キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 05. 05

今話題の、茨城空港へ!5/1

5月5日(水) ご訪問ありがとうございます

GW2日目、5月1日はママの両親と一緒に

今、話題の…



IMG_6776.jpg

茨城空港へ、行ってきました^^



IMG_6824.jpg

ほーら、ムックちゃんご覧!



IMG_6779.jpg

あそこに見えるのが、飛行機って言うんだよ~



IMG_6816.jpg 

空港内に、わんこが入れますように
淡ーい期待をしていたのですが…



IMG_6812.jpg

ふふっ。やっぱりダメだよね

なので仕方なく、ムックは車の中でお留守番させて



IMG_6783.jpg

我々だけで空港内に入り、パシパシと写真を撮っていると
撮りましょうか?と、ご親切に係の方に声をかけられ



IMG_6784.jpg

遠慮なく、お願いしちゃった(爆)

この嬉し恥ずかし、家族写真撮影後…



IMG_6808.jpg

もうすぐ到着する飛行機が来ますよ!
と、言われ
急いで2階にあるデッキ



IMG_6789.jpg

おぉーっ!何とかギリギリ間に合った!
これを逃したら、後1時間後だもんね~アブナイアブナイ



IMG_6790.jpgIMG_6800.jpg

やっぱり、飛行機ってカッコイイ
ムックにも、見せてあげたかったなぁ~

なぁーんて考えながら、ふと周りを見てみると…



IMG_6804.jpg

まぁ、すごい人!!!



IMG_6807.jpg

ここにいる人達は、ほとんど見学者なのもすごい!←アナタモデスヨ~(笑)



IMG_6820.jpg

かるーく空港内を見学し、急いでムックの元へ



IMG_6828.jpg

車からムックを降ろし
そのまま駐車場に隣接している、小高い丘に登ってみると



IMG_6835.jpg 

大きな広場になっていて、嬉しそうに走る走る



IMG_6837.jpg 

やっぱり、ムックと一緒が一番!
いつか、空港内にワンコが入れる日が来るといいのにな~

そうそう、今日はこどもの日



IMG_6849.jpg
帰りに寄った「たまつくり道の駅」にて

素敵なこどもの日を、お迎えくださいませ^^

GW3日目は「大洗リゾートアウトレット」へ、又遊びに来てね^^
ポチッ☆と応援↓お願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

茨城空港も混雑してましたか~。
飛行機も到着するのが見れてラッキーでしたね!
空港内もカートやキャリーバッグOKなら
もっともっと嬉しいですね。

シーブック様へ
混んでましたよ~
殆ど、見学者でしたが…。
それに駐車場が、見学者と利用者に分かれていたのもビックリ!
やっぱり、見学者駐車場の方が混んでました^^

シーブックさんもマリーちゃんと、この間行かれてましたよね~
ほんと空港内も、キャリーバックやカートでOKならいいのに。
何処の空港も、やっぱりダメなのかな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/386-e07399b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
