キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 05. 04

ちょっぴり、優しくなったアウトレット!4/30

5月4日(火) ご訪問ありがとうございます

昨日の夜、3泊4日の旅行から帰ってきました~
と言っても、宿泊先はママの実家^^

せっかくパパさんが、30日有給取れたし
実家に帰る前に何処かへ寄ろう!と、考えに考えた末…



IMG_6722.jpg

駐車場から、ドドーーン大きな大仏サンが見える…



IMG_6758.jpg 

そう、「阿見プレミアムアウトレット」に行って来ました!(今回で2度目)

以前、ここに来た時<←記事参照 >
わんこに優しくないから、2度と行かない!

なぁーんて、言ってたんだけど…



IMG_6706.jpg

ぬわんと!



IMG_6717.jpg

テラス席のみだけど、Tully’s Coffeeがペットになってたの~



IMG_6715.jpg 
ム) パパしゃん、なんかくだしゃい!

他にも、同じくテラス席のみだけど…
Enoteca D’oroPremio(イタリアンのお店)もオッケーだったよ^^



IMG_6728_20100504144400.jpg

ココは、Pet Paradise以外



IMG_6733.jpg

(店内、飲食店内・外)全面ペットNGだったから、これだけでも嬉しい~



IMG_6739.jpg 

そんな、ほんのちょっぴり優しくなったアウトレット内を



IMG_6754.jpg
ム) まだかな~?

プラプラしているうちに…



IMG_6755.jpg
ム) まだかな~?

お買いもの好きの、ママとパパに火がつき



IMG_6764.jpg
ム) まだかな~?

※パパさん、お願いだから「ピース」は止めてくださーい(笑)

順番にお買いもの



IMG_6769.jpg

ムックちゃん!今日は、お買いものに付き合ってくれてありがとうね

でもね、これはまだまだ序の口!
このGW中いっぱい一緒に遊ぶ予定だけど、大丈夫かな~



IMG_6766.jpg

さっ!今晩の宿泊先、ママの実家に向かってレッツラゴー

実家に到着し、夕飯を食べ終え即爆睡してしまったパパ・ママ・ムック!
ゆっくりと休んだ次の日は、噂の「○○空港へ続く…。

どうぞ、ポチッ☆と応援↓よろしくお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

こんにちは~ヽ(^。^)ノ

ムックくん、いつもかわいいけど、まだかな~ポーズ
もう~かわいすぎです~ぅv-10

ワン連れのアウトレットあこがれます、
我が家は一度も行ったことがないので、
おいしい食事もワンコと一緒、買い物もできる
一度いってみたいですv-221

おゆん!様へ
こんにちは~♪コメントありがとうございます^^

ムックを可愛いと言ってくれて、ありがとう~
抱っこでも、カートでも店内に入れないので
まだかな~?という顔ばかりでしたv-356

そうなんだ!
では、ここではなくて…
ちょっと、先の記事になっちゃうかもしれないけれど
もう1つ行ってきたから、そっちの方がお勧め!
なので、参考にしていただけたら嬉しいです^^
是非!ぐっちゃんと一緒に行ってみてね♪

No title

すごい!進歩してるぅ~!
テラス席だけでもお食事できるお店が出来ただけでも嬉しいですね!!!

ムックちゃんのペタ~ポーズかまた見えれてうれしいなぁ~♪♪

No title

牛久大仏って本当に大きいですよね~。
私も阿見プレミアムアウトレットが出来たばかりの
時に行って、ワンコ連れて来なきゃ良かったと
思いましたもの。
少しずつ改善されて良かったですねー!
ムックママさんもタフで濃密な連休を過ごしたんですね!

No title

少しでもペットに優しい
お店が増えるとうれしいですよねー。
田舎は、ほんとにそんなお店がないから
うらやましいなぁー。
はなちゃんと、ドッグカフェに行って、
おいしいパスタを食べたーい!!
そして、かわいいワンコですねっ★とか、
店員さんに言われてみたーい。(笑)
実家へのご旅行充実のご様子ですね。
いろんなムック君の写真楽しみにしてまーす。

チェリー様へ
ごめんなさい!お返事遅くなりました。

すごいでしょ♪
私も事前に、ネットで調べて行ったんだけど
実は半信半疑で(笑)
でも、ちゃーんとテラス席ワンOKになっていました~

この日は暑かったせいか、又キャバ開きに!
段々暑くなるから、益々キャバ開き回数が増えるかな~♪

シーブック様へ
ごめんなさい!お返事遅くなりました。

ほんと、ほんと、牛久大仏サンって大きいですよね~(汗)
間近で見た事もあるんですが、今にも歩き出しそうで怖かった~

我が家も、出来た当時に行き「もう2度と行かない」と、誓った事が…
でも、きっとワン連れの要望も多かったのかな?
テラスだけでも、OKになって嬉しかった~♪疲れた時、休めるしね~

はい!濃密な連休でした^^
ちょっとハードスケジュールでしたが…
ずーっと、ムックと一緒で楽しかったでーす^^


ぷぷこどっぐ様へ
ほんと、ほんと!
少しでも、ワンにとって優しい場所が増えるといいですよね~

うーん!きっと、はなちゃんをドッグカフェに連れて行ったら
「可愛い~♪」と言われる事、間違いなし!
ぷぷこどっくさんの所にも、ワンに優しい場所やカフェが出来ますように…。

ちょっと、ハードスケジュールでしたが…
ムックと一緒に、楽しんできました!
ありがとう!楽しみにしててくださいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/385-cd9fc459

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
