ~今日で最終日

今日は、初夏の陽気で暖かい一日でしたね~

さてさて、今日はワクチン接種日から2日経過
お散歩半分の最終日




P1050473_convert_200904101936391.jpg

お散歩へGo
ん?何か気になるのか珍しく動かない・・・
何があるのか気になり覗いてみると・・・


     って、何もないじゃーーーん!

ほらほら、行くよ~




P1050480_convert_200904101939461.jpg

名残惜しそうですが(笑)
さぁー気を取り直して歩こうか




P1050485_convert_200904101942031.jpg

こういう物があると、つい一緒に撮りたくなっちゃう
もちろん、パ・・・ムックですよー♪




P1050494_convert_200904102032461.jpg

車が大好きで、いつも眺めてるの
特にバイクが好きで、今バイク待ち中
ママもそれに付き合い中(笑)




P1050498_convert_200904102034031.jpg

バイクの音がすると
つい、おしりフリフリしちゃうのです♪




P1050511_convert_200904102036211.jpg

バイクが通ったから行こうか




P1050516_convert_200904102037291.jpg

見てみて、綺麗な夕日だね~




P1050522_convert_200904102041471.jpg

帰る直前、シーズーの男の子に会いました
顔から大接近したから、びっくりさせちゃってごめんね



そして、数分後・・・





P1050530_convert_200904102044011.jpg

          でたぁーーーっ

毎度の事ですが、又ゴローーンしちゃったね
トホホ・・・




P1050532_convert_200904102044561.jpg

ちゃんと見てたよ!
でも、そんなムックもママは大好き
これからも、たくさんいっしょに笑って過ごそうね



訪問、最後までお読みいただきありがとうございました!
   ↓   
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   
お帰りに「ポチッ」とお願いします♪


COMMENT▼

No title

ふふ、最後の写真「頭になんか付いてるぞぉー」って見入っちゃったわ
ドア止めのヤツね!

そのパンダ、ビミョーに顔が笑える
なんだろう・・・ビミョーに変!(笑)
どっちがかわいいってそんなのムックちゃんに決まってるじゃないのぉー
あぁ~~~ん、今日もかわゆいわぁ~
そのお腹に顔をうずめたい・・・・・グフフ♪

No title

どっちが可愛いですか~?
  答・・・2枚目のムック君のおしりが可愛いです~
ムック君 ごろ~ん特集しないのですか~?
ちよちゃんも 以前ごろ~んでシーズーちゃんを
驚かせてしまいました。
一緒ですね!

ベスママ様
いや~ん、気が付かなかった!アンテナクンがあるー。
ラララ~♪無人クン・・・(ちょっと古い?)みたいだねe-350
さすがベスママさん、見る所がちがいます(笑)

なんで、公園とかに置いてある動物物って
微妙な顔してるんでしょうね~。
お腹に顔を、うずめさせてあげた~い♪

ちよママ様
では・・・
近い内に、おしり特集とゴロ~ン特集やります!
期待してお待ちくださ~い♪
キャバはゴロ~ンしてしまう犬種なのかな?

No title

こんばんは。
今日ざくろの里でお会いしたモカさんの家来です。
ムック君のんびりマイペースで可愛いですね。
見ていて和みます。

モカさんも散歩中に植え込みの中を凝視します。
で、何があったのか大慌てで離れたりする時があります。
何があったのか確認しても、原因は不明・・・。

また遊んでやってくださいね。

No title

間違いなくちょっと首長(笑)パンダよりムック君の方が
可愛いよ~♪
バイクが好きなんだ!あの素早い動きが良いのかな?
ゴロンでたぁ~!笑
私もそんな優しいムック君が大好きです☆

↓パピィムック君も可愛いですね~☆

モカパパ様
来てくれたんですね~♪ありがとうございますe-454
和むなんて言ってもらえて光栄です!

モカちゃんものぞくんですね!一緒だ~。
そうそう、たまにジャンプとかしてよけたりして
時々びっくりする時があります・・・。

こちらこそ又遊んでくださいねe-257

モリコ様
よかった~ムックと言ってもらえて♪
バイクは昔から好きで、追いかけるから危なくって・・・本能の血が騒ぐのかな?
ゴローン、実は私も嫌いではないの(笑)

モリコさんも、ハピちゃんの成長これから楽しみですね!
エリィちゃん同様、ムックもすぐに大きくなっちゃったー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/39-142ac41f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
