キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 05. 06

めちゃくちゃ優しい、アウトレットへ!5/2

5月6日(木) ご訪問ありがとうございます

長い、ながーいGWが終わり
パパさん今日から出勤!がんばれ~後2日行けば、又休みよ^^

GW3日目、5月2日は「ひたち海浜公園」へ向けて、お昼頃出発!
しかし、これが甘かった!(ついつい実家にいると、腰が重くなる~)

道路は大渋滞なので、急遽行き先を変更し…



IMG_6862_20100506143228.jpg

大洗リゾートアウトレット
へ(ココも2度目の来店)
GW中、2度目のアウトレットに来ちゃいました^^

ここは、海に近いだけあって



IMG_6875.jpg

とても南国っぽいし

しかーも!



IMG_6880.jpg

何処かのアウトレットと違って、めちゃくちゃワンコに優しい
ワンコが入れない店を探すのが、逆に難しいかも(食堂内NGです)

又、大好きなお買いものを満喫した後



IMG_6886.jpg

目の前の、防波堤に行き



IMG_6901.jpgIMG_6905.jpg
ムック、おいでーーー!

とっても、楽しそうに



IMG_6907.jpg

走る、走るバビューン



IMG_6914.jpg

日が暮れ始め、と言ったら…ムフフ。



IMG_6898.jpg

これ、一度やってみたかったの~
面白くって色んな格好をしたり、結構ハマりますよ~(笑)

帰り際、「苫小牧行き」のさんふらわあ号発見!オッキイ!



IMG_6917.jpg

ねぇ、ねぇ、ムックちゃん



IMG_6919.jpg

いつか、あの大きなお船に乗って…
3人で一緒に、旅行出来る日が来るといいね。

いよいよ実家泊、最終日3日は「ペット博2010」へ…。
又、遊びに来てくれると嬉しいな。

ポチッ☆と応援↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ!さんふらわあだ!!
一昨年、まだ娘が小学生で自由に動けた夏休みに
キャンプ道具をがっつり積んで乗り込みました^^
また行きたいなあ…

パパさんのシルエット、ピースサインがぷちツボです^^フフフ

No title

良いですね~
犬に優しいアウトレット☆
うちもたまい行くアウトレットがあるんだけど
犬はOKだけど、店の中には入れないにょよ(T_T)

あはははは~
影の写真、面白いでつ^m^
挑戦したくなっちゃった♪

No title

大洗のリゾートアウトレット行ったことないので
ワンコに優しいなら是非チャレンジしてみたいですね!
さんふらわあ号は苫小牧行きですか。
フェリーの旅もロマンチックな感じ♪
ペット博の記事も楽しみにしてますー。

No title

こんにちは。

ほんと、どっかのアウトレットとは大違いみたいですね。
そーいうとこなら、ぜひ行ってみたいです(^・^)
今時わんこNGオンパレードは流行りませんて。

こっちへ走ってくるムックさんも
影の家族写真も、ほんわかとあったかい写真ですねb。
最後のパパさんが、ちょっとかっこつけてそうなところも^m^goodですよ~♪

鍵コメ様へ
こんばんは~
そうなんです!私もビックリしました!
そのまま行ってたら、もしかして会えてたかもですね~
残念ながら、我が家は大渋滞に負けてしまいましたi-195

最後の写真、私もお気に入りの一枚でーす^^

ツレヅレ様へ
おっ!ツレヅレさん!
さんふらわあに、乗った事があるんですね~♪いいな~
のんびりした旅って、すごく憧れます^^

さすが、ツレヅレさん!
あえて書きませんでしたが、影ピースv-221
気がついてくれて嬉しい~

ちゃ様へ
ワンに優しいアウトレットっていいよね~
でも、殆どのアウトレットが外は良いけど店内はNG。
もっと、もっとワンに優しいアウトレットが
増える事を夢みて。

是非、影写真やってみて~♪面白いよー^^
だけど、周りに人がいない事を確認してね(笑)

シーブック様へ
ん?そうなんですかー?
是非!是非!大洗リゾートアウトレットに行ってみてください^^
海に近い事もあって、アロハ~なお店がいっぱーい♪
ワンも殆ど店内OKだし、楽しいと思います!

そうそう!フェリーに乗って、のんびり旅行って憧れますよね。
土日、ちょっと用事があって…
「ペット博2001」の記事が遅くなりそうですが、見てくれると嬉しいです♪

あじゃぽん様へ
こんにちは~

そうでしょ、そうでしょ!何処かのアウトレットと大違い(笑)
通路だけなら、ワンOKって…。

ムックは、ドックランでは滅多に走らないのに
何故かこういう所では、走るんです!不思議ですよね。
影の写真!これ、やってみたかったの~
最後の写真、私も好きな写真の一枚です^^

No title

こんばんは。

六日の日に、大洗へ行って来ました。
大洗海岸へ行ってから、例の海鮮丼を食べて、アウトレットへ行って、サンビーチへ行って、
ムック君が走っていた側にあるカフェで、まったりして来ました。

さんふらわー号は、北海道へ帰っていた頃、大洗フェリー埠頭から、乗船していました。
大洗に行くたびに、娘と一緒に乗った、さんふらわー号を見て、思い出に浸っています。
三年続けて乗りましたよ~。
運転手は、私一人..毎年、走行距離、2500Km也。

sachirin様へ
すみません!お返事遅くなりました。

大洗のブログ、拝見しました!
私、ちょっこら気に入った物があって…
うーん!一緒に行きたかった~
そして気になる海鮮丼!今度、何処にあるか教えて下さいませ^^

ムックが、走っていた目の前のカフェは
パイレーツカフェですよね^^
そうそう、パイレーツ遊覧船がペットOKみたいですよ~
我が家、次回チャレンジしてみようと思ってまーす^^

ゆったりした、船の旅って憧れます。
でも、sachirinさん一人で走行距離2500キロってv-356
想像できませーん!オツカレサマデシタ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/387-85657f74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
