キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 05. 10

ペット博2010in幕張メッセへ!5/3

5月10日(月) ご訪問ありがとうございます

昨日、久しぶりにお友達とお出かけし
夜、頭が痛いなぁ~と思って熱を測ったら37.5℃
(平熱が低い私は、アップアップ)
まだ、ちょっと辛いですが…


記事アップが遅くなっている5/3の事、3泊4日実家泊最終日
お世話になった、ママの父と母にお別れをし…
(2泊3日の予定が、延泊になっちゃってごめんね~)

10時頃(昨日の教訓を生かして、早目に出発?)
ペット博2010・幕張メッセに向けて、レッツラゴー

現地まではスイスイでしたが、駐車場で1時間半待たされ



IMG_1782.jpg 
ム) ふぅ~っ、やっとついたぜ…

やっとこさ、メッセの駐車場に止める事が出来て



IMG_1784_20100508115532.jpg

パパは、タイム、ママとムックはタイム^^

会場に行く前、ちょこっと休憩をしていたら…
なんと!



IMG_1794.jpg 

既に会場を後にした
コニレノアンジー家ラル家くるなつあず家に、お会いしちゃいました~
まさか、今日会えると思っていなかったのでビックリ!

会場に入る前に、お友達のキャバちゃん達に会えたし
お腹いっぱいだから、もう帰る?なぁーんて思ったけれど



IMG_1804_20100508120723.jpg

長い道のりを歩き、会場へ到着 (駐車場も長時間、待った事だしね)
¥1,200×2の当日券を購入し



IMG_1811.jpg 

イザ!



IMG_1813.jpg

あの中へ、突入~(笑)

せっかく来たのだから、何か買わなくては!と
人をかき分け・汗カキカキ、ムックの洋服を試着していると…



IMG_1842.jpg

らいむ君れもんちゃんにお会いしました^^
以前お会いした時よりも、大きくなってたから分からなくてゴメンネ~



IMG_1903_20100508121439.jpg

又、会えるといいな

れもん・らいむちゃんとお別れし、プラプラしていると
また又、お友達発見!



IMG_1848.jpg

シャスタ君
2月のキャバリアタイムレース以来かな。又、一緒にアソボーね^^

他にも沢山の可愛いキャバちゃんや、ワンちゃんにお会い出来ましたが
残念ながら、お写真ナシ!ゴメンナサーイ、ツカレテマシテ

会場でお会いしたお友達の皆様
ご挨拶をしたワンちゃん&飼い主様、ありがとうございました~

お買い物も、結局…



IMG_1972_20100508122338.jpg

コニレノアンジー家さん達に教えてもらった、コレ一点だけ

当日、お店で写真を撮ってもらい
写真を元に、ムックの似顔絵を描いてもらったんだけど似てるかな~?

約2時間ほどで、熱気ムンムンの会場を出て



IMG_1883.jpg

目の前の公園を、ちょっこっとだけお散歩してから



IMG_1904.jpg
ム) かえろ、かえろ

楽しかった、幕張メッセを後にし…



IMG_1908.jpg
お顔がつぶれてますよ~笑 (帰りの車の中で、爆睡中)

家路へ

今回、初めて3泊4日の旅行だったので
少し心配したけれど、特に体を壊す事もなく元気元気!ホッ。
ムックちゃん!これからも、色んな所へ遊びに行こうね~

これにて、3泊4日の旅行記事おしまい
長々とお付き合いいただき、ありがとうございました^^

お帰りに、ポチッ☆と応援↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

ペット博では、バッタリ会えて嬉しかったです♪
ムック一家も旅行帰り+駐車待ちでお疲れだったのね。
我が家もかな~りのお疲れ気味で・・・・・
ゆっくりお話もせず、ごめんなさいですぅ。
また今度会えたらいいなぁ。
うちのシャスタが、もの静かな子に見えるのは気のせい?笑
そういえば・・・・
私はコニレノちゃん達に会えなかったの><

No title

我が家は最終日に行って来ました!
お会い出来ずに残念です(ノд-。)クスン
この日はキャバちゃんいっぱい来てたんですね~?
最終日はあんまり会えませんでした。
でもすいてましたよ(笑)

No title

ペット博ではどーもでした~♪
まさか旅の帰りだったとは!!
さすがムック家!パワフルです!!

やっぱりイベントではお会いしちゃいますね(*^^*)
ストラップ、作れてよかったですね~
ムックちゃんに似てますよ~
とっても可愛いです~♪

No title

ムックママ頭痛は大丈夫!?
疲れが出たのかな?
無理しないようにね!

ムック家はGW中、ママの実家に行っていたのねぇ。
やっぱり実家は良いわよねぇ~
家事も母任せ~になるもんね(^^)v

ペット博、行きたかったなぁ~
たくさんのお友達にも会えて良かったね♪

No title

ペット博の写真載せていただいて、それから先日はコメント
もありがとうございます。
旅行の帰り道だったんですね。お疲れ様でした。
でもムックくん元気でしたよね。駐車場も軽やかにお散歩
してましたね。
その後はさすがに爆睡だったんですね。つぶれたお顔も
かわいいです(^^)
埼玉方面お越しのときはお知らせ下さい。ぜひまたうちの
れもらいと遊んでやってくださいね!

コナミ様へ
ごめんなさい!お返事遅くなりました。

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです♪
いやぁ~、私も疲れてて…
更にあの人ごみにも酔ってまして、大変失礼致しました。

そうですね~^^久しぶりに遊びたいですね。
お会い出来た時は、よろしくお願いしまーす♪

シャスタ君?フフフ、とっても大人しくて
実は、写真一枚しか撮ってないんですよ~

コニレノアンジーちゃん達に、お会い出来なかったんですね。ザンネン。
すごく早く来てたみたい。
我が家が、偶然コニレノアンジーちゃん達に会えたのは
ものすごーい、奇跡だったのかも~

ナイトママ様へ
あらら…
そうなんですかー?お会い出来なくって残念。
開催期間が長いから、分散されちゃいますよね~

我が家が行った、3日の日
ほんと沢山のキャバちゃんに会えました、が…
かなりの疲労度DXだった為、お話しただけで写真を撮ってなくe-263
ブローガー?失格ですi-195

次回は何処のイベントで、ナイト君に会えるかな~?
お会い出来る日を楽しみにしていまーす♪

コニレノママ様へ
お忙しいのに、メールのお返事やコメントありがとう~

そうなんです!旅行と言っても、実家泊ですが
連日ハードスケジュールの為、ちょっと疲れた顔してたかもー。
パワフルに見えたのは…
コニレノアンジーちゃん達に、会えたからかな♪

ほんと、ほんと!イベントでは必ずって言うほどお会いしますね~
(開催期間が長いから、会えないと思ってたのでビックリ!)

ストラップ似てる?遠くで見ると良いけど、近くで見ると結構リアル!
教えてくれてありがとうね~
聞いてなかったら、きっとスルーしてたかもー。
待ち時間なく、20分位で出来ました^^

イベント以外でも、又一緒遊んでくださいね~

picoママ様へ
心配してくれてありがと~
はい!歳も考えずに遊びすぎました(汗)
今週は、ゆっくり休みたいと思いまーす!

そうなの、私の実家に帰省してました^^
実家に帰ると、やっぱりpicoママさんもお姫様?
家に帰ると、なーんにもしたくなくなるよね~(笑)

ペット博、お店の記憶があまりない!
でも、お友達に会えたり楽しかったよ~♪

れもんらいむのママ様へ
先日は、ありがとうございました~
とんでもないです!
室内だったから写真も上手く撮れず、申し訳ないです。
(屋外でも同じかも 汗)←いつになっても上手くならない私。グスン。
こちらこそ、ムックの写真を載せていただきありがとうございました♪

そうなんです!旅行と言っても、実家ですが…。
帰り道でのムックの足取りの軽さは、早くお家に帰りたかったからかな~?
会場内では、グッタリしていたのにね~

ほんと!次回は、元気いっぱいな時にお会いして
れもんらいむのママさんパパさんと、いっぱいお話がしたいです^^
こちらこそ、ムックと一緒に遊んでくださいね~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/388-9a589c56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
